スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in英ちゃん家。 

先週の土曜日、英ちゃんのおうちにおよばれに行ってきました!
「お鍋でもやろう!」ということで猫たんの仕事が終わった後、お鍋のオカズに
なりそうなものを購入、英ちゃんちへ向かいました。

英ちゃん①


「なおこげーここがベイブリッジねー!」(おこげ)

と言ってるかどうかはわかりませんが、かなりテンションもあがっているおこげ。
景色を堪能するヒマもないくらいあっという間に英ちゃんちに到着する一行。
その間約30分…めちゃんこ近い。

英ちゃん②


今まではおこげと英ちゃんの距離はかなり微妙だったのですが、
この日は会った瞬間から意気投合。
人間たちはとりあえず乾杯はしてみたもののガウガウ祭りをし始める2匹の間で
飲み続けるのは困難とすぐさま判断。
ということで英ちゃんのケージにおこげも入れてもらっちゃいました。
さあ、どっちが英ちゃんでどっちがおこげでしょうか?笑

英ちゃん③


そしてなおこげ達はいつもどおり宴会をおっぱじめます。
しかし英ちゃんちが用意してくれたオカズとなおこげ達が持っていったオカズが
相当かぶってた!笑
お互い居酒屋で頼むものはきっと一緒ということがわかった瞬間でありました。
オカズが多かったので鍋はとりあえずいいか!ということでグビグビ飲み続けます。
うーむ、この日もかなり飲んだなぁ…
夜中まで飲み続け、ワンコ達も仲良く遊び倒しこの日はバタンキュー。(←死語?)
用意してくれていたふかふかお布団でぐっすり気持ちよく眠ることができたのでした!






…朝までは。

英ちゃん④


………。


っていうのもまたお布団に穴を…涙。
猫たんが「おこげがなんかベロベロしてるけど…」って言い出し、またもや
いやーな予感がしたと思ったらそこには穴がポッカリと…。
なんだっていつもいつも穴…ホントごめんなさい…涙。
今度からシーツ持参します、ホントごめんなさい…涙。

英ちゃん⑤


呆然としながらも朝のお散歩へ出発。

英ちゃん⑥


途中にある水かさの増した用水路?に夢中のおこげ。
…飛び込むのだけはやめてね。

英ちゃん⑦


途中英ちゃんのお友達にいっぱい会えました!
みんなとってもいい子たちでした、おこげも混ぜてもらって大満足。

英ちゃん⑧


更には大好きなお水も発見…
ドロドロの水溜りに浸かり、そして飲む…涙。
この後英ちゃんのおうちに帰って英ちゃんのパパには足を…そしてママには
汚れたリードとTシャツを洗ってもらいました…何から何まですいません、涙。

英ちゃん⑨


会う人会う人に「兄弟?」って言われるくらい似てる2匹。
今回すっかり仲良くなっておこげもうれしかっただろうなぁ。

英ちゃん⑩


おうちに帰ると朝ごはんと称して昨晩やりそこなったお鍋をやりだす一同。。
プラスもちろんビール!おこげと英ちゃんはまったり休憩タイムです。
写真は英ちゃんちのソファが気にいってしまったおこげ。
窓から外を眺め通る人に吠えまくります…最低。
この後みんなでお昼寝ターイム!!…いいんだっけこんなんで…。

英ちゃん⑪


そしてお昼寝から目覚め、またバトルしあう2匹。
さんざんガウガウやりまくり…

英ちゃん⑫


その後一緒にお水を飲みます。しかしよく遊んだねぇ…
そんなこんなでまた楽しかった時間もあっという間に過ぎてしまいお別れの時間が。

英ちゃん⑬


「それじゃぁねえー!」と言いながらものすごい勢いで階段を下りるおこげ。
階段が大の苦手なのに今回はかなり張り切って下りてたし…。
いっぱい遊べてよかったね~とっても楽しかったね~と相変わらず手放しで
喜べない感じが切ない…涙。
何もかも汚しっぱなし暴れっぱなしでほんとご迷惑をかけました…
ごめんなさい英ちゃんち…。

英ちゃん⑭


帰りもまったく渋滞知らずで約30分で無事到着。
おこげはすっかり疲れたのかぐっすり眠ってました。
いっぱい遊んでくれてありがとね♪とっても楽しかったー!
…このまま嫌いにならないでまた一緒に遊んでくれるとうれしいです、涙。
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 17:11 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

左がおこげちゃんで、右が英ちゃん?
女の子らしいお顔と凛々しいお顔だと思って判断したんですが・・・。
本当に兄弟みたい。
おこげファミリーと英ちゃんファミリーも親戚みたいに
近い関係ですよねー。
30分で行けるんですね。近い!

