スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続:山中湖わんわん倶楽部。 

1/3にもわんわん倶楽部に行っていたなおこげ一行ですが…
モコルナちゅら家は5日に行くという噂を聞きつけ、やっぱり…
もう一度行きたいかも!と前日英ちゃんちにも「どう?」と連絡をとり結局いくことに!
当日英ちゃんのパパさんはお仕事だったにもかかわらず早く終わらせ山中湖へ!
うちは早く出発したはずなのに一番最後…あれ…涙。

続①


現地に着くとお友達がもりもり~!
この日はウルトラ家、LOZY家、モコルナ家、英ちゃん家、そしてなおこげ一同!
気持ちいいくらいでっかいワンコが大量に集まりました。

続②


…もう誰が誰やら。

続③


モコちゃんとちゅらちゃん!
10月にわんわん倶楽部で会った時はおこげよりちっさかったはずのちゅらちゃん… 今ではなんだか誰よりもでっかいような…すごいねぇ!!
でも相変わらずのおっとり具合にホントに癒されます…

続④


1/3も寒かったけどこの日もかなり寒かった…
しばらくみんなと戯れた後、やっぱりプールに行きたいおこげ。
隙あらばプール方面へ走っていこうとするのでおこげだけプールに移動することに。 相変わらず当たり前のようにプールに入りボールを投げてもらっては拾うを
ひたすら繰り返していました…

続⑤


プールから上がり人間達はしばしのお昼ご飯休息。
みんなでまったりします。

続⑥


しかしこの後ちょっとしたハプニングが!
みんなまったりしている中やたら元気にボールを追いかけていたおこげとルナちゃん…
すると突然「キャインキャイーン!」の声が!
たぶんおこげがボールをしつこく咥えてたのがいけないんだと思われるのですが
ルナちゃんにガウガウッ!と一喝されシュンとしてしまったおこげ、笑
しばしモコルナママさんに慰めてもらったのですが、またすぐあっけらかんと
ルナちゃんとボールの追いかけっこ!
この一件でルナちゃんが来るとすぐボールを離す!という術を覚えたおこげ。
その後はルナちゃんに怒られることもなく仲良く遊べました~!

続⑦


モコルナおねーちゃんのおやつタイムが始まったのに…
おこげはみんなの勢いに圧倒されまくったのか早々あきらめモード。
1匹でポカーンとしているおこげにおやつを持ってきてくれました。
しかしその後ろから忍び寄る黒い影…それはルナちゃん!笑
おこげもおやつを頂けとっても満足したことでしょう!

続⑧


最後にみんなで集合写真!
なのに全然待てができないおこげ…まーーーーったくどこにも写っとらん。
しかもなおこげが撮った写真はじょじょに脱落者が出て行く場面のみ…
全部で12匹、おこげを入れると本当は13匹でした!
ということでおこげは右上に合成で参加!
次はみんなと一緒に撮れるようにがんばらねば!!

思いがけなくみなさんとお会いできて一緒に遊ばせてもらってとっても楽しかった!
次はBWPでみんなと会えるかなぁ…

続⑨


みんなとお別れした後、英ちゃん家となおこげ達は海老名のSAで待ち合わせ!
相変わらず似てる2匹…そして相変わらずこの洋服を着るとおパンツ風なおこげ。

続⑩


そろそろ帰ろうともう一度おこげはおトイレタイム。
すると前方からとってもきれいな白いワンコが登場!名前は「エリちゃん」
そして聞いてびっくり、このエリちゃんはゴールデン×ピレネーmixだそうで
英ちゃんはゴールデン×セントバーナード、おこげはゴールデン×ニューファン…
偶然にもゴールデンmixが勢ぞろいだったんです。
とってもかわいくて女の子らしかった~!
というわけで最後にちょっとしたサプライズもありで一日がとっても
楽しく過ごせました、そして英ちゃんともここでお別れ…
またみんな遊んでねーーーー!!

最後にしつこいけれどまたもやおこげのプール動画を…
今回は英ちゃんが友情出演です!





スポンサーサイト
[ 2008/01/09 17:49 ] おこげ | TB(0) | CM(18)

右上写真

一瞬、並んでいたんだよねー。私も写真間に合わず・・・

しかし、ホントにもっりもりだった。英吉さえもTシャツ脱いだら見分けつかなかったもん。

寒いって聞いてって良かった。普通のジャンパーじゃもたない寒さだったよね。

そして、SAでの男性陣。なぜか二人とも内股ぎみ・・・英吉の「おまたスポン対策」なのかなぁ。

エリちゃんかわいかったねー。真っ白だった!

