スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒inBWP③完結編 

案外長く引っ張ってきたこの「真っ黒inBWP」も、お泊り編そして、
次の日の山中湖編を含め本日完結編ということででまとめたいと思います!

完結①


今回のお宿は河口湖にあるクースクースさん。
HPを見て絶対行ってみたい!という思いにかられ、更に1日3室限定とか…!
3室ならおこげ被害も最小限にとどめられそうだということで予約しました。
BWPが終わり速攻で河口湖へ向かったのですが着いたらもうすでに暗い感じ…
そろそろ晩御飯だってのにとりあえず荷物を置き無理やりテラスで乾杯!
いやーいつになく張り切って1日走り回った後の一杯ってうますぎる…!

完結②


そしてあっという間に晩御飯♪
「レストランでのコース料理」と「お部屋のテラスでBBQ」が選べたのですが
なおこげ達は迷うことなくBBQを選択。
なおこげの大好きなおにぎりもある!お肉も何種類もあるし魚介やら野菜、
きのこなどなど…と量もたっぷり!

完結③


夜は寒いくらいだけど火のそばはとってもあったかくわいわいやれて楽しかった~♪
そのころおこげは…

完結④


横で持参したごはんを食べていました。
前回の清里旅行ではまったくといっていいほどごはんを食べなかったおこげ…
旅行から帰ってきても何日もごはんを食べずゲッソリしていたので今度も
それが一番の心配だったのですが…すっかり旅も慣れたようでちゃんと完食!

完結⑤


晩御飯を終え、部屋でデザートもいただき大満足!
今回おこげは昼間はしゃぎすぎたせいかだいぶ落ち着いてはいたのですが、
たまーに隣のワンちゃんが吠えるとなぜか一緒に負けじと吠える…
そして常にこのイスの奥にあるライトを狙っていました…
それだけを注意しながら飲み続け、また明日を夢見て眠りにつくのでした。

完結⑥


そして今回は何事もなく朝を迎えられました…涙
どうやら猫たんは朝の4時におこげに前足で起こされおトイレをしに外にでていったそうな。
朝ごはんはレストランのテラスでいただきました!おいしかった~!
このとき隣のお部屋のバーニーズの「まろちゃん」と一緒になりました。
テラスの目の前にドッグランがあるのでそこで一緒に遊んだのですが…
おこげがとにかく意地悪でまろちゃんを散々ぱら追い回すという…
ちょっと小ぶりなまろちゃんには異常に強気なおこげ…

更にランで一緒に遊んでるのを眺めつつ優雅にコーヒーを飲もうと思っていたのに
1人残されるのを頑なにいやがりランの柵を乗り越えてこちらにこようとする始末…
結局かたっぽがランに入ってかたっぽが急いで飲む…を繰り返すことに。
たまには落ち着いて旅行がしたいんですけど…涙

完結⑦


クースクースさん、あんまりよく見えないけどこんな感じの河口湖からほど近い、
森の中の隠れ家風のペンションでした、とっても素敵でした。
また来たいなぁ…3部屋全部知ってる人だと気分的にもっと楽だなぁ…涙

そしてこの日チェックアウトした後向かった先は「山中湖わんわん倶楽部」!
前日ブログのお友達のモコルナママさんからメールをいただき、なんと一緒に
遊んでくれることに♪
今回初対面のちゅらちゃんにも会えるということで俄然盛り上がる一行!
早く早くー!!と急いでいたのになぜか高速を逆方向に乗ってしまった猫たん…
途中まったく降りる場所がなく大幅なロスタイム&険悪な雰囲気に…
予定時刻をとんでもなく遅れてわんわん倶楽部に入り、やっとこさ合流!

完結⑧


手前が今回初対面のピレニアンマスティフの「ちゅらちゃん」!
そして奥におこげとセントバーナードのモコちゃん、セントとニューファンmixの
ルナちゃんがいます♪モコルナちゃんとも昭和記念公園で会った以来!
当たり前だけど全員デカイ…。

完結⑨


一度会ったことがあるし、モコルナちゃんは寛大なのでおこげも多少ビビリながらも
一緒に遊べました、ちゅらちゃんころがっててかわいいーっ!

