スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝:2008 

なんだかんだでもう2008年も7日も過ぎちゃってる…
とってもご挨拶が遅れてしまいましたが…

祝①


「あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。」(おこげ&なおこげ)

ねずみ年ということでおこげにはミニーちゃんになってもらいました。
耳もスカートもなおこげ母の手作りです。相当ねずみっぽい…

めでたこげ


ちなみに去年の年賀状はこれ…
変なものをかぶせられとにかく不機嫌きわまりない顔…。
去年のほうがしっぽがねずみっぽいかも。
同じソファにのっかってるのに1年ででっかくなったもんだ…

これといって年末年始はやることがなかったのでゆっくり過ごすことができました。
だるだるしてるのにも飽きたので1/3の日に1/6に閉園してしまうという
山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました。
ここのプールは人間用の25mサイズなので泳ぐのが大好きなおこげには
パラダイスのようなところ…
最後にたんまりおこげを泳がせてあげようと猫たんが連れて行ってくれました。

祝③


めちゃめちゃいい天気!富士山もばっちり見えます!

祝④


2時間程度で無事到着!中に入るとこれまた富士山が真正面に!
ところどころ雪というか氷があります…寒い。

祝⑤


この日はワイマラナーのオフ会かなんかだったのかいーっぱいいました!
一応ご挨拶をしに行くおこげ。

祝⑥


じょじょに奥のほうへ行くとニューファン発見!
たしか「キューピーちゃん」…。
キューピーちゃんとはこの後一緒にプールに行って泳いだりもしました。

祝⑦


前に来た時にも会えたニューファンの小麦ちゃんも発見!
やっぱり本物のニューファンは毛の量が違うなぁ…もっふもふでうらやましい!

祝⑧


ニューファン2匹と偽ニューファンが1匹。みんなおとなしくてとってもよい子でした!
ちなみに手前の黒光りしているのがおこげです。
みんな一泳ぎも二泳ぎもしてきたらしく半濡れ状態、ということでおこげも
さっそくプールへいくことに。

祝⑨


前に何回か来たからわかるのかとにかくプールに行きたがるおこげ。
とりあえずお茶でも飲みたいとソファでくつろいでいるといつの間にかいなくなり…
探しにいくとプールのドアの前で座っています…
「もうちょいしたら入れるから…」と呼び戻すもまた走っていきとうとう自分で
ドアを押し開け勝手にプールに入っていました…そんなに好きですか、寒いのに…。
というわけで今年初のおこげの泳ぎっぷりを見てやってください!
まさに水を得たおこげです。
このボールを投げ、そして取りに行くという動作をこの日だけで100回くらい…
なんかの特訓か?ってくらい張り切って泳いでました。



といってもこの動画実は1/5に行った時のもの。
1/3はデジカメの電池がなくなっちゃって携帯でしか取れず…涙。
実は1/3、1/5と連チャンで行ってしまいました。
おこげもきっと満足してくれたと思います!
1/5のわんわん倶楽部の模様は待て次号!






スポンサーサイト
[ 2008/01/07 14:25 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

わんわん倶楽部、残念ですね。
でも連続で堪能できてよかったですね。

おこげちゃん、水泳上手~!
うちの2匹はカナヅチです。

ミニーちゃんおこげちゃんがすっごくかわいいんですけど!
このスカート、私がはきたいくらいです。
って、ヤバイですねっ。
[ 2008/01/07 15:42 ] [ 編集 ]

あけおめ~

こげミニー最高v-20

母さんの器用さに今年も感服だよv-363
パパは、こないだ会った後に「さて、お母さんはどっちだったのかな・・・」って。わかんないで話してたのかっ!

しかし、こげちゃんはあんなに上手に泳ぐのに・・・
[ 2008/01/07 16:49 ] [ 編集 ]

賀正!

(≧◇≦)エーーー! 閉園ですか?あそこ辞めちゃうの?
Σ(='□'=)ウッソー!?冬季閉鎖じゃないの?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・
きっとおこげちゃんもそう言ってるよねぇ。

( ̄ヘ ̄;)ウーン しかし、この寒さの中を泳ぎまくりって・・・
サスガとニューファンとしか言いようがないっすね!ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
[ 2008/01/07 22:19 ] [ 編集 ]

久々に水を得たおこげちゃんですね♪
見てるだけで寒くなるんですが、温水?
こんな立派なプールまであるのに閉園なんて残念ですね。
おこげちゃん、また水を得られるところ探さなきゃ。

