スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息が合わず… 

いつもより早い時間のおこげ公園はほぼ貸切状態。
涼しくなってきたし最近してなかったボール遊びを復活しました。

むっち①


以前はボールをゲットするといきなりベンチに直行。
ベンチに上りガジガジしつづけなかなか続かなかったのですが、
今でもベンチには行かないもののなぜかゲットすると地面にぺったり…
相変わらずテンポよくは続きません…

むっち②


この顔見てると案外おつかれっぽい…
だからベンチで齧ったり地面にぺったりしたりするんだろうか。
まだまだ若いのに…そうこうしているうちにハッピーちゃん登場。
たまにはツーショット写真もいいじゃないかと張り切ってはみたものの…

むっち③


ばっちりカメラ目線のお座りしている2匹を写すのはとっても難しく…

むっち④


すぐべったりつぶれてしまう黒犬が約1匹と…

むっち⑤


とうちゃんにオシリを押されても頑なに座らない白犬が約1匹…。
2匹が同時にお座りするのってこんな難しかったっけーー…涙。

むっち⑥


気分を変えてベンチに移動してはみたけれど…

むっち⑦


とうとうこの日シンクロしたのは「舌ペロリンチョ」のみ…涙。

むっち⑧


むーん、こんなに仲良しなのにどうして息が合わないのかなぁ…
今におこげ公園のお友達全員集合も撮りたかったのに一生できそうもない感じが…
ハッピーちゃん、またがんばりましょ!!とりあえず2匹から…。



スポンサーサイト
[ 2007/10/05 16:54 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

ツーショット

片方が娘でさえ難しいので
ワンコ同士だとやっぱり物凄く難しいですよね。。
でも、そのツーショットを撮ろうと努力している間の
写真もいいですねv-354

全員集合かぁ~物凄い大変そうだけど
ひたすら撮り続ければいつか成功するかも?!

それにしても、おこげちゃん。。また大きくなった???
[ 2007/10/05 21:58 ] [ 編集 ]

おこげちゃんの季節到来ですね!
( ̄ェ ̄;) エッ? 息が合わない?
肺活量の違いでしょうか?(='m')くすくすっ♪
ペロリンチョのおさしん・・・可愛いですよぉ~!d(*⌒▽⌒*)b
ワンコの数が増えれば難しくなりますね。(体験済み!)
おさしんは「数打ちゃ当たる!」で頑張りましょ~!!
そのうち、いいショットが出てくるはず・・・。
[ 2007/10/06 00:32 ] [ 編集 ]

わんこさんの数が増えるほど、集合写真は大変ですよね~。
でも、みんなで並んでわいわい前を向かせたりするのも楽しいもの。
頑なハッピーちゃんの姿がかわいい…
我が家はおやつを見せると割とシンクロしやすいかな。
[ 2007/10/06 07:58 ] [ 編集 ]

諦めませんよー!

まだ一回目ですからー!
ポスターに出来るような写真撮れるまで諦めませんよー!
しかしダブルペロリンチョは凄いタイミングでしたね。
二匹とも凍りついて凝視するような技を考えます。
その前にとうちゃんの早起きの技を磨きます...
[ 2007/10/06 14:29 ] [ 編集 ]

難しいですよね~。気に入った写真が撮れるまで・・・・
なんてやってたら気付けばすんごい枚数撮ってたり。
こんだけ撮ったのに1枚もないのかよっ!愕然としたり。
そして、また今度ね・・・と諦めたり。
お尻を押されてるハッピーちゃんの顔がなんともかわいい♪
おこげちゃんにとっては、まだ暑い季節なのね。
もう少し寒くなったほうがバッチリ?
そして人には厳しい季節到来・・・るるる(涙)

[ 2007/10/06 16:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
おこげちゃんところは公園があっていいですねぇ♪
我が家の住むところには、ワンが集まれる公園、ないんですよ観光地のくせに。。。おこげちゃん他のワンちゃんと上手に遊んでv-238いいですねっ♪ 
ワンの写真て・・・人のように皆がカメラ目線にならないんですよねぇ~v-12(笑)
BWPではご一緒に写真撮れると嬉しいです!
[ 2007/10/07 22:02 ] [ 編集 ]

ぐふふ。
もってこい・がデキるコがうらやましい。なんで渡してくれるんだろう?
エサで釣ると落としちゃうか置いてきちゃうのよねー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ハッピーちゃんとのペロンちょシンクロ、これこそ狙ったって出来ないよ!!
黒デカと白チョビのでこぼこっぷりがすごく愛らしいよぅ!!
わたくし的には最後の写真がツボですけんどもね。
[ 2007/10/08 00:15 ] [ 編集 ]

