スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返ればおこげ…2007。 

おこげが来て2回目の12月を迎えているわけですが…
2006年の年末はおこげがやってきたせいかバタバタしており、
かといって一年たった2007年もバタバタ…ってことはこの先もずっとバタバタ…?

今日は2007年も終わりなのでこの1年を振り返ってみようと思います。

振り①


これは1月の写真か…。
おこげのお散歩デビューの頃かなぁ…この頃はまだまだ小さかった。
抱っこをしていつも滑り台をおりてたっけ…懐かしい。
今同じことをやったらおこげもなおこげもたぶん命を落とすと思われます。

振り②


2月…。
産まれて3ヶ月くらいですでにこんなことやってたんだ…涙。
このおこげのお布団の綿だし好きがのちのちなおこげ達を地獄に突き落とすことに
なるんだっけ…。

H


3月…。
なんか曇ってて寒かったのになおこげ一家でおこげ公園でお花見をしたっけ…。
ウインナーを食べて満足そうなおこげの図。

武勇伝⑥


4月…。
まだ2Fのなおこげの部屋にいた頃…この時から破壊王っぷりもパワーアップ。
いまだに壁に穴が8個くらい開きっぱなし…どうすんだこれ。

振り⑤


ブログを通して知り合ったお友達と初めて会ったのが5月。
おこげは自分よりも大きいワンコにビビリまくってへなちょこだった…。
この時知り合った英ちゃんとはその後も一緒に旅行に行ったり
おうちにお邪魔させてもらったりとっても仲良くしてもらっています。
モコルナママさんともBWPの次の日わんわん倶楽部でも遊んでもらって…
先日はジャパンドッグフェスティバルでもお会いできました!
今でもとっても仲良くさせていただいてます、ありがとう…涙。

色白⑤


そしておこげ公園のお友達でとっても仲良くしてもらっているハッピーちゃん
出会ったのが6月。
知り合ってからハッピーちゃんには本当に色々なことがあったけど…
いっつも小さい体でがんばってくれました。来年は健康第一だね!
いっぱい遊びに行こうねー!

ヨダ⑧


7月には旅行の帰りにとんでもない大渋滞の中なおこげ家によってくれた
小僧ちゃんこりきちゃんにも会えました。みんなとってもかわいかった~!
なおこげはさとちんセンセと飲んだくれてたんだっけ…。
来年はみんなでゆっくり会いたいなぁ。

ダイ⑥


とにかく暑くて毎日ぐったりしてた8月。
一日中エアコンをガンガンかけていてもクールボードの上から離れられず…
一枚じゃ体が乗り切らなくてかわいそうだろという理由で2枚目の
クールボードをみっちゃん(おばさん)が買ってくれました。
かといって冬の間もずっと置いてあるんですが…たまに乗っかってるし…寒。

振り⑨


9月に初めて泊りがけの旅行で清里へ。
お友達の英ちゃん家と飲んだくれ騒ぎまくりの楽しい旅行でした。
なのにおこげは貸別荘のお布団の綿だしをしてしまい切ないことに…。
ちなみにお布団の弁償代約1万円なり…
とってもいいところだったので出入り禁止にならなかっただけでもヨシとするか…
この時おこげが泳げることが発覚!さすがニューファンの血…と感動したものです。

振り⑩


そして10月はBWPへ!
この時もまたブログのお友達のサラちゃんデュークくん、アールくんと会えました。
初めて会うのに全然普通に打ち解けられました、このメンバーでリレーも優勝!
いい思い出になりました、またBWPでお互いの成長を確認しあえたらと思います。

おかえり③


11月はおこげの避妊手術でした。
病院でも帰ってきてからも痛いツライ思いをさせてしまいましたが
がんばってくれました。
帰ってきた日はどうなることかと思うくらいぐったりしていました次の日からは
通常どおり…良かったような良くなかったような…

振り⑫


そして12月。
去年の12月からは考えられないくらい大きくなりました。
来た時は3.5㌔、今は40㌔超え…なんだかまだ止まらない感じも…。
でも怪我もなく病気もなく健康に過ごしてくれました。
来年も健康第一を目標におこげともどもがんばっていこうと思います。

おこげブログに遊びに来てくれている皆さん本当にお世話になりました。
また来年も遊びにきてくれるとうれしいです!
来年はもっとおこげがおりこうさんになれることを信じてブログ続けていきますっ!

みなさん良いお年を~!

