スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの+ゴールデン祭り再び。 

先日朝お散歩へ行こうと門をあけると…
門の取っ手にビニール袋がひっかかっていました。
あけてみると…

いた①


すずちゃんからだ!
おこげがあっという間にもう一個のおもちゃを咥えていってしまったので
写真は撮れませんでしたが、本当はこのおもちゃ以外にもう一個入っていたのです!
最近ボールを齧りだしたら意地でも離さないのでボールの周りにロープが
ついているこのおもちゃ達大助かりです…涙。
すずちゃん、すずねえさん、すずママさんありがとうございました!

いた②


そして今朝は袋を開けた瞬間に奪い去ったもう一個のおもちゃを咥えながら
お散歩に行きました。
公園に着くといち早くベンチに飛び乗り延々と齧ります…

いた③


久しぶりに茶々ちゃんに会ったというのにおこげはボールに夢中。
ということでツーショット写真は撮れず…。

いた④


せっかく公園に来たのだから歩きまわりなさいよ…とベンチから下ろし、
場所を変えてもおもちゃは自分のど真ん中に確保。

いた⑤


そしてやっぱりベンチに舞い戻り、なんか変な顔でおもちゃと格闘中…
っていうか別にわざわざ公園でボール齧らなくても、家で齧りゃーいいのにと
疑問に思ったりもしていたのですが、

いた⑥


通いなれた公園はおこげの中では完全に自分の家気分らしく、
突然ベンチに横になったかと思うと…

いた⑦


またまたすんごい顔してフルオープン…
本当にこれは犬なんだろうか…最近本当に富士丸くんじゃないけど、
中に普通のおっさんが入ってるような気がしてならなくなってきました…。
そうこうしているうちにどんどんわんこ大集合。
(ハッピーちゃんのとうちゃんもがんばりましたっ!笑)

いた⑧


すごい久しぶりにブランディちゃんがーー!
しばらく見ない間にとてつもなく巨大になっておりました。
ちなみに左がジェニーちゃんで右がブランディちゃん。
あっという間にお姉ちゃんのジェニーちゃんを追い越しました、すごい!

いた⑨


そして続々と集まりだすゴールデン軍団!…しかしおこげ黒いなぁ。
とにかくいろいろな種類のわんこがたんまり集まってくるこのおこげ公園、
いっそのこともうドッグランにしてしまえばいいのに!
と思っているのはわたしだけ?(ちょっと古いが…だいたひかる風でしめてみました。)

スポンサーサイト
[ 2007/09/27 13:36 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

おこげちゃん女捨てたかと思うくらいのすごい顔(´A`)
おこげちゃんは公園までずーっとオモチャ咥えて行ったの?
偉いなぁ
ポポは途中でポイするよ…
そのくせ人が持つと強奪しようとします(-"-;)

ポポ公園も犬友さんと「ドッグランにしちゃえば良いのにね~」っていつも話してます♪
[ 2007/09/27 19:16 ] [ 編集 ]

私も実は、時間帯決めて公園に門をつけて、
ランにしてくれたらいいのにと思っている一人です。

おこげちゃん、だんだん表情が人間化してきましたよね。
とってこいをするでもなく、ひたすらボールをかじるんですか。
歯ごたえがいいのかなぁ。
小学生の男の子たちが、せっかく公園に集まってるのに、
ゲームボーイで遊んでいるようなものですね(笑)
[ 2007/09/27 21:45 ] [ 編集 ]

成長が早くて…

他人事ながら「あぁ、なんなに小さかったのに」とか「片手で持てたのに」とかって…あ、他人事じゃなかったわ。
ブランディちゃん、でかくなるの早いよ…(それはそれでかわいいけど♪)
おこげちゃん、実はおやじだったのね。って、前のおやつん時も思ったンけど、アゴ疲れないのかしら(-_-;)咥えたまま散歩に出るなんて、なんという執着っぷり!?

[ 2007/09/27 22:27 ] [ 編集 ]

まあ、ダスキンモップをくわえて散歩に行かれるよりはいいんではないかと...。←他人事。

外の空気を吸いながらのボ-ルかじりがサイコ-なのよv-352

そうか~。やっぱりその着ぐるみの中身はおっさんだったのかv-389
しゃっちょ~とおさっさん会合しなきゃね♪
[ 2007/09/28 10:08 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、かわいいなぁ~
そんな大人しい!?遊び方うちもして欲しいです。
なんだか遊ぶとなると激しい遊びばかり。
でも、ほんと子供みたいでかわいいですよね。
もちろんまだ子供ですけどね♪

相変わらず大型犬もぞくぞく登場ですね。
皆デカくて楽しそう。
そんなところに行くと、サラは犬好きなので大興奮しそうです。おこげちゃん、羨まし~いってね。
[ 2007/09/28 11:48 ] [ 編集 ]

ブランディちゃん!

