スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤丸急上昇中! 

先日お誕生日プレゼントにハッピーちゃんからいただいた金魚ちゃん。
最近のおこげランキングの中でただ今1位爆走中のおもちゃらしく、
毎日おこげ部屋を開放するとまずお風呂場にすっ飛んでいき、洗って干してある
金魚ちゃんをゲットしにいきます。

赤丸①


その後はものすごい勢いで食らいつきパプパプ…

赤丸②


色々な角度でゴキゲンにパプパプするのはいいのですが、

赤丸③


息継ぎする間もなく超高速でパプパプさせているため、たまに酸欠になるのか…
はたまた疲れすぎてしまうからかなのか…突然金魚ちゃんをほきだし、
真横にバタッと倒れることが多々あります…
しかし横になりぜーぜー言いながらちょっと休憩するとまた飽きずに
パプパプ始まります、アホです…。

赤丸④


この日はおこげ公園にも咥えていきました。
お気に入りベンチの上でも家と同じように齧ります。

赤丸⑤


朝の6時すぎから公園に響き渡るパプパプ音…
取り上げようにも絶対離さないのでなるべく小さな音でお願いするしかありません…
公園の前のマンションの方…まだ寝てるでしょうに…すみません…涙。

赤丸⑥


途中でお散歩に来た茶々ちゃんにも金魚ちゃんを見せびらかします。
かといって貸してあげるわけでもなく。
茶々ちゃんが興味を示すと「ウーッ…」とか言ってみたりするので、
すかさずおこげの頭をはたきます。意地悪すぎる!

赤丸⑦


しかし本気でお気に入りらしくちゃんと帰りも忘れずに咥えて一目散に帰ります。
家に着くと今度はヘンリエッタさん同様咥えながら人に押し付けてくるので
掃除しているなおこげ達の背中が相変わらずびしょびしょになるのは
言うまでもありません…涙。おこげはとっても気にいって毎日遊んでますよ、
ハッピーちゃんどうもありがとうね♪

そしてまた別の日…
以前お散歩途中に知り合ったコッカプー(コッカーとプードルのmix)の
カールちゃんに久しぶりにおこげ公園で会えました!

姉1


会った当時はもっさもさのワイルドヘアだったカールちゃんも…

赤丸⑧


すっかり女の子っぽくなって…!
前と同じく不思議な色合いの毛がものっすごいかわいい!!
元気元気でおこげの周りをビョンビョン走り回ってました、おこげは目で
追うのもやっとってな感じでした…
おこげも最近やたらと元気ですが更に上をいっていたカールちゃん。
またどこかで会ったら一緒に遊んでね~♪




スポンサーサイト
[ 2007/10/26 16:02 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

カールちゃん、ほんとに不思議な色合いですね。
こんな色のお洋服かと思っちゃうくらい!

おこげちゃん相変わらずパプパプが大好きなんですね。
こんな突起部分の多いおもちゃ、ぷりんだったら
瞬殺でスカスカにしてしまうんですが、おこげちゃんは
噛み千切ったり噛み破ったりしないから偉いわ。
近所の公園にも黒ラブのパプパプ好きな子がいて、
公園に近付くと聞こえてくる音で「あ、さくらちゃん来てる」
ってわかるんですよ(笑)
[ 2007/10/26 16:26 ] [ 編集 ]

ゴールデンや、ラブってほんと物をくわえて離さない子が多いですよね。ランでもそういう子をたくさん見かけます。
きっとおこげちゃんも、そういうゴールデンの血をちゃんと受け継いでいるのでしょうね。
サラはまったくと言っていいほど、ボールに興味を示しません。投げてとってきて~というと咥えて持ってきてくれますが、すぐに手に渡してくれて後はしらんぷりです。

うちでは今流行が、新聞のチラシを棒状にして咥えさせ、マテマテ~と追いかけっこをしてやることです。
もうしっぽをブンブン振って喜びます。取られまいと必死に逃げる姿がおもしろいですよ~
ほんと小さな子供のようにはしゃいでいるのが分かります。
なおこげさんも一度おこげちゃんにしてあげてみて♪
でもおこげちゃん絶対離さないで食べたりしても・・・問題だね・・・
[ 2007/10/26 17:41 ] [ 編集 ]

v-40朝から「パフパフ」は煩いかもv-10
散歩にご一緒するほどお気に入りなの????かわいいね~~
誕生日がきたとは言えまだまだお子ちゃまでめんこいわ~~v-14
[ 2007/10/26 22:47 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、相当気に入ってますねー。
パプパプ、音するのも楽しいんでしょうね。
気に入ったものって絶対にお散歩にも持っていきたがりますよね。
ジェントルと全く同じで笑えます。
他の子に取られないようにする姿もかわいいですね。
デュボはおもちゃよりも食い気の方が勝ってるので
おこげちゃんのように反応してくれませんよ。
[ 2007/10/26 22:48 ] [ 編集 ]

良かったーっ!

おこげちゃんランキング1位爆走中ー嬉しいですー。
ショボショボプレゼントで恐縮していたのですが、
1位は嬉しいですー。
お散歩にも持って行ってくれているなんて感激ー!
バブバブあげてよかった。

かなり大事にしたので、ハッピーの腰の具合も良好です。
今日は鵠沼のあんこ先生の診察に行き、皮膚の方もバッチリ
だそうです。
台風20号も行っちゃったみたいだし、明日の朝はおこげ公園に
行ってみようかなー。
[ 2007/10/27 21:11 ] [ 編集 ]

意外と・・・

大きい音がするんだよね~。すぐに笛が取れて中に入っちゃうおもちゃもあれば、ずーっと長持ちなおもちゃもあるしね。
大きさも噛み心地もちょうどな金魚ちゃんなんだな~。真っ黒こげこに良く映えるいい色だね!