ソファからルンルン♪な顔して振り返ってるおこげちゃんが
かわいすぎです。
アイドルになれますよ。

[ 2007/11/12 19:05 ] [ 編集 ]

楽しい週末だったんですね♪
おこげちゃんも英ちゃんも一人っ子だったけれど
素敵な兄妹になれて良かったね~(#^.^#)
おこげちゃんのお顔が嬉しい~って言ってるもん♪

家も30分で行けるし、好みも一緒。最高な関係!!
これからクリスマス・お正月のイベントが楽しくなりそうね(^^♪
[ 2007/11/12 19:37 ] [ 編集 ]

やはり(笑)

ビ-ルはかかせないのですね~~~e-68
おこげちゃんと英ちゃんのところは、車で30分のご近所さんなんですねぇ♪うらやましいなぁ(*^。^*)仲良しさんといっつも一緒に遊べて~~!! 
本当に兄弟・姉妹の様に瓜二つ(^◇^)♪可愛い~~~e-241 
おこげちゃんも満足の週末でしたねっ!
[ 2007/11/12 22:30 ] [ 編集 ]

にゃはは~。1枚目の猫たんさんの肩にあるシミはおこげちゃんのベロよね?!かなりルンルンだったのね!!

(-_-)ウーム…よし!
左がおこげちゃん!!理由は舌のサイズ!!

みかえりおこげちゃん、なんだかとっても好き!!
[ 2007/11/13 00:02 ] [ 編集 ]

また来てねー!

こっちまで来てくれてありがとー!
楽しかったねー♪ずーっと笑いっぱなしだった・・・何故か、今朝起きたら腹と腕が筋肉痛(なんで?)。

英吉は、今朝めちゃめちゃ下に行きたがって、柵を開けたら一目散でおこげちゃんたちの部屋の前でふすまが開くのを待ってたよ。よっぽど楽しかったんだろうね~。

おこげちゃんの手術が終わって、男たちの仕事が落ち着いたら、また遊ぼーねー♪
またうちに泊まって、飲もう!「年忘れ」か「年初め」かだにゃ。

だいじょぶ。そのままのシーツでお迎えするから!いくらでもやっちゃって!(笑)
[ 2007/11/13 00:47 ] [ 編集 ]

お泊りだったんですね。
こんな大きなおこげちゃんと英吉君が
バトルできるおうちなんて!
ピンクのカラーがおこげちゃんかなぁ…
おこげちゃん、やっぱり布団は要注意ですね。
次は鋼の布団カバー持って行かなくちゃ(笑)

お水があれば水溜りでもOKだったんですね。
さすがに飲んじゃいけないわ。
でも水溜りに飛び込まなくてよかったですね。
たくさんの中で、こっそりニオイかいでる
柴ちゃんがかわいいわ(笑)
[ 2007/11/13 12:23 ] [ 編集 ]

楽しそう♪
なんかなおこげさん、おこげちゃん連れていつも楽しいイベント一杯でいいなぁ~
でもちゃんとおこげちゃんどこでも泊まれるのですね!!
サラは意外に神経質なので、無理かも。

それにしても右か左か、おこげちゃんがわからない。
それにおこげちゃん達の嬉しそうな顔。
ワンコも何回も会っていると、仲良くなるのですね♪
[ 2007/11/13 13:41 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

そーです、左がおこげで右が英ちゃん!笑
ふとした表情とかもそっくりで笑えました。
おこげも英ちゃんとずっと一緒で楽しかったみたい!
家同士も相当近くてびっくり!
渋滞にさえつかまらなければ3,40分でいけます。

ソファがものすごい気にいったらしく出窓に手かけて外を見まくってました、
これで吠えなきゃ多少はかわいらしいのに…涙。


[ 2007/11/13 14:29 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

楽しい週末でした♪
ちゅらちゃんもジェントルちゃんとデュボちゃんに
会ったんですね!
英ちゃんはいっぱい遊んでくれるし優しいお兄ちゃんですよ。
おこげも大満足でしたよ~きっと!

そうなんです家も近いし、とってもよかった~。
おこげも英ちゃんとだいぶガウガウできるようになったんで
ルナちゃんとも今に…あっという間にやられるだろうな、笑。


[ 2007/11/13 14:39 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

ビールはかかせない…
お茶のごとくビールを飲む面子なのですよ、笑
なんだかんだでほんとにあっという間に着いちゃうんです、
わたしが運転するんじゃないけどとっても楽!