スポンサーサイト
[ 2007/12/28 17:52 ] おこげ | TB(0) | CM(24)

お互いこの一年間頑張りましたよね!
なおこげさんには最初からいつもコメントいただき大変嬉しかったです。
まさかほんとうに会えるなんて思いもしなかったのに、BWPで会えたりして最高でした!!
あの時の興奮はわすれませんよ~(笑)

おこげちゃんもサラもどうなるかと思いましたが、なんだか無事一年を迎えましたね。
この先二人とも立派なレディーになってくれるでしょうか・・・
大いに問題あり!ですが、また来年も頑張って闘っていきましょう♪(笑)

なおこげさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/28 19:53 ] [ 編集 ]

こうやって振り返るのもいいですね。
1月のおこげちゃん、ほんとちっちゃい~。
で次の月には綿出ししてるハイなおこげちゃん。
きっと1月の時点では想像できなかったことでしょうね。
おこげちゃんって、ほんと楽しい子ですよね。
1度しか会ったことのないおこげちゃんだけど、
何度も会ってる気がします。

来年もきっと楽しい日記になりますね。
[ 2007/12/28 20:22 ] [ 編集 ]

1年、2007が終わろうとしています・・・
おこげちゃんがきてから色々あったのですねぇ~(^◇^)懐かしい感じがします→(初めは読み逃げ犯でした~)
おこげちゃんとなおこげさんのやりとりが楽しくて♪また来年も期待をしています!!

そして。BWPでご一緒できて、ブログでもコメント頂いて本当にありがとうございました♪
あのイベントは本当に楽しかった~。参加できて本当に良かったな~と思っております!!ん~。懐かしいぃ(*^_^*)

また来年もどうぞよろしくお願い致します♪


来年もなおこげさん家にとりまして素敵な1年となりますように・・・★
[ 2007/12/28 21:52 ] [ 編集 ]

振り返ると一番変化のある年だったのかもですね。
今年は結局一度だけしか会えませんでしたが、来年は絶対遊びましょうね!
来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!
[ 2007/12/29 18:50 ] [ 編集 ]

アック

この1年おこげちゃんの行動に
少し前のルナが重なって楽しませてもらいました(笑
来年こそルナを追い越して過激に爆発してね~(*^^)v
って、もう越してる?(激爆
来年もよろしくね♪ 良い年をお迎えください(*^^)v
[ 2007/12/30 01:39 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

ほんとがんばりましたよね…
こんなに大変だとはちょっと想像してなかった…笑
あくびさんとは初期のころからのお友達でBWPで会えたのも
とってもうれしかった…来年のBWPでもぜひ会いたいです。

これからも悩みがたっぷりだと思われますがまたいろいろ
相談にのってもらえるとうれしいです!
来年もこれからもずーっと仲良くしてくださいね、ありがとうございました!

[ 2007/12/30 12:24 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

きたときはとってもちっちゃかったんですけどね…
ジェントルちゃんやデュボちゃんにはかないませんが
ほんとにでっかくなりました。
今年NOKIAさんにも出会えてとってもうれしかったです、
ジェントルちゃんやデュボちゃんにも会えて感動しました。
今度は第二公園でおこげも一緒に遊べたらなぁと思ってます!
たぶん1人でやかましーと思われますが…
これからもよろしくお願いします!

[ 2007/12/30 12:27 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

すんごいいろいろありましたねこの1年は…笑
でも健康に過ごせてよかった!

なおすけさんともBWPがきっかけで実際に会うことができたんですよね!
なんか今思い出してもとっても楽しいイベントでした。
また来年もBWPで会えるといいなぁ、あの3部屋限定のとこで
サラちゃん家も一緒に泊まってもみたい!

こちらこそ来年もよろしくおねがいしますね!

[ 2007/12/30 12:33 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

来年はちょっと穏やかに一年過ごすのが目標か…

ホントですね!来年はいっぱい遊びましょう!
まだまだおこげは遊び方もわかっとらんしちっとも
落ち着かないんですがよろしくお願いします!
お洋服作っていただいたりホントにお世話になりました、
こりとーちゃん家もよいお年を!
[ 2007/12/30 12:36 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

きたときからは想像のできないくらいの暴れん坊でした…
おこげの来年の目標は「ルナちゃんに追いつけ追い越せ!」かな、笑
ニューファン混ぜるな危険を身にしみて感じた一年でしたよ、笑

来年も一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いします。
良いお年を~!
[ 2007/12/30 12:39 ] [ 編集 ]

あっちゅー間の

1年だったねー。
大笑いしたこともびっくりv-12したことも色々あったけど、こげちゃんちとたくさん遊べて楽しい1年でした。ありがとねー。

また来年も元気元気でたくさん食べて飲もうねー!

