スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎度毎度の… 

相変わらずやりたい放題で自由犬のおこげ。
この犬は一生こんなんなんだろうか…とふと考えてしまう今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか、涙。

毎度①


公園のど真ん中で必要もないのにフルオープンで転がり、

毎度②


お友達が来ればうれしくなって更に転がり…
っていうかこの時はおこげだけじゃなく、後方でフレンチブルの茶々ちゃんも
転がっております。

毎度③


お気に入りのベンチではなぜか「奴凧(やっこだこ)」みたいに広がってます。
何しにお散歩に来てるのかがまったくわからん…

毎度④


家ではとっても丈夫な骨の形をしたゴムのおもちゃで遊んでいるのですが、
(ほんの何日か前に殉職…)
横に咥えたほうがかわいらしいのになぜか縦に咥えることが多く…
なんかバブバブーって感じにはなるものの…

毎度⑤


…ちっともかわいくない。
そのほうが咥え方的に楽なんだろうか、でもオエッ!ってなりそう。
ちなみにこれ、おトイレに座ってるように見えますが本当のおトイレは
奥に設置してあり…ではなんでこんなトコにおトイレがあるのかというと…

毎度⑥


あの悪夢のハロウィンの次の日にまたもや穴を…
たしかあの時の記事にもう一個危ない場所があるからなおこげ母に頼みます~と
書いてたんだけど…またもや間に合わず、涙。
というわけで穴あけ当初はとりあえずおトイレで蓋をしてたのですが、
今はこんな感じで…

毎度7


入り口の時と同様のプラスチックのタイルみたいなので修復してあります。
でもこれをどけるとまだ畳がむき出しなので近々また補修をするらしい。
右側にもちらっと見えてますが入り口のトコに大穴をあけた時よりも現在は
更にタイル部分が拡大されております。

毎度⑧


ではあの穴の蓋になってたおトイレはどこへ行ったかというと…
現在はイスの上に設置されています。
なぜかというと…このイスの背もたれ部分も齧りとられてますが…

毎度⑨


オシリを乗っける部分が徐々に侵食されつつあり…。
どんだけ壊せば気が済むのよーーーーーーーーーーーーー!!!涙

毎度⑩


しかしまたもや反省してる感はまったく見られないうえに、案外このタイルを
気にいってるらしくやたらこの上にいることが多くなったおこげ。
あと何年我慢すればおりこうになってくれるんですかねー…


スポンサーサイト
[ 2007/11/07 14:33 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

ぶっ、(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご、ごめんなさいね。 悪いなーと思いつつ笑いが止まらなくて!
おこげちゃん、面白い!!!
何気に鳩サブレ缶の下のローチェストもやられちゃってますね?
でもいつかはやらなくなりますよ~。
そのいつかまで、どれだけの我慢が必要かは分かりませんけど・・・。

私のブログお友達のところも、フードジプシーなんですよ。
色んなフードを試してて、開封済なんですけどフードプレゼントやってますよ♪
そのときの記事はコチラ↓です。
http://porsche0426.blog85.fc2.com/blog-entry-385.html
試しにやってみようと思われたら申し込まれてはどうかな?
[ 2007/11/07 15:19 ] [ 編集 ]

あっ!茶々ちゃんも転がってるー!
もうちょっと早起きすればこの輪に入れるのかなー?
とうちゃんの睡眠を削って早起きしようかなー?

やってますねー!
なんか殉職されたゴムのおもちゃを銜えてるおこげちゃん、葉巻を銜えてるみたいにも見えますけど。「何か?」って言ってるみたい。
ハッピーも1歳までは破壊王であちこちやっっちゃってくれましたが、1歳を境にやらなくなってきましたよ。
あっ!うそでした、先週とうちゃんの布団とシーツの角を鍵裂きにしてくれました。
でも少なくなりますよ。

最後の写真の表情は反省している様に見えるんですが?
[ 2007/11/07 16:37 ] [ 編集 ]

鳩サブレ、大好きです!
あ、見るとこちゃう?

せっかくキティちゃんの赤いテーシャツがお似合いなのに
おこげちゃん相変わらずお外でもゴロゴロですね。
これはこれでぷりんみたいに噛んだり暴れたりするよりも
いいと思うんですが、やっぱりお散歩らしさもほしいですね(笑)
どんどん壊されていくから、しばらくなおこげさんちは
新品は買えないですね。

↓波とたわむれるおこげちゃん、楽しそうなんだけど
寒そうで私が風邪をひきそうになっちゃいました(笑)
[ 2007/11/07 22:52 ] [ 編集 ]

ズバリ!

我が家のうみは本当に最近です、落ち着いたの。
そして彼は・・・きゃ~~~!!昨日誕生日だった!!忘れてました(爆)
しかも、カイのヘアーカットでぃだったので、カイのカットの事で飼いのことばかり・・・きゃ~~~うみ、ごめん!!
ってこちらで騒いでも後の祭りですな。。。でも本当に今、気がつきました。
で、うみは3歳になりましたよ。。。やっと悪さが減った3歳児です。
[ 2007/11/08 06:50 ] [ 編集 ]

海の公園・・

楽しそう!って思ってたら・・リードがぁ~v-393

そして、またまたやってしまったのねv-405
おこげさん。。。

でもでも、トイレで隠されていた部分より
鳩サブレの箱が乗ってる棚?の
ガジガジ痕が気になる私ですv-399

ハルもガジガジ好きですが・・・
ナイラボーン齧らせたらそれ以外の被害が
激減しましたよ~v-392
[ 2007/11/08 09:03 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、またやってくれましたね~
でもサラも違う意味であいかわらず凄いですよ。
最近また、喜びを噛み締めることであらわしはじめ、私の腕にはかすかな青あざが出てき始めました・・・
散歩の途中でもあいかわらず同じ場所で同じように毎日狂ったように切れてます。
いいかげんその儀式やめて!と言いたいのですが、止める気配なし。
お互い苦労しますね・・・涙なしで語れません(笑)

一年たってもこの調子。この先大人しくなる時がくるのでしょうか・・・すごく不安。
[ 2007/11/08 11:36 ] [ 編集 ]

フルオープン!