英吉はすぐにお友達のおもちゃを奪おうとするから、難しい飼い主さんだと気まずいの・・・だから、最近は気に入りそうなのを一生懸命探して買ってくるのよ・・・今は「イチゴちゃん」をやっと気に入ってくれたらしい(泣)お散歩バッグに入れて持ってくんだけど、たまに「ピュー!!」とか音鳴ってくれちゃって、出すまで飛びつき続けるという難題が発生中・・・

ハッピーちゃん、早く治って一緒に遊べるといいね♪
[ 2007/10/27 21:56 ] [ 編集 ]

ルナだったら、ヘンリエッタさんはチキンだったから
金魚はただの魚肉?
どっちにしてもおもちゃも食べ物だわ(>_<)

おこげちゃんは引きちぎったりしないし、
やっぱり優しい女の子だわ(#^.^#)
カールちゃん同様、
おこげちゃんとっても女の子らしくなったねって
LOZYさんと話したのよ(*^^)v
これからの成長が益々楽しみ(^_-)-☆
[ 2007/10/28 01:26 ] [ 編集 ]

(T▽T)アハハ!
干してあるお風呂場まで取りに行く姿を想像したら…(o^-^o) ウフッ
かんわいいなぁ、もぉ!
おこげちん、リードも水玉でかわいいね。大型犬対応でそんなめんこいのあるなんて、わたくし知らなんだ。
[ 2007/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

カールちゃんすごいかわいいんですよ~
mixの大成功例じゃなかろーかって感じです!

1歳になったけど相変わらず赤ちゃんみたいに
パプパプ言わせてます…
しかも人に押し付けてるし、毎日びしょびしょです…。
この金魚ちゃん出目金らしく目の部分がビローンと
伸びるんですけどまだそれに気づいてないみたいです。
それに気づいた瞬間に食いちぎりそうなのでやっぱり
見てるとこでしか遊ばせてないのですー…
なかなかここまで大きくて丈夫なのがないので大助かりです!

[ 2007/10/29 13:43 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そうなんですよね、この齧ったら離さないとかってのは
ゴールデンの血なんでしょうね…
この執着心は異常ですよ、ほーんと。

おこげは新聞を丸めたモノはひっぱたかれるモノと
認識しているようで、笑
部屋を出た瞬間に新聞紙を見つけるとものすごい勢いで
咥えてぶんぶん振り回します、敵なんでしょうねえぇ…
なんかいい遊び考えなきゃ…
サラちゃん追いかけっこだなんてかわいいじゃないですかーっ♪
うれしくてキャッキャしてるんでしょうね!!
[ 2007/10/29 13:55 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

朝からやってますよ…
もちろん夜もやるんですけど…
あまりに高速なので聞いてるほうが苦しくなる…、涙。
ほーんとまだまだお子ちゃま…ちゃんと落ち着いてくれる日は
くるんだろうか…

[ 2007/10/29 14:17 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

ジェントルちゃんはなんかやさしい扱い方ですよね、笑
おこげなんかものっすごい勢いで見てるだけで疲れますよ…

この金魚ちゃんほんと大きくて丈夫で大活躍です!
なかなかおもちゃ見つけるのも大変なんでうれしかった~♪
この金魚ちゃんジェントルちゃんも結構好きかも!!
[ 2007/10/29 14:20 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

めちゃめちゃ気にいってますよ!
今朝も家に帰ってきたらずーっとパプパプやって倒れてました。
ほんとありがとうございました♪

ハッピーちゃんは元気になってる!って感じがめちゃめちゃします。
あんこ先生ってすごいですよね…めぐり合えて良かったねぇ、涙。
それにしてもまたおこげがごはんを食べなくなり…
ハッピーちゃんのブログ読んで色々勉強しなくてはと思いましたよ…涙。


[ 2007/10/29 14:25 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

洗ったりすると音がへんてこになったりするね…
この金魚ちゃんは飲みこむとか噛み千切る!って感じが
なさそうだし一応見てる前でしか遊ばせないけどとっても
優れものの一品だった、うれしすぎる…

うちもだよ…人のが欲しくなってしかも絶対離さないから
お持ち帰りってことも多々あるよ…
いちごちゃん!?なんかかわいいーっ!あ、でもわかる。
音がするとおこげももちろん、他の子も反応してるよ、笑
ハッピーちゃんはすっかり元気元気だよーっ!良かったよー!
[ 2007/10/29 14:30 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

ルナちゃんもきっと黒いから金魚の赤が似合うはず~
でも普通にどっかで魚捕まえてきたと思われそうな予感大、笑!

一応女の子目指したいんですけどねぇ…
リボンも買ってきたんで、笑 またつけたいんだけど
BWPの人も相当てこずってたからなぁ…涙
ちゅらちゃんのおっとりさがおこげにもほしーい!!

[ 2007/10/29 14:34 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

オヤジくんはおこげがお風呂場まで走っていくのを
トラックが駆け抜けていくみたいって言ってる…
狭いトコをものっすごい勢いで金魚目指して走り抜けてるのよ…。

でそ?なかなか大型犬のかわいいのないから必死で探した、笑
見た目からでも女の子っぽくしたいのよーっ!
[ 2007/10/29 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/132-7b89a489








