スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子だもの。 

真っ黒だと男の子だか女の子だかよくわからない…
(他の色でもわからないっけ?笑。)
でも女の子をアピールしていこうと一応首輪も赤のチェック。
そしておこげくつろぎ用にとピンクのベッドを購入。

ピンクのベッド①


特大って書いてあったから購入してみたわりには
今のおこげにも微妙なサイズ…今にお尻のみしか入らないかもしれん。

ピンクのベッド②


おやつに夢中になっているうちにどんどんベッドが変形。
…でもベッド自体は結構気に入っているらしく、くつろぎ大成功!

ピンクのベッド③


豚耳を夢中でがりがりやっております…よだれすごいし。
あっという間に汚くなりそうな予感大。
…お母さん、おこげのおかげでまた洗濯物が増えそうです。
スポンサーサイト
[ 2007/01/27 15:55 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

あら、ピンクのかわいいBEDだね~v-282
特大の割りにはなんか小さくねーか??
おこげちゃんが大きいからかにゃ?

たっぷりおくつろぎTIMEをお過ごしのようで
もう、BEDはお気に入りになったんだろうねv-290

うちはお犬様用BEDってないな~
だってどれもこれも小さいんだもん( ̄s ̄; チェッ
[ 2007/01/27 19:59 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、体はみ出してる~(笑)
でもとってもここちよさそう!

そうだよね、女の子だもんね。やっぱピンクよ!うちのサラも男か女かわかんないような顔しているのでそのうちリボンつけてやるのが私の夢なんです。でも今つけるといつのまにかとって食べてしまって、なくなってそうなので恐いからもう少し大きくなって大人しくなるのを待ってます。

でもせっかく綺麗なの買ってやってもほんとすぐよだれで汚くなるよね。私も毎日サラの洗濯物がけっこうあります(涙)



[ 2007/01/28 13:28 ] [ 編集 ]

Emiさん。

そうなの、特大って誰にとって特大なので?って
思ってしまった瞬間だったんだけど…案外気に入ってるからいいやと。

でも今日は中に入らず枕にしておった…
もうどうとでもしてくれと…。
そかそかだいあなちゃんはベッドないのね?
きっとおこげエリアとっぱらったら人間様のソファとかで
寝てそうだ…。

[ 2007/01/28 21:22 ] [ 編集 ]

あくびさん!

あー!あたしもリボンつけるのが夢です♪
なんか女の子っぽいことさせたい…
体はでかいが女の子ってところを見せたい!笑。

今のところご飯食べる時に使ってるヘアバンドは
とりあえず嫌がらずつけてますが…
食べ終わった瞬間に「ムカッ!」って感じで取って
しまうのでリボンつけてくれるのか心配ですi-232

サラちゃんもよだれすごい?
おこげは水飲んだ後に口の周りがダバダバのまま歩きまわるのでほんと困りものです…
[ 2007/01/28 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/15-27ca5ee4