あー!こげちゃんの取ってきたボールを狙う卑怯者が動画で登場!!

また、みんなと遊びたいねー。誘ってくれてありがとねー。
[ 2008/01/10 12:32 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

本年もよろしくお願いします。

しかし、この黒い仔集団、パッと見ただけじゃ絶対区別つきそうにないですね。
楽しそうだぁ!!

エリちゃん
スマートなピレと言った感じ?
それとも白いゴールデン?
あぁ逢って見たい!
[ 2008/01/10 19:06 ] [ 編集 ]

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞ昨年以上に宜しくお願い致します。
おこげちゃんちは2回も行ったんですか?
新年から精力的に活動してますねー。凄い!
また大きなワンちゃんがいっぱい集まって迫力ですね。
似てるしー!皆さん自分ちの子がパッと解るんですかぁー?
解りますよね!
本当にみんな泳ぐのが好きなんですねー。
またまた帰りにゴールデンMIX勢揃い、偶然ですね。
楽しそうです。

ハッピー家は正月は忙しかったです。
元旦→飲みっ放し!(但し、夜になってハッピーの顎にしこり発見!)
2日→朝からすっ飛んで救急病院に駆け込む。その後親戚とのご挨拶会。
3日→唯一のオフ。
4日→かあちゃんの入院前検査。(ここで入院・手術延期~!)調子に乗ってデジイチを買う。
5日→豊洲ららぽーとにてブヒっと新年会参加。(フレンチ11頭来ました。)
6日→ハッピー、アンコ先生の診察。(前日のドッグランの話をして怒られる。)
っと新年に2回もお医者さんに行っちゃいましたー(涙

今年は頑張ってお医者さん通いを減らしたいと思います。
あっそれから今日10日の診察でしこりは悪性ではなかったようです。良かったー(ホッ!

かあちゃんも入院しなくなりましたので、今年は遊びに行きましょう。宜しくお願いしマース。
[ 2008/01/10 20:26 ] [ 編集 ]

充実したお正月休みでしたね~。
大迫力がワンサカいて、ワケわかんないけどとにかく楽しそう!
プールもたくさんで泳げたんですね。
でもやっぱり寒そう…
おこげちゃんはルナちゃんに怒られてちょっぴり賢くなりましたね(笑)
おうちの破壊をしたときもルナちゃんが叱ってくれれば…
集合写真の別枠のおこげちゃん、「この学級の担任」みたいで大ウケです(爆)
[ 2008/01/10 22:20 ] [ 編集 ]

うーん、残念・・・・

わんわん倶楽部はホントに閉館なのですね。去年も何回かお世話になっていたので非常に残念!!

黒い軍団。どの子が「おこげ」ちゃんか分かりませ~ん。中に入ってもふもふしたい!!^_^;

こういうオフが出来るところが近くにないかな~。
[ 2008/01/10 23:24 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

お疲れ様でしたぁ~(^_-)-☆
楽しかったね♪ ルナはちょっとえばり過ぎでごめんね。
あれでもジンちゃんや兄弟の男の子にはお腹見せるところもあるんだけれど・・(^_^;)
あのパワーに太刀打ちできる子はなかなか。

おこげちゃんに水泳のコーチになってもらおうと思ったのに
閉館で残念だわ。
今年は精力的にお出かけしますので
また一緒に遊びに行きましょうね(#^.^#)
[ 2008/01/11 01:09 ] [ 編集 ]

遅くなりました~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-392

わんわん倶楽部。。なくなっちゃったんですね~
我が家は一度も行かない間にでした。。。
おこげちゃん、新年から充実してますね♪

今年はハルとも是非遊んでやってくださいねv-354
[ 2008/01/11 09:28 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ほんの一瞬ね…
へんなとこでビビリまくってるんだよね…
ホントだれがだれやら途中からわけがわからんくなった!笑
みんなかわいかったなぁ。

しかし寒かったよね・・・それなのにアホみたいに泳ぎまくってたヤツもいて。
犬は寒いの全然大丈夫なんだよねえ、うーん次は雪か!
楽しんできてねーー!次回はうちも参加したいっ!
エリちゃんは超かわいかった…おこげにはないエレガントさが感じられた…
またどっかいこーねー!




[ 2008/01/11 17:28 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

ホントぱっと見どころか途中からなにがなんだか
わからなくなりましたよ、笑
みんなでっかくてめっちゃめちゃ楽しかったです!