完結⑩


でっかいアフガンちゃんやニューファンちゃんもいたりはしたもののほぼ貸切。
放牧状態でみんなのんびり楽しめました、また来たいなぁ…
おこげは相変わらず水たまりにはズカズカ、プールにもザバザバ入っていました。



すっかりプールの虜になっているおこげは今回もおもちゃを投げては飛び込んで
取りに行っていました。
でも戻ってくるとモコルナちゃんが待ち構えているので取られまいと必死に
逃げまくるおこげなのでした~。

今回のBWPでもブログで知り合ったお友達とお会いすることができ、
本当にうれしく、とっても楽しく過ごせました。
次の日もお友達に誘っていただきこれまたとっても楽しく過ごせました。
おこげを通じて色々な方と仲良くできて本当にうれしいです…
下流社会そのものな勢いで生きてきましたが、なんとか変われそう…かな、笑

これからもこんななおこげとおこげをよろしくお願いいたします!






スポンサーサイト
[ 2007/10/24 17:09 ] おこげ | TB(0) | CM(26)

BWPに、ステキなお宿に、わんわん倶楽部にと
すっごく充実してましたねー。
おこげちゃんの行動はやっぱりいつも笑えます。
かわいいんだよねー、おこげちゃん。
ゆっくりコーヒータイムができなかったお二人の様子を
想像して、またまた笑えましたよ。

おこげちゃんって、たくさんのお友達を呼ぶワンちゃんですよね。
どんどん輪が広がってていいですね。
[ 2007/10/24 19:48 ] [ 編集 ]

最後の最後までBWPでしたね~。
なおこげさんの大好きなBBQも楽しめて、
ちょっとだけテラスでリッチにコーヒーも
楽しめそうになったし(笑)
おこげちゃんもワタワタにならなくてよかった。
ごはんもちゃんと食べて、どこに行くのも安心ですね。

プールはワンコプールなんですか?
充実した施設ですね。
ずいぶん、涼しくなりましたが、やっぱり
水を得たおこげちゃん、一番、生きいきしてるかも?
[ 2007/10/24 22:37 ] [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ 素敵なペンションですねぇ~!
行って見たいかも♪3組だとゆっくり出来そう・・・。
( ̄◇ ̄;)エッ・・・ダメ?
わんわん倶楽部も2度目でもう慣れたかな?
プールはやっぱりお気に入りみたいですねぇ~!
うんうん!(^-^)お友達いっぱいでおこげちゃんも楽しそうですねぇ~d(*⌒▽⌒*)b
やっぱり、広いといいよなぁ~♪ヽ(`▽´)/
[ 2007/10/24 23:18 ] [ 編集 ]

遅れましたが

おこげちゃん、1歳おめでとうです。
楽しいイベントの様子拝見しました。
おこげちゃんを通して沢山の素敵な出会い、
これからもあるだろうし、これからもそんな出会い
大切にしていきたいですね。

やっぱり、おこげちゃんの泳ぎっぷりはニューフィーです。
一緒に泳いで見たいですね、、、って泳げないくせに、私。
[ 2007/10/25 06:21 ] [ 編集 ]

クースクース♪

いい感じですね!
ウチも泊まりたいなぁ~とHPを見てみたら
家族で一部屋は無理そうで残念v-406
もう少し娘達が大きくなったら2部屋に分かれて泊まれるかな?

BBQやナイター付きのドッグランと充実ですね!

おこげちゃんが泳ぐ姿をはじめて見ましたが
すっごい上手v-354
[ 2007/10/25 11:54 ] [ 編集 ]

どぉしても・・・

BBQなんだね(笑)すんごい豪華そうな食材だよ~。良さそうなペンションだね~。憧れるなぁ。部屋もテラスも素敵じゃぁん!でもお値段も憧れちゃうような額?

ちゅららかわいいでしょー?うちのパパはメロメロv-345なのよね。
あールナちも英吉とおんなじことしてる・・・自分は入らないでこげちんが取って来た獲物を横取り・・・そーゆーとこはホントによく似てるんだよね。モコもか・・・

とにもかくにも、無事に泊まれてよかったよ(泣)。

[ 2007/10/25 12:17 ] [ 編集 ]

あの晩は楽しく過ごせたようですね~
よかった!
でもなんかハプニングがおこるのを期待してたりしたかも・・・(笑)

おこげちゃん、あの後もたくさんのお友達に会えたんだね♪よかったね。
皆とても大きくて穏やかそうですね。いいなぁ・・・
サラも一度プールのあるところに連れて行ってみたいな~
山中湖わんわん倶楽部にあるのですね?

