スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

号外! 

おこげ無事手術終わったそうです。

朝11時すぎにお迎えにきていただき(←ここでもかなり暴れまわり…)
手術が始まったのは16時48分…そしてさきほど18時前に病院から電話を頂き
無事終わったとのこと。

病院で長い時間1人でいたのでかなり興奮していたらしく…涙。
結局1日おこげはともかくなおこげも落ち着かず何もできなかったし…。
でも無事終わってよかった~涙。
明日は病院の診察等が終わった後に家まで送って頂く予定になっていましたが、
車の手配ができたので早くに迎えにいくことにしました、
なので午前中には家に戻れるでしょう。

いろいろ心配なことばかりでしたが皆さんのコメントや、今朝おこげ公園に
ハッピーちゃんが応援しにきてくれたりととっても元気づけられました!
ホントにありがとうございました!

号外①


「ハッピーちゃん、ありがとねー!元気になったらまた遊ぼうね!」(おこげ)

しばらくはぐったりおとなしーーいおこげが見れるのか!?笑

スポンサーサイト
[ 2007/11/22 18:35 ] おこげ | TB(0) | CM(30)

良かった良かった♪ そうか、病院でも暴れてたのかー!
病院の床材はなんだったのかな? クッションフロアーならビリビリ? 笑
まあ、冗談はさておきホントに良かった~。
お迎えに行ったら、おこげちゃん喜ぶよ。
抜糸までは安静にしてくれるといいね♪
でも、甘えん坊に拍車がかかるんだろうな。頑張ってー!

なんか勇気もらいました! ウチも頑張るぞーーー!
[ 2007/11/22 20:02 ] [ 編集 ]

良かったです!!

おこげちゃん、無事手術終了お疲れさまでした!!

あ、おこげちゃんの抜糸までは気をつけてあげてくださいね!
我が家の先代ブラン女王陛下は、ご自分で獣医さんも感心するくらい完璧に抜糸されました。
(飼い主←気付よ!)

きっと、おこげちゃんも傷口が気になると思うので、完全にふさがるまでは十分に見てあげてくださいね!
[ 2007/11/22 21:14 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

手術当日くらいは床材がなんであろうと我慢してほしいけれども…
明日請求書になんか付け加えられてたらどないしよ…汗

今まで以上に甘ったれになりわがままになりそうな予感はするけど
とりあえずいっかと…よくがんばってくれたよー!
迎えにいってふてくされてないことを祈りますわ…
[ 2007/11/22 21:29 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

ありがとーございます!
手術終わったって電話もらってやっとほっとできましたよ~。

ええーっ!
自分で抜糸ー!?…一石二鳥?意味がわからない!笑
そんな心配もあるんだった…まったく落ち着けない日々を
この3連休過ごしそうですよー!!笑
自分で抜糸のブランさんといい、ウッドデッキ破壊のノワールさんといい…
BJNパパさんちもみんなハイパーすぎるー話題がつきないっすね♪笑
[ 2007/11/22 21:37 ] [ 編集 ]

良かった~♪

無事に終わり良かったですね!!!なおこげさんも今日はお疲れでしたね・・・。お疲れ様・・・。
おこげチャン頑張りましたねっ(^◇^)今日はゆっくり休んで、明日は元気な顔でおこげちゃんと再会してあげて下さい♪おこげちゃん。。。良く頑張りました(^_^)v
また本当にご一緒に遊びたいです~~~。あくびさんファミリ-もご一緒にク-スク-ス♪いいかもぉ(*^_^*)
本当におこげちゃん・おこげちゃんファミリ-。。。お疲れ様でした!!!
[ 2007/11/22 22:14 ] [ 編集 ]

無事終わって良かったね~(^-^)
たぶん明日ぐらいは大人しいよ、きっと…

ポポの場合2日後にはだいぶ元気に出てたけど
呼んでも反応鈍かったり、いたずらはするくせに一緒に遊ぶのは上の空だったりしたよ
このまま私たちの存在なんて関係ないって子になったらどうしようなんて心配しちゃうくらい。

