スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in清里③完結編。 

楽しかった旅行もあっという間に最終日。
朝おこげをトイレに連れ出し、ついでにコーヒーを買いに行きます。
そこでまた朝っぱらからげんなり場面に遭遇することに…

清里28


この自販機「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と勢いよく
しゃべってくれるのですが…
その一言一言におこげがビビリまくり「ワンワン」吠えまくります…
近所のおばさんも苦笑い…今まであんまり吠えたことがなかったのに
しっかしこの旅行ではとにかく吠えまくってたなぁ…

清里29


そしてお散歩中の英ちゃんと遭遇したので最後に一緒にドッグランで遊びました。
もはやどちらがおこげで英ちゃんなのかわからず…。

清里30


朝は霧がかかっていたけど、とにかくとってもいいお天気になりました。

清里31


最後にお部屋の外でパチリ。
…出入り禁止になりませんように…また来年これますように…涙。
そしてチェックアウト!
とりあえずソフトクリームを食べなければと前日うどんを食べたお店へ向かいます。

清里32


ソフトクリームをたっぷり食べられご満悦中のおこげ。
これは猫たんの残りモノですが、実はこの前にも英ちゃんが体を張って、笑
ゲットしたソフトクリームをいただいていたのです。

清里33


「英ちゃんがおばさんに飛びついてくれたおかげでソフトクリーム、いーっぱい
食べられたわ!グッジョブ!英ちゃん!」(おこげ)

「おいしかった…でも怒られた…」(英ちゃん)

英ちゃんがお店のおばさんに飛びつきビックリしたおばさんがソフトクリームを
落っことしそれを無我夢中でむさぼった英ちゃんとおこげ、ラッキーだったね!笑

清里34


そしてこの日は帰り道がてら山中湖わんわん倶楽部へ行ってみることに。
富士山見えたけど雲がかかってるなぁ…

清里35


ハスキーちゃん?たちに囲まれるおこげ。
なぜかおなかの下に入りこんでる子がいます…

清里36


途中に水たまり的なものもいくつかあるのですがやっぱりザバザバ入っていく2匹。

清里37


室内のドッグランでは貸別荘のドッグランでもお気に入りだった
ぐにゃぐにゃトンネルにいち早く飛び込みます!
…が出口が見当たらず真ん中でパニックになるおこげ…情けない、涙。

清里38


外の噴水ではこれまたためらいなく顔からつっこみます…

清里39


しつこいくらいに顔からいきます…。
そしてここでのメインイベントのプールへ移動、泳げるのかおこげ!

清里40


最初は慎重にプールに入っていったのですが、ボールやらおもちゃにつられ、
結局ザバザバ行きます。
そして一度入った瞬間に頭もろとも思いっきり沈み周りをビビらせましたが、
その後もまったく怖がらずに泳ぎにチャレンジしておりました。

清里41


短い距離でしたが、かなりの時間泳ぎまくり、満足したであろうおこげ。
さすがニューファンの血が入っとる…とちょっと感心。

そして寂しいけれど真っ黒in清里の旅行もエンディングに…

清里42


最後に海老名のインターで軽食&記念撮影。
左がおこげで右が英ちゃん…この写真で気づいてしまったんですが…
体重はおこげのが重いのに英ちゃんのが背が高い…
ということは、おこげは首と足が短くずんぐりむっくり…
そして英ちゃんは口をきりっと閉じてるのにおこげはポカーン…

…ま、いいか、まだ子供だってことで…涙。
そんなこんなでまさに2泊3日いろんなことがありましたが、とってもとっても
(あれをのぞけば…涙)楽しかったです!

また行こうね~♪次はビール3ケースいるかな、笑。

最後におこげの勇姿を!!












スポンサーサイト
[ 2007/09/10 15:51 ] おこげ | TB(1) | CM(26)

(^-^)V

ま、まッ何はともあれ元気に遊んで来れてなにより
親の心無視ってのは何処の子も一緒で
そこがまた腹たちながら笑っちゃうンだよね~
最後の英ちゃんとの写真でおこげちゃんの足がちょびっと
短いのが判明して思わず笑っちゃった(^ウ^)
[ 2007/09/10 18:15 ] [ 編集 ]

いきなり泳いじゃうおこげちゃんすごいね~。

おこげちゃんの行動の一つ一つが、幼稚園に入る前の
小さい子みたいで、すごくほほえましいです。
(なおこげさんには大変なこともありましたけどね)
心の向くまま、無邪気に行動ができるおこげちゃんが
ちょっぴりうらやましいなぁ。
きっと普段からなおこげさんとお母様に大らかに
育ててもらってるからなんでしょうね。
楽しかった旅行、お疲れさまでした。
一緒に楽しませてもらいましたよ!
[ 2007/09/10 20:07 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おこげちゃんも「わんわん倶楽部」に行きましたか!
よかったでしょ?広くて!水遊び&プールは、ここお奨めですわん♪
さすが・・・ニューファンの血が!お見事です!ヽ(`▽´)/
「楽しかった旅」って、あっという間よねぇ~!また行きた~~~い!ヽ(`○´)/
次回は、わんわん倶楽部に集合かな?

寝るのは、ベッドよ!ベッド!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2007/09/10 20:22 ] [ 編集 ]

スイスイ~!