うわぁ~!すんごく大きくなってるっ!ホントにあっと言う間だね・・・
きっともっと大きくなるよね~。楽しみ♪

いただいたボールのおもちゃ!いいね~。ぐるっとロープがつながってるのがいい!
相変わらず転がってるね・・・そして、おっぴろげてるね・・・
英吉も相変わらずで、今朝もお友達のお父さんが別のお友達に渡そうとしたお土産(青唐みそ)をソフトクリームの時よろしく持ち逃げしようと飛びついた・・・いっそ青唐を鼻にでも塗られてしまえばいいのに(泣)
[ 2007/09/28 15:56 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

女の子な感じが一ミリもしないんですよね…。
案外根性はあるらしく公園まで一度も落とさずに
くわえていきました。
とにかく咥えたら離さないんで困ってます…

囲いがあったりするとうれしいんですけどね、公園。
なかなかノーリードは難しいです…
呼び戻したってきっと帰ってきやしませんから…涙。
[ 2007/09/28 16:29 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

門があると助かるんですけどね♪
だーれもいないときにフレキシリードつけて
ぐるぐるさせてます。

とにかくずーっと齧ってます…
ゴムっぽいのならずっとクチャクチャしてるし、
テニスボールだと周りの毛をむしってます…。
そーなんですよねえ、場所と遊び方が完全にあってない…
かといってお散歩は行きたい!とかなり矛盾してますよぉ…。

[ 2007/09/28 16:32 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

びっくりした!
どっちがブランディちゃん??って聞いてしまったし。
ゴールデンも男の子は大きいんだねえ♪
でもまだむちむちしててとってもかわいい~!

異常な執着っぷりなんだよね…
ボールを見ると怖いくらいのテンションだから困ってるー!
一度咥えたら離さないし…
公園ではボールがいっぱい飛び交ってるから
抑えるの大変だよ…。
[ 2007/09/28 16:35 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

…確かにダスキンよりかはいいか。
あの時は何人にも振り返られたなぁ…

ちょっとぉぉ~
やっぱりって何よ~、前から感じてたっつーのねー
んじゃキャラ変更しなきゃ…ヨダレーランドにオッサンキャラって
なんか救いようがないわ…。
[ 2007/09/28 16:38 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

それがまったくおとなしくないんですよこの遊び方…
齧りまくったあげく人に押し付けて引っ張り合いに誘い、
そしてボールの毛をむしりだすという…
それに一回咥えると絶対離さないのでほとほと困ってます、涙。

デカイ犬多いんですよ~
黒ラブちゃんもくるし、ボーダーコリーの子もデカイです。
でもみんなおとなしくておりこうなんです、おこげだけ
いつでもアホっぽいんです…涙。

[ 2007/09/28 16:41 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ブランディちゃんおこげも英ちゃんも追いこしそうだよ!
すんごいかわいいの~ひとなつっこいし!

そうなの!咥えたら絶対離さないからこういうタイプの
ホント助かる…涙。
これなら飲み込めないし取り上げる時も自分が痛い思いしなくてすむし!
英ちゃん助かったね!笑
そんなもん食い破ってたら大変だったよぉ…
でも英ちゃん狙ってちゃんと一度はゲッツするからすごいよ!
俊敏で逆にうらやましいよ…。
[ 2007/09/28 17:03 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、かなり夢中になってますねー。
ジェントルと似てますよ。
公園はおこげちゃんのテリトリーになってますよね。

同じ時間帯に仲良しのワンちゃんたちが集まってくると
毎日がオフ会気分で楽しそうですね。
ちょっと羨ましい気もしますが
私は絶対に起きれないんだろうなぁ。
[ 2007/09/28 19:25 ] [ 編集 ]

すずのおもちゃ箱を整理してたら、ほとんど未使用なこのおもちゃがでてきたんです。かといって、もうすずはこういうおもちゃには見向きもしなくて(ピーピーおもちゃは好きなんだけど)おこげちゃんがこんなに気に入ってくれて遊んでくれて嬉しいです!すずママもこの記事を嬉しそうに読んでましたよ♪
しかも、今日もすずママはおこげちゃんちにテニスボールを届けに行ったようで~i-201何度もすみませんです。そのテニスボールも捨てるところだったようなので思う存分ガシガシしてポイ!しちゃって下さいね!
[ 2007/09/29 00:17 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

すんごい執着心があるというか…
気に入ったものを絶対離さないんですよ~
自分のものならまだしも、お友達のボールも意地でも
離さないのでお持ち帰りすることになったり…

ほぉーんと毎日朝早いです…
自分でもちょっと信じられないです、えらすぎるわたし!!笑
[ 2007/10/01 13:40 ] [ 編集 ]

すずねえさん♪

うえーん、わたしもデータ飛んでました…
なんとかコピりましたがバックアップはとっとくべきですね…涙。

はい!テニスボールもすごいいっぱい!
ありがとうございます♪なんかボールに対する執着心が
最近異常なのでブニブニボールを与えるのがちょっと
怖かったんでこないだのおもちゃといいテニスボールといい
本当にありがたいです!
いっぱいガジガジさせていただきます~ありがとうございました♪
[ 2007/10/01 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/122-5851ff92








