スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここはどこ… 

涼しくなって元気にはなってきたものの、公園での遊び方がこれといって
あまり変わり映えしないおこげ。
先日すずちゃんから頂いたテニスボールで駈けずり回って遊ぶのかと思いきや、

ここ①


「いただきます…」(おこげ)

ベンチに転がりながら噛み締めます、ずっと…。

ここ②


「おいしいです…」(おこげ)

ここ③


向こうからお友達が来るのが気になったりもするのですが決してボールは離さない。
ちなみに前で写真を撮っているなおこげが非常に邪魔らしく体を傾けて
お友達を覗いてるの図です。

ここ④


アゴが疲れたのかちょっと休憩。でもボールは上唇?でしっかり押えてます…
最近ではごはんの時に自分から見える位置にボールがないと怒りだします…
ボールだけで飯が3杯食えるらしい。そして…

ここ⑤


前から気にはなっていたのですが、最近いろいろな人に聞かれてるのでアップで。
この足の指からはみ出している毛はなんで茶色いんでしょうか…。

ここ⑥


変なの…。

前に英ちゃんのお母さんが「おこげ、おでこに髪の毛がついてる」って言って
取ってくれようとつまんだらおこげの眉毛だったってことがありました。
ただ単にあらゆるトコの毛が伸び放題ってだけなんですね、きっと。

ここ⑦


もちろんのこと本人はまったく気にならないらしく、またもや公園とは思えぬ
無防備スタイルでくつろぎボール齧りに専念。

そしてある日のおこげ公園にて…

ここ⑧


不思議生物発見!めちゃめちゃかわいい♪
ってことでおこげにも被り物をかぶせてみましたー

ここ⑨


って着てたTシャツがうまく脱げなかっただけだという…。
ぜーんぜんかわいくないし、なんだか怖い…そろそろハロウィンだし何か
考えるとするか…。





そして今度の日曜10/14に

ビッグワンパーティに行ってきます!
ブログで知り合ったお友達とも会えるのでとっても楽しみです!

がっ!今度もいわくつきの清里&泊まりなのでまたもやゾワゾワしてます…

今度こそ…何も起こりませんように…涙。
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 17:48 ] おこげ | TB(0) | CM(22)

その毛は・・・

テンも一緒ですヨン~赤茶の指毛
これってニューファンの血が受け継がれてる
証拠みたいなもんです。
ニューファンのブラックの子の色は
真っ黒な毛と赤茶な感じのダブルコートですよぉ
不思議だよねぇ(^-^)
そしてもっと不思議はテンのお父さん実は黒では無くて
キャラメル色なんですよぉ~
[ 2007/10/11 18:27 ] [ 編集 ]

スナックおこげ・・・スゴい美味しそうなお料理&チョ~すごい量のお・さ・け!!!(笑)
でしたv-10

おこげちゃん苦しくないのかなぁ~v-12よく嫌がりませんねv-11

なおこげさんとこはお泊りなんですよねぇ♪ 当日が楽しみです★☆★ 
[ 2007/10/11 21:09 ] [ 編集 ]

ビッグワンパーティー、楽しそうですね~。
岡山でもイベントがあったみたいです。
やっぱりぷりんに車の練習させなくちゃ!
おこげちゃんにもまた期待してますね(笑)

おこげちゃん、せっかく涼しくなったのに
やっぱりベンチでまったりボールカミカミですか…
噛んでると味が出てくるのかな?
スルメ味とか?
指の間の茶色の毛、不思議ですね~。
ぷりんはおヒゲが黒と白が混じってたりします。
眉毛は黒だなぁ。
[ 2007/10/11 22:51 ] [ 編集 ]

ルナにも指の間の茶色の毛ありますよ!
それ以外にも耳などあちこちに(^.^)
これはニューファンの血だと思います。
綺麗にカットしてあげると良いようですよ。
ルナは2ヶ月に1回、
顔や耳・指の生えすぎた毛をカットしてます。
それらみんな茶色の毛です。
[ 2007/10/12 00:27 ] [ 編集 ]

あれだよあれ。
おじいちゃんの耳から生えてる毛といっしょ。きゃ~っv-29
[ 2007/10/12 09:13 ] [ 編集 ]

テンママさん♪

テンちゃんのお父さんキャラメル色ー?
見てみたい!!黒じゃないんだ!
それにしても指毛にニューファン印…
なんかお股のあたりも茶色いんでてっきり指は
よだれ焼け、お股はおしっこ焼けだと思ってたよ…

今度聞かれたらちゃんと答えなければっ!
[ 2007/10/12 15:39 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

うちはお酒いっぱいあるんですよー!!笑
家族がみんな飲むのでかかせません!

このあと非常にもがいてましたが、たいしたことはありませんでした…
うちは当日泊です!日曜楽しみにしてますね!!
[ 2007/10/12 15:44 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

おこげは車大丈夫なんですよね、それは助かってます。
でも異常な回数降ろして外には出します…
ぷりんちゃんも慣れたらぜひこっちまでっ!遠いかな…。

ホントなんかの味でもするのかってくらい齧ってますよ…
おやつとかにはそんなに興味しめさないのに変なやつです。
指の毛に関してはニューファン仕様だって聞いてなるほどと…。
よだれやけだと思ってたんで…おこげの名誉が守られた気がします、笑
[ 2007/10/12 15:47 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

前にルナちゃんに会った時、茶色い毛があるなぁと
思ってたんです、ニューファンだからなのかー!

