スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続:いただきモノ&乱暴モノ。 

…なんかよくわからないけど何日分かデータがなくなってました、涙。
ひどいよひどいよ…なんとかコピーして復活させたけど…びっくりした…。

話は変わって最近いろいろな方からなんかいろいろもらっている気がする…
サプライズってとってもうれしいものなのですね♪

先日すずちゃんからおもちゃをいただいたおこげ。
相当気に入って喜んでいたところ、今度はまたまたこちらが届きました!

続いた①


ジャーン!テニスボールいっぱい!!
ボール大好きおこげなのですが最近やたらとボールに執着しているため
パンダボールをも飲み込んでしまうのではと遊ばせていませんでした。
さすがにテニスボールは飲み込めないし、先日いただいたおもちゃもボールに
紐がついているタイプなので取り上げやすく大助かりです♪
すずちゃん家のみなさん、いつもいつもどうもありがとうございます!!

そしてこれは…

続いた②


ブログのお友達であるぷりんちゃん家の「夏休みのおみやげ企画」に応募したところ…
なんとぷりんちゃんがなおこげを選んでくれてコースターを見事ゲッツ♪
ぷりんちゃんが抽選してくれている様子はこちら
ママさん手作りのクッキーと油取り紙もいただいちゃいました。
コースターはもちろんわたしの夜のお友達ビールくんの下に敷かせていただきます。
ぷりんちゃん、きゃらめるママさん、ありがとうございました~!!

そしてまだいただきものは続きます!

続いた③


こちらはHalleちゃんから!

続いた④


おこげのそばで開封するとすぐなんでも持ち去るのでラティス越しに…
相当興味津々…。

続いた⑤


なんとおこげのお誕生日プレゼントに!とフレキシリード用バッグと
ナイラボーンというおもちゃをいただきました。あったかいメッセージも♪
すごいサプライズにほんと感激です…Halleちゃん、ハルさん家の
みなさんありがとうございました!大事に使わせていただきます。

続々とおこげにといろいろなものが届き、舞い上がってしまっているのか…
おこげ部屋を走りまわり飛び出してきたおこげの足にへんなモノが…

続いた⑥


…シーン。

続いた⑦


おこげ部屋用のなおこげのサンダルじゃんか…。
どうやったらこんなトコに挟まるんだかわけがわからん…
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうか…もうやだ…涙。




そしてこれもいただきものです!
これまたおこげが大興奮中で写真もぶれぶれなんですが…
なおこげのおばさんのみっちゃんがヘンリエッタさんをくれました。

続いた⑧


一番左の子はジェントルちゃんとデュボちゃんちにおみやげにもって行った
おこげもおそろいのヘンリエッタさん。
しかしこのヘンリエッタさん体にふさわしくとんでもなくどデカイ声を発するので
禁止令が出ていたのですが、みっちゃんが小さいシリーズをくれました。
本当は真ん中のヘンリエッタさんがお洋服違いで2人いたのですが、1人は
すでに死亡…あーあー…。



スポンサーサイト
[ 2007/10/01 15:53 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
新しいサンダルの履き方ね!素敵すぎ♪
頂き物三昧のおこげちゃんですねぇ~。
うんうん!(^-^) パンダボール飲み込んじゃったら大変ですものね!
テニスボールなら・・・。でも、気をつけてね!
「千切って食っちゃった奴」知ってます!
恐るべし!犬力!!!(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタ
[ 2007/10/01 20:48 ] [ 編集 ]

すご~い!
濡れ手に粟人生ですね。
あいかわらずおこげちゃんはいい味出してくれるわ(爆)
何をどうしたらこんな風になるのかスリッパが足に
入っていく図が見たかったですね。
テニスボールもこれだけあれば、剥いても剥いても、
当分いけそう。
ナイラボーンってかじって遊ぶおもちゃですか?
かじるおもちゃがなくなっちゃったので、ぷりんにも
買ってやろうかな。

リンクありがとうございます。
ビールくんとコースターで秋の夜長を楽しんでくださいね。でも、コースター裏向け?
コレ両面とも微妙ですよね。
コースターをお送りした歓ママさんも裏でアップされてたし。
私が間違ってるのかしら?
[ 2007/10/01 21:07 ] [ 編集 ]

テニスボール!!…うん、食べるかも。

おこげちゃん、ファンがいっぱいだね!!嬉しいね♪貢がれてるよ、このコっ!o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2007/10/01 22:19 ] [ 編集 ]

テニスボールも

飲み込んじゃって開腹した子を知ってるので
気をつけて下さいね!

ハルもおこげボールは人が居るところでのみ
遊ぶのOKです(って、見てても飲み込むときは飲み込む?)