お母さまの手作り、素晴らしいです!
何から何まで自分でなさるんですね。
不機嫌ながらもかぶってくれてるおこげちゃんもエライ!
ソファがちっちゃくなったんじゃないですか?笑
[ 2008/01/08 12:19 ] [ 編集 ]

おこげちゃん黒いからぴったりですね
不機嫌とはいえ写真が撮れるんだから立派ですよ
ウチは絶対ムリ…
ワン用のプールがあるなんてすごい!
閉園なんてもったいない、でも維持費がかさむのかな?
[ 2008/01/08 12:36 ] [ 編集 ]

なおこげさん、遅くなりましたがおめでとうございます♪
今年もサラ共々よろしくお願いいたします。

おこげちゃんもお正月はいろいろとお出かけされていたようですね!我家も里のほうに帰ったりとバタバタしていました。
新年が明けてもやはりあいかわらずのサラですが・・・(笑)

ところで山中湖わんわん倶楽部って閉園になるのですね!
うちも一度は行ってみたいねと前からず~っと言っておりました。すごく残念です。
おこげちゃんは泳ぎが上手なので、サラにも一度そこでおこげちゃんと一緒に泳がしてみたかったのですが無理ですね・・・

とにかく今年一年もいろんなことにチャレンジさせて少しはお利口に出来るよう頑張りたいと思っています。
お互いどんな子になっていくか成長が楽しみですね♪
[ 2008/01/09 11:03 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

今年もよろしくおねがいします!!

わんわん倶楽部残念すぎます…でも最後に連続でいけて
満足してくれたと思ってます。
ジェントルちゃんもデュボちゃんも泳がないんだ!
かっこよさそうなのになぁ…笑

このおこげのミニーちゃんのスカート、ぜーったい
NOKIAさんはけますよっ!
かなりの超ミニですけどはきますかっ?笑
[ 2008/01/09 11:20 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

コトヨロー!!

せっかく英ちゃんちにねずみ帽子もらったのに
まったく落着かなくてずこずこなので人間用の帽子に
顔部分をくりぬいたスヌード風ミニー帽で顔周りをがっちり固めてやった!

おかーさんはねー…どっちでもいいか!笑
英ちゃんももうちょっとで泳ぎそうなのにねぇ…
あと一歩だよね、夏ならパパが入ればいけそうだよ!
[ 2008/01/09 11:23 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

今年もよろしくですー!!

そうなんですよ、6日で終わっちゃったんだって…涙。
小僧ちんとかこりきちゃんとも一緒に遊んだり泳いだりしたかったー…
ほんとショックでかい…

多少はあったかい水だったけど寒かった…
一緒にひざまくりして入ったけど寒かった…涙。
[ 2008/01/09 11:26 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

水というかプールをみると生き生きしてますよ…
多少は温水というかあったかいんですけど寒いしつべたいです、涙。
しかも人のそばでブルルッとやるんでこっちまでびしょぬれ…
その後外に出ると死にそうになります…
またいい場所探してやらないと…

このミニー帽かなりの出来ですよ、いつも器用に作るなぁと感心…
ソファ…ちっちゃくなったってことにしとくかなーっ!笑


[ 2008/01/09 11:30 ] [ 編集 ]

あーちゃんさん♪

今年もよろしくおねがいしますー!

すんごい帽子とか耳とか一体感になってました、笑
ソファに座りたいがために一応がんばって被ったり着たりしてくれました…

ここのプールはほーんとすごかったーーーー!
広いしそんなに混雑してないし…寂しいなぁ。
かなり施設も大きいので色々維持していくの大変なのかも…
さみしーっ…涙。

[ 2008/01/09 11:34 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

こちらこそ今年も宜しくお願いしますー!!

うちも年が変わったとはいってもまったくおこげは変わらず…
相変わらずドタバタと毎日を過ごしています…
そうなんですよー閉園しちゃったらしーんですよ…
わたし勝手にサラちゃんたちと河口湖に泊まってわんわん倶楽部で…
とか妄想してたのに…涙。
どこか楽しげなところ見つけてまた一緒に遊べたらなぁと思ってます。
あー今年はちょっとおりこうに…おとなしくなってほしいなぁ…
[ 2008/01/09 11:38 ] [ 編集 ]

最後に2回も遊びに行ったなんておこげちゃんも大満足だね♪

今年こそは言ってみたかったのに閉鎖なんて残念(;_;)
[ 2008/01/09 14:16 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

あまりにも楽しそうに泳ぐので最後だし!と奮発しました…


とってもいいとこだったよ~…
ポポちゃんだって絶対気にいったはずだよぉ…涙。
[ 2008/01/11 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/154-ff35a140








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。