 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ希望。 

おこげはとにかくビビリの甘ったれ。
お散歩はかなり慣れてはきたけれどほとんど
私の足の間に挟まりながら歩いているという…。
…歩きにくいちゅうねん。

お散歩にて。


ピタッとくっついてます…
もっと真ん中歩きなさいよと…なぜかおこげが寄ってくるので
土部分にはみ出し中。

おこげエリアにて。


なんにせよすぐ寄ってきてはぐだーっとしてべろーん。
人の膝の上でタオルやらガムをかじかじするのが大好き。

続:おこげエリアにて。


しまいにゃ自分のぶっとい手までがじがじする始末…

むーん、しかしひどい写真だ…ド派手割烹着にジャージ。
そして膝には汚いおこげよだれふき用布…
もっとセレブっぽくしたいのにーーーーーー!!!涙
[ 2007/01/25 13:15 ] おこげ | TB(1) | CM(10)

始めまして、おこげにつられお邪魔しました。
膝元で甘えるおこげちゃん・・・
甘えん坊さんでやんちゃな所もあるんですね。
お散歩頑張ってね。大丈夫e-461
[ 2007/01/25 14:25 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)おこげちゃん!!
足の間に挟まりながら歩いてるんだ!!
うちもそうだったよ(爆笑)
あーーん♪懐かしい~~v-10
そのうち、これでもかーー!!
って堂々と歩きだすよ ̄m ̄ ふふ

割烹着&ジャージ&よだれふき。
良いじゃん良いじゃんv-218
かっくぃぃよ~~v-10v-10
うちは裸族だからね(* ̄m ̄)
[ 2007/01/25 18:44 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、甘えてかわいい~。

よそのワンコをみるとついサラと比較してしまって、うらやましくなります~

サラはお散歩のとき、落ち葉が風でゆれたり、紙袋がとんでいたり、鳥が飛んでいたりすると、それに向かってものすごい勢いで引っ張ります。そのうち・・・と考えるとぞっとします。おこげちゃんは、引っ張りませんか?

それに家が近づくと、キュンキュンないていものすごい勢いでやはり家に突入します・・・(泣)おこげちゃんは、どう?

[ 2007/01/25 21:27 ] [ 編集 ]

青ぃ森さん。

はじめまして!
遊びにきてくれてありがとうございます♪

黒パグちゃんかわゆいですね。
初めて見ましたv-238
おこげは甘えん坊ですねぇ。
体は大きくてもまだ赤ちゃんみたいなものですしね…
あとでゆっくりお邪魔しますねv-22
[ 2007/01/25 21:34 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

おー!
だいあなちゃんもそうだったんだ!!!
じゃぁおこげも堂々と歩ける日が来るのねi-241
体がでっかいのにビビりってなんか…とりあえず
女の子だもん、テヘって感じで今は許すことにする。

割烹着とジャージとか色の組み合わせが
めちゃくちゃ…お散歩もあったかくて汚れても
いい!となるともうなんだか…涙
裸族もいいけど大事なとこは隠しておかないと
いつ何時ひっかかれたりするかわからんよ…笑。
[ 2007/01/25 21:44 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

おこげはビビりまくりなので鳥が飛んでは
立ち止まり、今日は発砲スチロールが飛んでるのを見て
呆然…って感じで見てますよ。
張り切って歩いてるときは引っ張ってますけど
何かを追いかけて大爆走ってことはないかな…
最近はお友達のワンコに猫パンチを繰り出すので
それがちょっと困ってるかも…

家の近くになると元気にはなるけどキュンキュンも
言わないし玄関で足拭いたりするのをお座りして
待ってますよ!
んーサラちゃんハイパーだなぁ、笑。
でもおこげも部屋で大爆走してるときはこの先どうなるんじゃと
心配になります…あくびさんの気持ち超わかります…。
[ 2007/01/25 21:54 ] [ 編集 ]

初めまして

あくびさんのとこから 何度か飛んで来ておりました。
おこげちゃんも可愛いですね~v-10(サラちゃんのファンなもんで)
やっぱ デッカい子のパピーは可愛いv-10

おこげちゃんの成長も ご迷惑でなければ (勝手に)楽しみにさせて頂きますね~v( ̄∇ ̄)v
[ 2007/01/26 11:46 ] [ 編集 ]

黒猫さん!

はじめまして!遊びにきてくださってありがとう♪

サラちゃんめちゃめちゃかわゆいですよね!
おこげとはお誕生日が一日違いだし、でっかい子
パピーってことですごく親近感がわいてるんです。

ここあちゃんかわゆいですね、おりこうそうだし!
鼻の上におやつおく技…私も教えたい!!

あとでゆっくり遊びにいきますi-265
また遊びに来てくださいね!
[ 2007/01/26 12:43 ] [ 編集 ]

繰り返し・・

私も割烹着3着をとっかえひっかえ使ってますよ(#^.^#)
だってこれが一番汚れないし、
思いっきり抱っこしてあげられるものね(*^^)v
他人の目より我がワンコが一番で~す(^_-)-☆

ルナも最初の頃のお散歩は毎日大変でしたよ(T_T)
主に行かない、行きたくない、ヤダヤダで頑張っちゃって!
時には大好きなホウキを餌に、ホウキ振りながら連れ出したことも・・・
何度も同じ道を散歩していれば、そのうち慣れてくるでしょう!
何事も繰り返しが大事かもしれませんね。ガンバ(#^.^#)
[ 2007/01/26 22:22 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん。

やっぱり割烹着ですか!笑。
私もとっかえひっかえです。

ルナちゃんほうきが好きなんですか?
おもしろいですね、おこげはなんとか
階段もゆっくりですが下りれるようになり…
とにかく毎日お散歩がんばることにしまーす♪
[ 2007/01/27 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/14-33635ade


セレブ

セレブセレブリティ(celebrity)は、元来著名人・名士を表す言葉で、特別な権力や財力をもつ人間、もしくはそういったグループのリーダーや役職者を表した。時が経
[2007/01/26 05:14] URL 美咲のブログ






