スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスとベンチとソファ。 

2008年もやはりイスに広がるのが好きなおこげ。
相変わらず公園でもベンチにのっかります。

イス①


ボールを齧りつつ一番大きなお気に入りのベンチでゴロリ。

イス②


同じおこげ公園の別のベンチでも休憩。

イス③


公園に落っこちていたティッシュをすばやく拾いくちゃくちゃ…。
そしてなおこげ母に怒られる時もベンチの上…。
とにかくイスやらベンチが大好きなおこげは最近デビューしたリビングでも
ソファを一匹で陣取ります。

イス④


ソファで爆睡中。
手前のテーブルではタラくんも寝ていたのですがカメラを構えるとおきてしまいました。

イス⑤


しかしおこげはまるっきり起きる様子はなく…

イス⑥


どんだけ広がっとんねん…。
タラくんのように寝ながらウ○チしないだけまだマシなんだけれども…。
安心しきっているのかリビングにいる時はほとんど寝まくってます。
良かったねーリビングデビューできて!でももうリモコンは壊さないでください。

イス⑦


やっとこさ目を覚ましたおこげ。そしてカメラに向かってくるタラくん。
タラくんはカメラと電話が大好きで構えると必ず近寄ってきておしゃべりしてくれます。
ということで本日はタラくんのおしゃべりを動画でどうぞ!



なかなかかわいいでしょ!!


スポンサーサイト
[ 2008/01/21 17:44 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

タラちゃん、かわいい~♪
うちもこんなのが夢でした。でもきっとサラなら一発で仕留めてやってしまうかもしれません・・・
だから今はいないのが正解かもです。

しかしおこげちゃん、タラちゃんのことまったく無関心ですね。なんか微笑ましい構図です。
いいなぁ~
タラちゃん、こんなに上手におしゃべりするのはなおこげさん一家がかなりかわいがっているからでしょうね。

タラちゃんみてると、以前飼っていたサクラがとても懐かしくなりました・・・

[ 2008/01/22 22:37 ] [ 編集 ]

かわいい!

タラちゃんとってもよく喋りますね~!
可愛いなぁ~。
おこげちゃんはタラちゃんに興味はないのですか?
我が家では、猫さんがいるからこういう光景は無理だな…
[ 2008/01/23 06:19 ] [ 編集 ]

かわいいですー!

タラちゃん可愛いですね。
上手にしゃべってます。
ソファーで寝てる巨大なおこげちゃんと手前の小さなタラちゃんのコンビが良いですね。

[ 2008/01/23 09:20 ] [ 編集 ]

イストベンチとときどきソファ…映画化?

あぁ~ん、悔しい(涙)
会社なのでかわいいタラくんのおしゃべりが聞けなかったわ。
帰ったらもう一回、聞きますからね~。
なおこげさんは「タラくん」って言われてるのに、皆さん「タラちゃん」になってますね。
サザエさん暴走?

おこげちゃん、乗っかるのが好きなんでしょうね。
ぷりんは私が公園でベンチに座っても上がって来たことないんです。
たまには一緒に座りたいなぁと思うんですけどね。
ソファ、人なら3人は悠々と座れる大きさですよね。
やっぱりおこげちゃん、デカいわ!
[ 2008/01/23 11:20 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

なんかかわいいですよね鳥って!
あくびさんも飼ってたんですものね~♪
そして鳥の次はデカワン…同じ道をたどってますか、笑

おこげは結構関心あるんですけど、リビングにいるときは
眠いのが勝ってるようです。
タラくんはおこげに興味津々らしくひやひやします…
一応お互い仲間だと思ってるようなので大丈夫だとは思いますが
目を光らせてます!
結構いろんな言葉教えたんだけど次々忘れていくんですよ…
教えてない言葉覚えてたりするし。
ほぼタラくんは放し飼いなので家がウ○チだらけです。
とりあえずおこげはトイレの出来る子でよかったですよ…
[ 2008/01/23 16:38 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

よくしゃべりますよ~!
でもせっかく覚えたのに忘れちゃったのも結構あって…
おこげはタラくんにかなり興味あるんですけど、
タラくんになんかやりそうになると家族全員で叱るので
最近は近寄ってきてもおとなしくしてますよ~
確かにニャンコがいたら危険かしら…

あ!なんかゆぎたんとこのブログにコメントが書き込めないまま
何日も過ぎてしまい…なぜかエラーになっちゃうんです、涙。
[ 2008/01/23 16:41 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

よくしゃべる鳥なんですよ!
もう10歳は超えてるんですよね、長生きしてもらいたいです♪

おこげものっすごいソファで伸びてるよね…笑
我が家が地べた生活だからいいものの。(じゃあなんでソファが?)
今日は雪の中お散歩にいきました…さぶかった…
早くあったかくなってハッピーちゃんに会えますように♪
[ 2008/01/23 16:45 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

サザエさん暴走!笑
うちではタラくんとかタラちゃん、タラピーとか色々呼んでて。
なのでなんでもいいんですけどねー、笑
この動画ママさんみたかなぁ?この中ではタラくんは
「タラちゃん、タラちゃん」てしゃべってるんですよ♪

そーですね、ソファは一応三人がけ…めいいっぱい広がってます。
ぷりんちゃん今にベンチに飛び乗ってこないかなぁ…
ママさんのベンチツーショット楽しみにしてますよ!
[ 2008/01/23 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/158-c2c4dc6d