デュークくんとアールくんのようにやっぱり2匹いつも一緒だと
楽しいんだろうなぁって思っちゃいましたよ!
いいなぁ…と思いつつやはりおこげで限界です、涙。
[ 2007/11/13 14:43 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

そう、肩のシミはヨダレくん…肩だけでなくそこら中がシミだらけ…。
この日は英ちゃんのパパさんの鼻の下におこげのヨダレの固まりがついて
まるでパパさんがすんげー鼻水垂らしたみたいになったのよ、一同大笑いだった!

正解!左がおこげ。
ホントの兄弟じゃないのにここまで似てるってすごい…。
はな&もも姉妹も真っ青よ!

[ 2007/11/13 14:49 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

筋肉痛は腹は笑いすぎか…?腕は缶ビール肩より上に持ちすぎとか?笑
しかしほんとずっと笑ってたー!そしてダラダラしてたー!
風呂ぐらい入れと、そして顔くらい洗えと…。

英ちゃんも楽しんでくれてたのかしら…
おこげがしつっこいしワンワンうるさすぎたよねえ、ごめんね…。
ホントまた落ち着いたらあそんでね!
次はオカズかぶらないように持ってくね!笑
[ 2007/11/13 14:58 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ドッカンドッカンやってました…
おこげは人のおうちだというのにやりたい放題だし…。
カラーでみるのが一番の見分け方なんですよね~
飼ってる本人もそんな感じだった、笑
ホント布団…なんかでコーティングするしかない…涙。

何が気にいったのか水溜りの水をがぶ飲みしてました…
ダメ!って言えば言うほどやってましたよ…。
おこげはお洋服着てる柴ちゃんのにおいを嗅ごうとして
何回も怒られてました、笑


[ 2007/11/13 15:21 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

毎回毎回とっても英ちゃんちとはホントに楽しく過ごさせてもらってます!
おこげも好き放題ですよ…泊まるのは平気なんだけど
色々やらかすしお布団もまた破っちゃったし…案外寝ないという…。
それにちょっと音がするとものすごいでかい声で吠えるので
大迷惑なんです、一応自分ちじゃないと気を張ってるのかも…笑
やっと眠った…と思うとわたしの上に寝たので起きた時、
手がしびれて動きませんでしたよ…。

つい先週までは微妙だったのに今回はよく2匹で遊んでました。
仲良くなってくれてうれしかった~♪
[ 2007/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

い~な~い~な~楽しそう~v-405
英ちゃんちにワイロ(はんこ)渡せば仲間に入れるかすら~?


風呂ぐらい入れ~!顔くらい洗え~!ふふふ...。
[ 2007/11/13 16:47 ] [ 編集 ]

お泊りでわいわい!いーですね~!!
わんこが?人間が?

週末は遊ぶに限ります!!ね?
ぼくも遊んでま~す^_^;;

ことろで、リンク貼らせて頂いていいですか?
よろしくお願いしまーす。
[ 2007/11/13 22:57 ] [ 編集 ]

どっちがどっち?(*^m^*) ムフッ 呑み会のお泊り会ですか?
パジャマパーティ?いいですねぇ~!ヽ(`▽´)/
なおこげさん達が楽しいと、おこげちゃんも楽しいはず!
おこげちゃんもいっぱい遊んで、なおこげさんもいっぱい呑んで(?)ストレス解消には、最高ですね♪
いいお友達ぢゃないですかぁ~!うらまやしい~( `ー´)ノ
[ 2007/11/14 10:34 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

みんなガブ飲みタイプよーっ!!
ワイロ!といえばハッピーちゃんちにとうとうワイロが
いくのですねん♪絶対かわゆく出来上がるんだろうなぁ、と
今から楽しみだわ!

顔も洗わず風呂も入らないっつったってわたしは
あんなになめられてないもんねー…ププ…。
[ 2007/11/16 10:33 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

今回のおこげと英ちゃんはさぞ楽しかったと思いますよ!
ということでワンコも人間も最高に楽しかったはず、笑
週末くらいは遊びたいです…めいいっぱい!

あ、リンクは全然オッケーです、よろしくお願いします。
うちも貼らせていただきまーす。
[ 2007/11/16 10:36 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

ぱじゃまぱーちーとかならかわいいんだけど…
おのおの力尽きて風呂も入らず倒れこんだ、って感じでして…。

おこげも帰ってきてぐったりしてたんでさぞはしゃいで
楽しかったんだろーなぁと!
ホント英ちゃんちはいいお友達です、うれしーです!
[ 2007/11/16 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/138-801f9209








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。