呼びの反応とか完全に元に戻るのは4、5日かかった気がする(´A`)
だからもし万が一おこげちゃんの反応がいつもと違っても
ちゃんと戻るから安心してね(*‘‐^)-☆
まあ月齢も違えば飼い主との親密度も違うだろうからそんな心配は要らないかも知れないけどね~(^_^;)
[ 2007/11/22 22:49 ] [ 編集 ]

男の子って麻酔からさめると家に帰れるけど、女の子はお泊りなのかい???
きっと寂しかろうにねv-37
でも無事終わってなによりだ・・・・いがっだね~v-10
[ 2007/11/23 00:03 ] [ 編集 ]

無事終わって良かったですね。
案外、避妊手術って早いんですね。
おこげちゃん、朝から興奮して疲れたでしょうね。
明日お家に帰ってきたら、安心してスヤスヤ眠っちゃいそう。
なおこげさんもお疲れ様です。
[ 2007/11/23 00:19 ] [ 編集 ]

無事に終わってよかった(;_;)女の子も手術すると性格かわるのかすらね?えりざべす姿がちと楽しみだわ~♪えりざべすも破壊してなおこげかーさんが修理してたりして!
[ 2007/11/23 00:27 ] [ 編集 ]

気になって。。

覗いてみて良かったv-363
暴れようが騒ごうが。。とにかく無事に終了v-353
何よりですv-411

で、次はエリザベスなおこげちゃんが見られるのかな?
楽しみにしてますv-354
[ 2007/11/23 01:05 ] [ 編集 ]

無事終わったのね♪
迎えにいった時のおこげちゃん・なおこげさんの再会
劇的なんだろうね~\(~o~)/
「おこげ~会いたかったよ~(T_T)」ハグハグ

ちなみにルナちゃん、劇的再会期待してたら
イジケ虫のルナちゃんになって
4日くらいほとんど食事しなかったわ!
顔に似合わず、結構デリケートでした(^_^;)

でもその後はヒートの心配もなく元気元気!
きっと2歳になってもその先もず~とこのままだろうから・・(>_<)
おこげちゃんも今のパワーは持続されるものと思いますよ!
お互い元気すぎる子を持つと飼い主も体力勝負だわね!
ガンバロー♪
今日はいっぱい甘えさせてあげてね~(#^.^#)
[ 2007/11/23 10:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

無事に終わって本当に良かった。
おこげちゃん大変だったねっ!お疲れ様。
今頃は病院でエリザベス女王状態かな?
昨日の朝は寝坊して、家からハッピーとダッシュして行って良かったー!間に合わないかと思った。
暫くは安静だから会えないと思うけど、元気になったらまた遊んでね。
今度は一緒に根岸公園に遊びに行きましょう。
ビール持って...
[ 2007/11/23 10:35 ] [ 編集 ]

お~つかれちゃぁん!!

こげちんもねえちんも母さん父さん、そして何より病院の皆さん(笑)お疲れ様~!

今頃、お迎えいってるかな?

今日はたくさん褒めてあげてねん♪きっとごげちん安心してたくさん寝ると思うわ~。

英吉も予定外に2泊3日になっちゃって、手術の翌朝に好きなぬいぐるみとか預けにいったりしたんだけど、全く興味がなかったらしい・・・
お迎えの日に会ったら泣いちゃうかも・・って思ってたんだけど、病院の受付カウンターのとこからチラッと見えたエリザベス姿に笑いが止まらなくなっちゃった・・・
とにかく、エリザベス色んなとこにぶつけまくってバキバキになっちゃって、返せなかったよ(泣)。