今度は全室ブログ仲間で貸切にしてもらって気兼ねなくお泊りでもしてみたいですね!
[ 2007/10/25 12:27 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

充実しすぎて一泊じゃもったいなかったです…
次の日から仕事だったしなんか納得いかなかったー…

まったくもってゆっくりなんか飲めませんでした。
なのにおかわりまでしてるという…笑
わたしの根暗?な性格を補うためにおこげが
やってきたのかもしれないですね…そんな気がしてきました。
[ 2007/10/25 14:14 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

そうなんです、次の日もBWPでした♪
今年はよくBBQしたなぁ…
ぷりんちゃん家みたいにお庭でできるようになるといいんだけど…
ホント!笑 テラスでコーヒーと優雅な気分に浸れるかなぁとか
思ったのも一瞬でした。まだまだ落ち着きそうにないですね…

わんわん倶楽部はとにかく広いんです、このプールも
元は人間用の25mプールですね、それをワンコ用にしてくれています。
いっぱいつれてきてあげたいんですけどね、なんにせよ高いんですよ…ここ、涙。
[ 2007/10/25 14:20 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

素敵だった、おこげがこんな部屋にいていいの?って感じで…。
そうなんです!3組顔見知りだと絶対ゆっくりできる…はず!

なんかわんわん倶楽部行くのに相当迷ったけど…
とっても楽しかった~、っていうかもうすごい寒かった…
なのにびしょぬれのまま外で平気で遊べるワンたちはすごいよ…
わたしなんか鼻水ずるずるだったのに…でもまた行きたいーーー!!
[ 2007/10/25 14:25 ] [ 編集 ]

woceanさん♪

ありがとうございます、なんとか家が壊れる前に1歳に…。

ブログを始めて1年はたたないのですがホントいっぱい
お友達ができました、うれしかったなぁ…
こうしてwoceanさんともお友達になれたし!

わたしもおこげと泳いでみたい!
でもまずはゲッソリ痩せないと水着にはなれず、
そして浮き輪しないと無理だなぁ…涙。
[ 2007/10/25 14:36 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

いい感じでしたよー!クースクース。
こじんまりしてるしお部屋とかめちゃきれいでした。
そうですね、ハルちゃん家族で一部屋はだめだなぁ…
おばあちゃんたちも含め全部貸しきりにするといいかもですね♪
BBQは一年中できるみたいだし、レストランのテラスも
森の中って感じでなかなかでしたよ!

おこげは水の中ではやけに強気で自信満々です…
いつもとっても楽しそうなのでまたつれてってあげたいです♪

[ 2007/10/25 14:44 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ね…BBQだからここを選んだといっても過言ではないのでは。
火使うの好きな人っているよね…猫たんはそのタイプだよ…。
今度も「またハナマサかーっ!」って勝手に盛り上がってる…。

ちゅらちゃんはやばかった…
このおっとりさを求めてたのになんでおこげは…って思ったなぁ…涙。
おこげっきゃ泳いでなかった!笑
やっぱりあの台を超えるのは勇気がいるのかしら…
そう考えるとよくビビリのくせにおこげは飛び込んでいくなぁと
感心してみたりも…へんなの…。
[ 2007/10/25 14:49 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

細かいことは色々ありましたが前回ほど恐ろしいことにはならず…
良かったです…涙。期待うらぎっちゃいました?笑

モコルナちゅらちゃんはほんと穏やかですよ…うらやましい!
そうなんですプールは山中湖わんわん倶楽部にあるんです!

宿もこじんまりしたとこを全部知り合いで貸切ならあくびさんも
気兼ねなく泊まれますよ!
わたしもそれだととってもうれしい…涙
ぜひ実現させましょーねっ!!

[ 2007/10/25 15:08 ] [ 編集 ]

素敵なお宿♪

あの後は、とっても素敵なところにお泊りだったのですねぇ~(^◇^)いいなぁ~HPのぞいてみたら・・・感動しちゃいました。貸切でお泊りなんて楽しそうですよねっ♪♪
次の日もたくさんのワン友と遊べておこげちゃんは幸せですね(*^-^*)それにプ-ルにも入れて、いいなぁ~。。。
やはりニュ-ファンの血がうずくのでしょうねっ。
デュ-クはまったくの水嫌いなので、プ-ルは・・・(;一_一) でも。ア-ルは多分OKらしいので今度、水体験させたいんですよっ。
それにしても素敵なお宿・・・なおこげさん良いところリサ-チしてるんですねぇ、今度アドバイスお願いします(^_^)v
[ 2007/10/25 19:58 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

オーナーさんもとってもやさしくて、涙…ホント素敵なトコでしたよーっ!
ここ貸切なら絶対気兼ねなく泊まれます…
泊まりたいとことか仕事中に探しまくってはお気に入りにいれてるんで
かなり引き出しは多いかも!笑 機会があったらぜひいきましょーねっ!