早速UPして下さって。。恐縮です。。。
お店から届いたままEXPACKに入れよとしたら
入らなくって・・ボロボロですみませんv-355

ヘンリエッタさん。。みたいなお洋服着てないバージョンが
我が家に居ますが・・・ホントすごい悲鳴を上げますよね・・・
でも、ハルが足を千切ったら、悲鳴が小さくなりましたv-398
小さいシリーズだとハルには1日ももたずに
可哀相なことになりそうですv-390

ペットボトルの移動の謎といい。。
今回のサンダルといい・・1日中おこげちゃんの動きをビデオに撮って、眺めていたい私ですv-410
[ 2007/10/02 08:32 ] [ 編集 ]

貢物がたくさんじゃのぉ~v-405

「わたしだってサンダルが履きたいのよ」(おこげ)って感じ?(爆)

この秋のぬ-ふぁっそんv-352でそ?v-389
[ 2007/10/02 09:10 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、頂き物一杯だ~♪
ほんと、サンダルひっかけて歩いているひょうきんなおこげちゃんはかわいいですね。
今度お会いできるのがすごく楽しみです。
BWP、ちゃんと申し込みましたよ~
サラの調子のほうもよくなったので、ものすご~く楽しみにしています。
でもね、あのお転婆娘を連れて行くのはほんとうは恐怖なのですがね・・・
その理由もあって我家はお泊りせずに頑張って行きたいと思います。(もちろん他にも用事があってどうしても土曜日に出発できません)
こちらからは4時間ぐらいかかると思うのですが、なおこげさんところからならどれぐらいですか?
でもおこげちゃんも今度は上手にお泊りしてくれるといいですね。
私は恐怖、恐怖でサラとのお泊りこれから先あるのかしら!?ってぐらいですよ(笑)

[ 2007/10/02 11:01 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

前は飲み込むそぶりとか一切見せなかったんだけど
なんか最近異常に執着するので恐ろしくて…
えぇーテニスボールちぎって食うのか…泣ける…
ボールを持ってる時は目離せませんよホント。

なんでこんなことしてサンダル履いてたんだろうか…
いい加減落ち着いてほしーよー!涙


[ 2007/10/02 14:38 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

部屋から飛び出してきたと思ったら
足になんかつっかかってて…
それにしてもうまい具合にひっかかったんだなぁと。
テニスボールも毛をむしったり齧ったりと
これだけあれば結構遊べそうです♪

おこげにはまだナイラボーンあげてないですけど
Halleちゃんはブログで齧ってましたよ!
結構固そうだし、形もかわいいからぷりんちゃんも
気に入るかも♪

えーっコースター逆ですか??
たぶん両面いけるタイプのやつなんじゃないですか?
一応この面とあと黄色い面と2パターン写真は撮ったんですよ、笑。
形も色もかわいくて気に入りました!ありがとうございました♪
[ 2007/10/02 14:44 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

テニスボール食べるかなぁ…
とりあえず目は離せないわっ…

好き放題やってるのにいろいろもらっちゃって…
こうなったら夜の蝶になればいいんじゃおこげは。
[ 2007/10/02 14:46 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

テニスボールも案外危険なんですね…
やっぱり久しぶりにボールで遊ばせるより毎日慣らせて
おいたほうがいいのかなぁ…

プレゼントほんとどうもありがとうございます!
まだもったいなくてどちらも手つけてないんです♪
今度の旅行にもって行きます!!

ヘンリエッタさん風もやっぱりすごいんですね?
すごい声なんで今に通報されるんじゃないかって話にまでなってます、笑。
おこげもあっという間に顔の部分を食いちぎりましたよ…
ビデオ設置して後で見たい気もしますが…
きっとまた殺意を覚えそうなのでやめときます…
[ 2007/10/02 15:12 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

サンダル履きたかったのかねぇ…
やっぱり女の子なのかしらねぇ…

そうそうきっとこれが偽ぬーふぁんのぬーふぁっそ…(以下自粛)
[ 2007/10/02 15:14 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

まさにつっかけですね…
落ち着きがないったらありゃしないですよ…。

うちもたぶんすごいと思います…
なんか吠えまくってそうで今から心配ですよ。
きっとお互いにひきずられてそうですよね、笑
うちからはたぶん3時間くらいで行くんじゃないかなぁ、
渋滞具合とあとはなんといってもウ○コたれなので
ぶらり途中下車が多く時間がかかるんですよね…
お天気いいといいなぁ…
もうちょっと近くなったら連絡先交換しましょー♪
わたしも今からとっても楽しみです。
[ 2007/10/02 15:19 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、惜しいっ!
(サンダルの向きが逆だから、そして片足だけだから。)
ワンの性格にもよるけれど、落ち着くまでにはあと2年はかかるんじゃないかなぁ。。。
あっ!! 落ち込んじゃった? 傷つけちゃった?

ところで、リンクしてもいいですか~?

[ 2007/10/03 14:06 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

両足きちんと履いてたらと思うとちとぞっとするのですが…笑
なんか3歳くらいまで落ち着かないとかいうけれども、
耐えられるのかワシ!?って感じです…
でも前飼ってた犬は13年間落ち着かなかったんでその記録は
破ってもらわんと…。

あ、リンク全然オッケーです!わたしもさせていただきまっする♪
[ 2007/10/03 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/123-e94f0758