まだこれから抜糸まで色々大変だけど、抜糸さえ終わればいつも通りに復活できるし、早速あそぼーねー!あ、猫たん忙しいか・・・

うちは、とりあえず、不穏な空気はなくなりつつあるけど、また風邪ひきやがった(怒)!もーやだー!!
[ 2007/11/23 11:55 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

おこげちゃん、手術無事に終わってよかったですね!
今頃はパラボラ姿になっているのかな…
そう言えば、我が家のヒースが先頃、子宮蓄膿症で開腹手術をした時はパラボラなしで退院していた…
お迎えに行った時に、看護士さんをひきずるようにして出てきたくらいに元気だったので、パラボラは必要なかったのでしょうか…
経過が順調で、早く抜糸できるといいですね!
[ 2007/11/23 21:24 ] [ 編集 ]

もうおうちに帰ってきてるかな?
きっとまだグッタリしてるんでしょうね。
でも明日か明後日には元通りの
元気なおこげちゃんになって復活ですよ。
しばらくはカラーがストレスになるかも?
あちこち引っ掛けてうろうろするから
騒々しいですよ。
私は机に置いた醤油が引っかかって
ひっくり返されてしまいました。
「エリザベス・おこげ」と名前をつけましょうか(笑)
[ 2007/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、無事終了してよかったですね。
なおこげさんもホッとしたでしょう。
きっと今頃はおうちで皆に優しくされて、おこげちゃんも大満足だったりしてね♪
でもなおこげさん、すぐに復活してまたいたずら始まりますよ~(笑)
サラもほんの半日ほどで復活しました。
ワンコはどうも傷口が痛くないみたいですよ・・・ってうちのサラだけか!?
なんだかしらないけど、術後すぐに跳んだり跳ねたりしていました!

今度問題児3組でクースクースいいですね~♪

とにかくまたおこげちゃんの復活作楽しみにしていま~す(笑)

[ 2007/11/24 00:06 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、もう家で寛いでいる?かな。
エリザベスはどーですか?
うちのくららさんは、エリザベス着用では
1歩も動けなかったので、はずしてしまいま
した。糸を食べないようにTシャツを着せ
てましたが、抜糸するまで心配でした。

もうちと、おとなしくしてないとね。
おこげちゃん!
[ 2007/11/24 13:18 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

色々心配していただいてありがとうございました!
無事生還しましたよー!!

クースクースいいですよね!
絶対問題児たちにはもってこいの場所だと思います、笑。
素敵なオーナーさんでホントにいいところでしたよ。
食べ物もおいしかったし♪
そちらは雪降ったりしてるのかなぁ、雪の中でも遊ばせてみたいですよ~!

[ 2007/11/26 14:59 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

色々心配していただいてありがとうございました!

ポポママさんの言ってたとおり帰ってきた当日は
大丈夫か?って感じでした…
さすがに反応も鈍いし、なんか見ててもいつもとあまりに
違うのでかわいそうで…
でも今では完全復活に近いですよ!
色々教えていただいてたので助かりました♪
ホントありがとうございました!!

[ 2007/11/26 15:02 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

日帰りの病院もあるらしいんですけど、おこげの行ったトコは
一泊でしたよ、でも泊めてもらってよかったです…
帰ってきてからも結構大変だったんで…
でも今は完全復活ですよ~、よかったーーーー!!
[ 2007/11/26 15:04 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

無事終わりましたー!!
帰ってきたときはあまりのしょぼしょぼ加減にこちらも
泣けてきましたけど今は元気元気ですよ!
手術の時間も1時間くらいでしたね、朝連れて行かれたのに
夕方だったので待ち時間のほうが長くてかわいそうでした…

土曜に抜糸して終わりです、ホッしましたよ…。
[ 2007/11/26 15:07 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

ホント終わってよかった…
でも帰ってきたときのしょぼしょぼ加減は泣けてきたよ…
性格は今のところまったく変わってない…涙。

それがノーエリザベスだったんだよーん!
期待してたのにちょっとガッカリしてしまった…笑
[ 2007/11/26 15:15 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

無事終わりました!
今度の土曜に抜糸しにいって終了です♪
いろいろ心配していただいてホントにありがとうございました!