なかなか・・・

フツーに並んでくれるだけでいいのに、なんでカメラ向けると急に動くかなー・・・って思うよ。
難しいよねー!
でも、ねえちんはこげちんの表情とかめちゃめちゃうまく撮れてる!「あっここだ!」って思ってもなかなか撮れないんだよ・・・私。最初、うちのパパはこげちんのブログ見て、「ずーっとカメラ持ってんのかな」って言ってたくらいさ。

私も最後の写真ツヴォ。

[ 2007/10/08 12:33 ] [ 編集 ]

それぞれが好き勝手な方を向いてる写真って好きですよ。
それぞれに主義主張を感じます(笑)
でも、みんなをこっちに向かせたいなら、
オヤツで釣るってのはどうでしょうか?
シンクロしてる舌ペロの写真、面白~い。
並んでこっち向いてニッコリよりも、
舌ペロの方が撮るのは難しいと思うんだけどなぁ。
[ 2007/10/08 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 11:41 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

ホントじっとしてないから難しいですよねえ…
結構このときも努力したんですがだめでした、笑。
一番多く集まる時だと15,6匹くらいなんで夢のまた夢な予感…
だめなら1人1人のお友達アルバムでも作るかなぁ…(←弱気、笑)

最近体重はかってないんですけど
大きくなってるかも…笑
たぶんちょっとづつまだ増えてる感じがします…
[ 2007/10/09 13:14 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

確実に元気になっちゃってます!
それにしても小僧ちゃんはふぉとじぇにっく♪
いっつもとってもかわゆいおさしんだからうらやましい…

数うちゃあたるか…
2匹でもたいへんだったからなーっ…
根性なしなんであっという間にあきらめてしまうかも…笑。
[ 2007/10/09 13:17 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

これがまたおこげがあんまりたいしておやつに
興味ないのが痛いんです…
絶対これだ!ってのをまず見つけないととは思ってるんですが…
待てもできないしなぁ…無謀ですねやっぱり…涙。
[ 2007/10/09 13:19 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

そうだ、まだ1回目ですもんね!
これからがんばれるかはとうちゃん次第ですねっ。

ダブルペロリンなかなかかわいいですよね、っていうかほぼ常に
おこげはペロリンチョしてるはずです…。
誰しもが凍りつくような技、わたしも楽しみにしてますっ!
あんまりハードだと公園出禁になるかもです、笑。
[ 2007/10/09 13:28 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

デジカメってすごいですよねえ…
いらないのガンガン捨てられるし、その場チェックも
できるんですものっ!作った人天才ですよ、うん。

これから寒くなるお散歩…とっても怖いです…
おこげが機敏になるにつれ人はボテボテでしょうから…
転んだら痛そうだなぁ…ぞわぞわするなぁ…
[ 2007/10/09 13:30 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

住宅街の中にあるんですけど結構いい公園でしょーっ?笑
広いしいろいろなワンコがいっぱい集まってくるんで
とっても楽しいんですよ♪

なおすけさん観光地に住んでるってどこなんだろ?
BWPでは目線集めるのがんばりますね、笑。
まずはちゃんと座れるかどうかが問題です…おこげが…。

[ 2007/10/09 13:32 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

もってこい!たってもってきたはいいけど絶対離さないんだもの…
あの頑固さはいったいどこからやってくるのかがわからん。

たしかにものっすごい凸凹コンビだよねえ、それが
並んでるのがまず笑っちゃうかも。
最後の写真ね…笑、おこげとハッピーちゃんなにしとんねん!と
つっこみどころは満載よね、笑。
[ 2007/10/09 13:35 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

そうなんだよねえ…
おとなしく座ってることがまったくできないのよね…
すぐどこででもごろごろしちゃうくせに、涙。

今度英ちゃんとのベストショット撮るわ…
そして大きく引き伸ばして天井に貼ります!
ってなんか真っ黒で怖そうだなぁ…
[ 2007/10/09 13:40 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

この日はまったく息が合わなかったです、笑。
どちらもなんか頑固でした…
いまいちおこげがおやつに興味がなくて…
なのでハッピーちゃんのとうちゃんに2匹が凍りつくような
何かを編み出してもらうことにします!!

おこげは舌でっぱなしに近いので、笑
このときはちょうどダブルペロリンだったんですね~
ちょっとお気に入りの一枚です♪

[ 2007/10/09 13:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

あとでメールしまーす♪
[ 2007/10/09 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/125-86dc742c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。