まではうちも一緒・・・うちの場合、そっからがまたこれ大変っ!何かのおもちゃみたいに左右にくねくね曲がり、嬉しさのあまり一番近い人の足を蹴り上げながらクネクネv-531。大概はリードを持ってる私だからいいんだけども、スネ毛伸び放題の膝から下が丸見えになることもしばしば・・・泣

さすがに家具やらを齧ることは少なくなった(でももう2歳半!)けど、たまに思い出したように齧り出すこともありだよ~。いつも「落ちつく落ちつくってホントかよっ!」って思ってたんだけど、そういえば、少しは落ちついたのかも・・・って思えるようになったよ。すんごかったんだから!

「奴凧」ツボ!
[ 2007/11/08 13:19 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

みんな鳩サブレ缶に興味津々だわ、笑
何もかもかじってますよう、でも前の部屋にいたときは
もっとひどかった…

あ、そして教えていただいたフードジプシーの
お友達に連絡させていただきましたよっ!
うちも何種類かあるのでもしまだ試したことがないのがあれば!
ということで物々交換になる可能性大!笑
でもこれでヒットが見つかれば…くくぅぅ…
bonnyさん教えてくれてありがちょねー!
[ 2007/11/08 14:17 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

今朝は早い登場でしたね~、幻かと思いましたよっ!
いや~おつかれさまです、笑

ホントだ、葉巻咥えたおっさんみたいにも見える…女の子じゃないよ、涙。
やっぱり布団は危険因子なんでしょうかね…
寝てるようで寝てないところが危険なんでしょうけどね、
まぁ自分が落ちまくってるとこにも原因はありそうです…。
最後の写真反省してるように見えますか?
たぶんなおこげ母を見上げてるんでしょう…反省というより
ビビってる風の顔ですね、笑
[ 2007/11/08 14:24 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

お!鳩サブレ好きですか?
わたしも好きです!笑

犬ってこんなにもゴロゴロするのが好きなのか…と
不思議に思ってしまうこともあり…
結構興奮して暴れまくってる時もあるので確かにそれよりはいいかも…
ホント新品は買えません、100均か前の使いまわしです…

わたしも水に入っていくおこげみて寒くなりました。
準備運動とかしないでよく大丈夫だなぁと感心しましたよ、笑
[ 2007/11/08 14:28 ] [ 編集 ]

woceanさん♪

ガーン…忘れ去られたお誕生日、笑
おたんじょうびおめでとー!うみちゃん♪
でもコテージにいったり素敵なことがいっぱいあるんだもの~
おこげからみたら「いいなぁ!」の一言でしょうね♪

3歳ですか…あと2年家が持つかが心配です…
元気が一番!といえど…ふぅぅ…涙。
[ 2007/11/08 14:31 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

リードすごいですよね…
持ってったリードが長くてよかった…結び目が何個できても
まだまだ大丈夫でしたもの。

目ざといんですよ…ちょっとした穴とか見逃さない!
そしてそこを一心不乱に攻撃!こういう時はおトイレに
オシッコしてないんですよ、夢中なんでしょうね…
棚も齧ったし小さいころは3段ボックスを何個壊したか、涙。
まだケチっていただいたナイラボーン与えてないんです。
確実に今が出番ですかね!

[ 2007/11/08 14:36 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

ホント毎日毎日なんかある…涙。
相変わらずごはん食べるのも一苦労だしぃぃ…
でも元気だけはいっぱいで今回リード齧られちゃったんで
前のお散歩用の太いリードに変えたらまたマメが、涙。一回治ったのに!!
おとなしい時ととんでもない時の差が異常すぎて着いていくのが大変ですよぉ。

どうなんでしょ…次会う時までにお互いグイーンて引っ張られるの
少なくなりますかね、笑
[ 2007/11/08 14:42 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

うちは転がって何かボーッとしてることが多いかな…
玄関で足拭いてもらう時はひっくり返って壁蹴散らしてるけどね…
すね毛丸出しの足てママさんが?…と過程してお話しますが
わたしも手足の毛伸び放題だわん、テヘ。

英ちゃんはとってもおとなしいと思うけど…
おこげが最近英ちゃんが怒らないのをいいことに
ベッドやらおもちゃ占領しちゃてやり放題だもん…
どうなるんじゃこの先…。
[ 2007/11/08 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~♪
おこげちゃん、ニューファンとラブ☆
ゴールデンと黒ラブかと思ってましたv-356
しかも、女の子e-415
女の子のフルオープン、嫌いじゃナイですv-415

バブー、かわいいi-237i-178
バブーとは思えない破壊力に、大型犬のスゴミを感じますv-405
[ 2007/11/08 21:22 ] [ 編集 ]

YUCCIさん♪

遊びにきてくれてありがちょーございます!
ポォちゃんと違い黒くてデカめのおこげです、笑

次々に家が壊されてゆくのです…
今にシットリと女の子らしくなってくれることを
祈るのみなのですぅ…
体の大きさは違えどお互いフードの件、がんばりましょーねっ!
[ 2007/11/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/136-91b6d751








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。