みなさんから色々教えていただいてたので助かりました…涙。
おこげはエリザベスしなかったんですよ、案外傷に無頓着らしく…
欲しいなら2000円で売ってますって言われたんですけどとりあえず
やめときました、笑
[ 2007/11/26 15:17 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

心配させちゃってすいませんでした…メールもいただいちゃって…涙。
今はすっかり元気で復活したようです!
これがまたおこげもまったく感動の再会じゃなかったんですよ…
TAKE2撮り直したいくらいですよ、笑

帰ってきた当日のみしょぼしょぼなだけでしたよ…
でもあの姿見ると元気すぎるおこげのほうがいいです、やっぱり!
完全復活したらまた一緒に遊んでね~!!

[ 2007/11/26 15:21 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

ホントありがとうございました!
無事生還しましたよ~!!涙。
公園で手術前に会えたのもとってもうれしかった!!

…ってそんな場合じゃないですよね、ハッピーちゃん
具合どうなのかしら…すごく心配です。
おこげも元気になりました、ハッピーちゃんも絶対元気になるよね!
おこげとなおこげとなおこげ母の元気玉全部あげるから
早く元気になってね!!!
そして一緒に森林公園に遊びに行きましょうね!…ビールもって。
[ 2007/11/26 15:24 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ホントみんながみんな疲れたと思う、笑
でも終わってホッとしてるよー…おこげも帰ってきたときは
大丈夫かなぁってくらいしょぼしょぼだったけど今は
そんな動いて大丈夫か?くらいな勢いだよ…

ご対面もまったく感動的なことはなく…ジワッときたけど
おこげのあたふたっぷりを見てこっちまであたふたが伝染。
今度の土曜に抜糸にいったらすっきりするよー!!
遊びたいのに猫たんどんだけ働くんじゃと、アホかと。
パパさんまた風邪ー??笑
今のうちにガンガンひいといて2月はばっちりにしとけばいいよー、笑

[ 2007/11/26 15:28 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

無事終わりましたー!!
パラボラなかったんですよ…パラボラ姿一度くらいは見たかったんだけど
案外傷に興味がないらしーです…。
おこげも先生をあたふたしながらひきずってきましたよ、笑
今のところとっても元気なので土曜に抜糸してすっきりしそうです!

[ 2007/11/26 15:30 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

帰ってきた当日はしょぼしょぼでホントにかわいそうでした…
あの姿を見ると暴れん坊でもいつものおこげでいてほしいと
思っちゃいますよ。

おこげはエリザベスなかったんですよー
なんかちょっと期待はずれだったような、笑
「傷気にしてないから大丈夫だと思いますけど必要なら2000円…」
といわれてケチってしまいましたよ…どうせすぐ壊しそうだし…。
[ 2007/11/26 21:21 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

おこげもあくびさんの言うとおり帰ってきた日はものっすごい
しょぼしょぼでしたけど次の日から相当元気になってましたよ…
あんなに大きい傷なのにすごいなぁと感心…。
かわいそうでしたけどずっと手術のことが頭にあったので
ひとまず安心しました…涙。
今度の土曜に抜糸したらおこげもすっきりするんだろうなぁ。

クースクースなら安心ですよ、なんたって知ってる人しかいないんですもの、笑!
食事もおいしかったしぜひ行きましょう~!
[ 2007/11/26 21:30 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

家にいて安心したせいかあっという間にまた暴れん坊に
戻ってしまったようです…

エリザベスもしないし、家で洋服着せなくてもほとんど
傷は気にしてないみたいですよ…
でかいエリザベス見たかったんだけどなぁ、笑
今度の土曜に抜糸したらすっきりしてもっと暴れそうな予感大です…涙。

[ 2007/11/26 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/142-efd64d85








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。