そしてわんわん倶楽部も♪デュークくん水嫌いなの?笑
でもここすっごい広いので全然絶対楽しめると思います。
こちらも機会があったらいきましょーっ!!
[ 2007/10/25 21:04 ] [ 編集 ]

お泊りに慣れてきたみたいで良かったですね♪
これからはもっとお出かけが増えそう!
今度は雪の時にみんなで出かけたいですね。
真っ白な雪の中の黒い塊! 絵になる???(笑

おこげちゃんの泳ぎ達者なのにはビックリ(@_@)
なんとか我が家の中の1頭くらいは
おこげちゃんと泳げるように調教したいわ(#^.^#)
また遊んでね~♪
[ 2007/10/25 23:48 ] [ 編集 ]

おお、なんか完全出遅れで今更ながら「おこげちゃん1歳の誕生日おめでとう!」です。
なんかだいぶお出掛けにも慣れてきたようで(まあまだまだ安心は出来そうもないですけど、笑)よかったですね!
そのうちに僕らともご一緒下さいね!お願いします。
[ 2007/10/25 23:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!おひさです!
おこげちゃん、1歳になったんですね!
おめでとうございま~す!
それにしても楽しそうですね!
大きい子ばかりで楽しそう~。
ここにくまち~を放り込むと・・・。
ちっちゃ~く見えるんだろうな~!
う~ん、ほうりこんでみたい。www
[ 2007/10/26 12:58 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

今回はごはんも食べてもりもり出したりもしたので
だいぶ旅行にもなれたみたいですよ♪
雪の中みんな一緒に遊んだら楽しいでしょうね~!
行きたいなぁ…まずはタイヤだな…。

よく泳ぎますよね、おこげも。
そのへんだけは感心してるんですけど…他はほんと1匹で
やかましーんでほとほと困ってます、涙。
こちらこそまた一緒に遊んでくださーい!
[ 2007/10/26 13:19 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

ありがとーございます!一歳になりましたーっ!

車にもすっかり飛び乗るようになり、泊まりも…まだほんと
安心はできませんが慣れてくれたみたいです。
前回お会いしたときより大きくなってるおこげと遊んでやってください!
こりきちゃんもプール好きですよね、わんわん倶楽部今度一緒に行きたいですね!
[ 2007/10/26 13:24 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

ありがとーございます、一歳になりましたーっ!

いつも行ってる公園だと一番大きくても
BWPやらモコルナちゃんと会うとちんまり見えるおこげです、笑
くまちーもきっと「ちっさ!」って思えますよ、絶対!笑
大きい子たくさんでもみんなおとなしくて…うらやましいですよぉ…涙。
[ 2007/10/26 13:26 ] [ 編集 ]

おこげちゃんの咥える金魚・・・デカイ???それいいですねっ♪ うちも欲しい(^_^;)

3組限定???あらv-218良いじゃないですかぁ~~~。気兼ねなく遊んで食べて飲んで(*^。^*)
わんわん倶楽部も行ってみたい♪
清里もいいけど、山中湖も良さそうですねっ!!!
[ 2007/10/26 18:04 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。くらパと申します。11月で2歳になるゴル♀と同居しております。

ちょっと前からブログを読み逃げしておりましたが、山中湖わんわん倶楽部の話題に反応してしまいました。
いつも楽しく読ませていただいております。

10/21にぼくも行っていたのです。わんわんに。なおこげさんも日曜日でした?いいところですよね。ランにプールに大満足の一日でした。

誠に勝手ながら、これを機会に当ブログにも遊びに来ていただければありがたいです。これからもよろしくお願いしまーす♪
[ 2007/10/27 10:02 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

この金魚ちゃん大きいですよ~♪
絶対飲み込めないし、今のところちぎったりする様子もなく
大助かりです~!

そーなんです、ここ3部屋しかないんで他の2組の方に
我慢してもらえれば被害も最小限にとどまり…笑、とってもいい感じ!
森の中って感じで素敵でした、食事もおいしかったし!
わんわん倶楽部も広くてとっても楽しいんですよ、
今度ぜひ一緒にいきましょーっ!!

[ 2007/10/29 13:21 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

遊びにきてくれてありがとうございます♪
土日ほとんどブログやらないんで…涙 コメ返し遅くてごめんなさい…

おー、一週遅れで記事にしてたんで…笑
私達が行ったのは10/15の月曜なんですよ、わんわん倶楽部!
ほぼ貸切でした、あそこホントいいトコですね…
もうちょい近くて安ければもっと行きたい通いたい!って感じです…
あとでブログにお邪魔させていただきますね、これからも
よろしくお願いします!
[ 2007/10/29 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/131-ac781906