エリちゃん…うーん、スマートなピレなのかなぁ。
顔はゴールデンぽい気もしたけどとにかくきれいですよ~
間違いなくヨダレとか垂らしそうもない感じでした…
[ 2008/01/11 17:41 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

こちらこそ遅くなり…今年もいっぱい宜しくお願いします!!

最後だって聞いてたんで泳がせてやろうと張り切りましたよ!
みんな大きくてかわいくて…楽しかったです♪
5日集まったお友達はおこげ抜かして12匹ですよ~、勝った!笑

えーっ新年からハッピーちゃん2回も病院へ??
シコリ!?年明け早々なんてみんなを心配させる子なんじゃーハッピーちゃんはーっ!
でも悪性じゃないと聞いて安心…涙。
あ、わたしも年末から年明けまで飲みっぱなしです…アハ。
といっても365日抜いてないんですけどね~
かーちゃんも入院じゃなくなってよかった!
祝い酒ですねとりあえず♪(←こじつけっぽい)
[ 2008/01/11 17:48 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

全員大迫力でした、笑
おこげちっさっ!って感じですもん、でも楽しかったです!
やっぱり普段の公園じゃ怒ってくれるお友達もいないし…
むしろおこげがムキムキしてることもあったので
ルナちゃんにガツーンとやってもらってよかったですよ。
一家に一匹ルナちゃんかなぁ…あーでもおこげ以上にハイパーかも…笑
集合写真がちゃんと撮れるようにがんばらねばーっ!
[ 2008/01/11 17:52 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

そーなんですよー…
今年はもっともっと連れて行ってあげたかったし
会員になりたい!とか思ってたのに…涙。

くらパさんもどこかいいとこあったら教えてくださいね!
このぐらい大きいプールあるとこがいいですよねぇ…
[ 2008/01/11 17:54 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

とっても楽しかったです♪
いやいやルナちゃんにガツーンとやられてよかったんですよ~
おこげ案外生意気なんですよ、でもあんなにショボーンとしてたのに
また一緒にボール追いかけてたし立ち直り早いタイプかな、笑

またどこかいいとこ見つけて遊びにいきましょう!
今度こそ集合写真がんばるーーーー!
[ 2008/01/11 17:57 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

こちらこそ遅くなってしまって…
今年も宜しくお願いいたします!

そうなんですなくなっちゃったんです…涙
今年はいっぱい外に連れて行って他のワンちゃんと
ちゃんと遊べるようにしようと思ってます。
最近ちょっと吠えたりちゃうんですよ…

ハルちゃんも一緒に遊んでね!会えるの楽しみにしてるよ~
[ 2008/01/11 17:59 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです~♪

わんわん倶楽部、楽しそうですね~♪
怒られちゃったんだ~!おこげちゃん!
我が家はささっぺがしょっちゅうくまち~に怒られとります。なので最近怒られ上手になってきました。www

わんわん倶楽部一度行ってみたかったんだけどな~!
閉館だそうですね。TT
残念です・・・。
[ 2008/01/11 18:50 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

こちらこそ遅くなっちゃったけど…
今年も宜しくお願いいたします♪

とってもいいとこだったのに残念です…
怒られました、笑
なかなか近所の公園だと怒ってくれるような子も
いないのでおこげにとってはいい経験なはず~。
もっとびしびしやってほしーくらいだよー!!
[ 2008/01/15 12:55 ] [ 編集 ]

すっかり明けてしまってますが・・・

v-406i-230大変遅くなりましたが・・・おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますi-228
楽しいお正月をお過ごしだったのですね~ぇ♪
キャ~楽しそう。。。やっぱりデカワンの集いはいいですね~i-237
でも山中湖わんわん倶楽部終ってしまったのにはとても残念ですv-406今度行ってみたい!と思っていたのに。。。
集合写真のおこげチャン、風邪でお休みの子が写っているみたいですね(~_~;)「ほえぇ~?」って感じで可愛いぃ★泳ぎは本当にお上手!すごいなぁ。
今度は生泳ぎのおこげチャンが見てみたいデス♪
[ 2008/01/15 21:31 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

いやーこちらこそ…なかなかバタバタしててブログに
お邪魔したりすることもできず…
今年も宜しくお願いします!!

わんわん倶楽部残念すぎますよね…
とっても広いしプールもあってきっとデューちゃんも
アーちゃんも気にいると思ったんだけどなぁ。
またいいとこ探さなきゃー!
そしたら一緒に遊びにいきましょーね♪
[ 2008/01/18 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/155-6badcae9