…おこげはたぶん絶対じっとしてないと思う。
かなり生えすぎな感じなんですけど…ガムでも齧ってる時に
挑戦してみようかなぁ…。
[ 2007/10/12 15:49 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

んだとー!おじぃと一緒にすんなーっ!!

っておじーとかの耳毛って地面の影にもうつるんだよ!
かなりの存在感なのよねっ!
[ 2007/10/12 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

BWPですかぁ。いいなぁ。。場所は滝沢牧場かな?
僕もボンがワンコと挨拶させる勇気がなかった頃はBWPの入会も検討しました。支部の方に電話までして相談もしましたよ。「うちの子は興奮するんで、他のワンコと会わせれないんです」って言ったら、「そんなワンコいっぱいいます」と勇気付けていただきました。あの悩んでいた頃が懐かしいです。

今回も!楽しい旅行になる事を願っています。無事で帰ってきてね~!
[ 2007/10/12 21:12 ] [ 編集 ]

噛み心地最高なのね、おこげちん。たまらんのね。
お友達を伺い見ているおこげちゃん、なんだかますます成長した?すらりとデカいよ。
ビックワンパーティーって初めて知りました。
すごいイベントね!
楽しんできてくんさい~
[ 2007/10/12 22:11 ] [ 編集 ]

公園だけどインドアおこげたん

相変わらず、場所は公園でもで~んと寝そべり
ボールをンまそ~にいただいてますねん♪
そんな、何だかお外だけどインドアなとこが
おこげちゃんぽくて好き♪

そして、わ~☆ 私が大好きな『不思議生物』ちゃんも発見!
こちらも相変わらずかわえぇ~わ~。

でもって、おこげちゃんのもふもふ。気になる~☆

ついに今週末BWPなのですね!しかも清里~☆
また、その模様がアップされるのを楽しみにしてま~す♪
気をつけて行って来てね~&楽しんで来てね~☆
[ 2007/10/12 23:30 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

無いよー!英吉には、その指毛?指の間毛?が無い!っつーか、生えてるけど茶色くは無い。ってことは・・・
やっぱり皆さんが言うようにニューファンの血ってことだよね~。そっくりでも、やっぱ色んなとこに違いはあるんだねん。

耳毛が影にまで写る~??ホンマかぁ?剛毛すぎるっ!!

ぬぁぁぁ~・・・BWP残念すぎる・・・また、間違えてこげこの眉毛をひっぱりたかった・・・
何より乾杯v-307したかった(←こればっか)!

[ 2007/10/12 23:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ですー!

ご無沙汰してますー。
不思議生物と不思議生物のとうちゃんです。

おこげちゃんのおうちはどんだけお酒があるんですか?
いいなあーそれもおいしそうなお酒ばっかりだー!
みんなで飲んでるところは良い感じですねー。

おこげちゃんの茶色の毛はこれまた不思議ですよねー。
なんか黒いお手手の隙間からピョイッ!って生えてて可愛いです。

この前、不思議生物のお写真を撮ってもらった後に
お友達とドックランで暴れて救急病院行きになったハッピーは、
安静命令を出された為に暫くお散歩に行けません。
もう少しで良くなるのでまた遊んで下さいねー。
[ 2007/10/14 19:07 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

無事にかえってきましたーっ!

今回は滝沢牧場じゃなくて清里丘の公園てとこでした。
お友達にも会えたしとっても楽しかったです!
シェパードも来てたし、とにかくでっかいワンコばかりで
すごかったです…
おこげと共にテンション高くがんばってたので体がガタガタです…
年には勝てません…涙。
[ 2007/10/16 15:35 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

おこげの体型かわってきたよね!
今朝もすらっとしたんじゃない?って言われた。
むっちりも卒業して素敵なレディになるのね…
ってまったくそんな雰囲気はないんだけどもね。

ビッグワン疲れたけど楽しかったよー
筋肉痛だ…涙。
[ 2007/10/16 15:37 ] [ 編集 ]

nonkiさん♪

公園も家も同じホームな勢いなんだろうね…
きゃらめるママさんの言うとおりなんか味がついてんのか?
ってくらい延々と齧り続けてた…

ハッピーちゃんものすごくかわいい♪
きっとこの服しゃっちょ~も似合うよね!
…あ、サイズが…微妙かしら。
ビッグワンは楽しんできましたーー!
しかし体がガタガタでどうしようもない…
会社なんかつぶれてしまえばいいんだーーっ!涙。

[ 2007/10/16 15:41 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

英ちゃんにないということは…
やっぱりニューファンじゃなくてバーナードなんだねぇ…
ほんと似てるようで違うとこあるんだね、昨日見たルナちゃんは茶色かったっ!

うん、ビッグワンは残念だったね…
でもパパさんが大事よ、まだまだチャンスはいっぱいあるさ。
…んだね、乾杯…したかったよねーっ!ほんとこればっか、笑
[ 2007/10/16 15:44 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

ハッピーちゃん大変でしたね…
でもよくなってるみたいでほんとによかった。

おこげの家には酒は必須アイテムなので
各種取り揃えてるのですよ、ムフ。
この茶色い変な毛はニューファン印だということらしく…
お友達ワンコちゃんはちゃんとカットしてるみたいです。
おこげはきっとおとなしくしてないし難しいかも…涙。

あ、ハッピーちゃんお誕生日おめでとー!
(遅くなっちゃったけど…)
おめでとーは会ったときに改めて言わせていただきますね♪

[ 2007/10/16 15:48 ] [ 編集 ]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[ 2007/10/17 08:57 ] [ 編集 ]

ワンオンワン木村さん♪

コメントありがとうございます。
検討させていただきます♪
[ 2007/10/17 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/127-03fb52bf








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。