(・・・せっかく休みに入ったのに、今までにないくらいのモーレツな歯痛に悶絶中(泣)どーしてー!!)
[ 2007/12/30 13:53 ] [ 編集 ]

一枚目の写真のおこげちゃんちっちゃくてかわいい!今からは考えられないです。
なおこげさんにダッコされてあの滑り台に座れるなんて!本当にちっちゃかったんですね!
6月におこげちゃんに会ってからもう半年ですかー!
早いですねー。仲良くしてくれてありがとうございます。
今年ハッピーは楽しい事もいっぱいあったけど、驚き事件もいっぱいありました。
来年は皆さんに頂いた元気玉で健康第一で元気に過ごしてもらいたいです。
寒がり暑がりのハッピーですが来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~v-16
[ 2007/12/30 17:18 ] [ 編集 ]

この1年は激動の一年でしたね(^O^)/
特におこげちんの体格が…
大きく成長したもんだ♪

おこげちゃんにはこの1年楽しませていただきました。
来年も引き続き宜しくお願いします(^-^)ノ~~
[ 2007/12/30 19:50 ] [ 編集 ]

おお!今年の1月はこんなにおちびちゃんだったのね。
それからの成長がすんごいですねぇ~。
ゴルもでかくなったなぁ~と思ってましたが、やはり
ニューファンの血が尚も大きくさせるのね。

でも、これから倍にはならないですからご安心を!!
(当たり前ってか?)
当ブログにも遊びに来ていただきありがとうございま
した。良いお年をお迎えください。^0^//
[ 2007/12/31 00:37 ] [ 編集 ]

きっと楽しい激動の1年だったと思われますが・・・
大きくなるのって早いですねぇ~!
来年も頑張っていい年にしましょうねぇ~!(*゜▽゜)ノ
良いお年をお迎えくださいませ~♪ヽ(`▽´)/
[ 2007/12/31 02:24 ] [ 編集 ]

始めはこんなにちっちゃかったんですね。
ワンコの成長って本当に早すぎますね。
今年はおこげちゃんパワー炸裂の一年でしたね。
拝見するこちらとしては毎回笑わせていただきましたが
なおこげさんはドッとお疲れだったのでは?笑
パワーも出し切ったところで来年はステキなレディ目指して
頑張って下さいね~。
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2007/12/31 16:43 ] [ 編集 ]

あけおめ~

旧年中は大変お世話に…?楽しませていただきました(笑)
そうか、ちびだったんだね、1月は。
やんちゃざかりなおこげちゃん、これからも楽しませていただきます!!
今年も宜しくお願い致します~

[ 2008/01/01 14:22 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

すっかり年があけちゃった…
今年も飲み食いにはげみましょー!もちろんおこげも英ちゃんも一緒よ!笑

歯が痛いのはなおったかしら…
結構きついよね、顔も腫れたりするし、親知らずかいな?
[ 2008/01/01 15:46 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

年があけてしまいました…今年もよろしくお願いします。

同じ1年の中でもどんだけ~ってくらい体重の違いが…
もうかつぐことはできないと思われます…。
去年はハッピーちゃんとの出会い編だったので今年は
ハッピーちゃんとのおでかけ編が増えればいいなぁと
思ってます、もうすぐかーちゃん入院ですね。
また元気玉おくりますよー!がんばれー!!
[ 2008/01/01 15:49 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

年あけちゃいました…すいません…。

まさに激動の一年でした。
もう今年は体重も10倍にはならないので
がんばれそうです、笑
今年は一緒に遊びにいけるといいなぁ♪
今年もよろしくおねがいします!
[ 2008/01/01 15:51 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

年あけちゃいました、今年もよろしくおねがいしまーす。

去年の体重の増え方は恐ろしかったです…
今年はもう増えても2,3キロ…っていうかもう増えなくてもいいんだけど、笑
なんとなくおこげもゴールデン風に見えるときもありますので、笑
今年はどこかで一度でもお会いできればなぁと思っております!
[ 2008/01/01 15:53 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

年明けちゃいました…

ホントに去年はパワー炸裂でした。
体重も10倍以上…今年は落ち着いてくれるんだろうか…
今年はもっとゆったり穏やかに過ごしたいですよ~
またいろいろ悩みもたっぷりでてくるかと思いますが
そのときは相談にのってくださいね!
また今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/01 15:55 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

去年はまさに激動の一年でした…
今年は小僧ちんを見習いもっとおりこうさんのワンコに仕立て上げます。

あ、年賀状プリントアウトしてまだコメントも書いてないのに
親父がいきなり投函してしまい…まったくもって愛想のない
年賀状が届くと思われます、ごめん!涙。
今年もよろしくおねがいしますー!!
[ 2008/01/01 15:58 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

去年の1月と今年の1月じゃ体重が10倍以上だよー・・・
びっくりするっちゅーねん・・・
今年は穏やかに過ごしたいわ。

こちらこそ今年もよろしくねーーー!!
[ 2008/01/01 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/153-abac8b1a