おこげちゃん、泳ぐの上手!
涼しそうー。いやー台風来る前で良かったね♪
[ 2007/09/10 21:31 ] [ 編集 ]

楽しかった

今回の旅行でいろいろハプニングもあり(笑)
でもとても楽しい旅行になったようですね。
旅行記、私も楽しませていただきました。

泳ぎ、さっすがニューフィー!上手にスイスイ泳ぎますね。
[ 2007/09/10 23:35 ] [ 編集 ]

祝!初泳ぎ!!

笑いあり、涙ありの旅行でしたが、とっても楽しそうですね!それに、おこげちゃんも泳げる事ができたし、大満足(?)でしょう!!
おこげちゃんが英ちゃんより重いとは思いませんでした。。まぁ、僕も身長が低いわりには、胴長なので、同じ身長のひとよりずっと重いですけどね。。
今度は僕がおこげちゃんと泳ぎたいです!今度は是非とも参加して下さいね!
[ 2007/09/11 01:32 ] [ 編集 ]

初プールもなんのその~
さすがおこげちゃん(^_^)v
ポポも実家とかに泊まりで出かけた時、2日目のテンションがおかしくなります…
ちょっと荒れ気味と言うかなんと言うか(T_T)
きっと普段と違う環境にストレス感じてしまうのでしょうね。
だからおこげちゃんもいっぱい吠えちゃったんかね?
でもこれからも一緒に出かけたいからワン達にも慣れてもらいたいね(>_<)
[ 2007/09/11 08:47 ] [ 編集 ]

おこげちゃん見てたら、また泳ぎたくなったよ~v-446
また、ジムのプ-ルに行き始めようかな。

並ぶと体型はけっこう違うんだね~v-405

でも顔は似てるv-411
どっちもギザカワユスv-413


[ 2007/09/11 09:00 ] [ 編集 ]

さすがおこげちゃん!ニューファンの血がしっかりまじってますね。
でもサラも水を全然恐がらないのでもしかしたら泳げるようになるかもしれません。
うちは、これは来年の夏の課題ですね(笑)
でも旅行楽しかったみたいですね♪
おこげちゃんも大満足でしょう。
こんな経験をどんどん積んで、はじめて何年か後にはよそのまのような素敵なワンコになるのでしょうね・・・きっと。
そう思って私も耐え抜いてますよ(笑)

最近お互いの意志が確実になんだか分かってくるようになってきたのですが、どうもいたずらが激しすぎるようになってきました。あきらかに私をおちょくってます。
おこげちゃん、そんなことありませんか?
じっとりと目を見つめて、ほ~れって顔をしていたずらをするのですが、それがとても悪いことを連続してやり続けます。私も喜んで追いかけるのがきっといけないのでしょうね。。。いま一番このことで頭悩ましてます。
[ 2007/09/11 12:21 ] [ 編集 ]

テンママさん♪

どこにいっても食欲は落ちてみても、
やること(いたずら)はやるんだとわかった旅行だった…
いやでもほんとケガもなく元気に帰ってこれて良かった!

前々から足が短いってことには気づいてたんだけど
首まで短いことには気づかなかった…
不憫な子だよおおぉぉ…笑。
[ 2007/09/11 12:54 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

最初ものっすごい勢いで沈みこんだんで
ビックリしたんですけど浮上してきて一安心…
やっぱり泳げるもんなんですね、だてに水かきついてないなぁと…笑。

ホント子供でした…環境変わってごはん食べれない…
ウンチもでない…でもいたずらはやっちゃう…
もうお布団は勘弁してもらいたい…涙。
でもおこげや英ちゃんちとの旅行はとっても楽しかったです!
次はもうちょっと落ち着いた旅行にしたいです…
[ 2007/09/11 12:58 ] [ 編集 ]

全員で

記念撮影すれば良かったね~。いつも忘れちゃう!

いやぁこげちんの泳ぎには感動したね。ちょっと大変そうにザッパザッパ泳ぐのがかわいかったなぁ~。それに比べて英吉の情けないことといったら…きっとうちのパパ、こげちんの動画見て泣くと思う!

しかしまぁ、よそ様に迷惑もかけちゃったけど、やたら楽しかった!また行こうね!3ケースは必要だ!
[ 2007/09/11 13:00 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

行ってきましたー!
っていうかでもなんであそこあんなに高いんだろ…

でもすんごい広くて楽しかった!!
ドッグランだけじゃなくて泳げるってのもいい♪
道路がすいてればそんなに遠くもないしいいかもー!
それにしてもホント旅はあっという間じゃった…

わんわん倶楽部で集合いいっすね~♪
雨でも室内もあるしいいかもしんなーい!
[ 2007/09/11 13:02 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

犬ってのは初回でも案外泳げるものなのだねえ…
いや~おこげをほんのちょっと見直した瞬間だったね。

はなちゃんのもみーたーーーいーーー!!
[ 2007/09/11 13:04 ] [ 編集 ]

woceanさん♪

旅の恥はかきすて…とも言いますが、まだお布団事件が
解決してなくて…早く忘れたい!涙。

いやーでもワンコ連れの旅、大変だけど楽しかったです。
案外泳げてますよね!
ちょっとだけおこげを見直しました、ちょっとだけ!笑
[ 2007/09/11 13:07 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

途中涙もありましたが…でも笑いのが多かったです!
ほーんとずっと笑ってた!楽しい旅行でした。

そ、そんなとうちゃん胴長とかそんなカミングアウト…
おこげは胴長ですよ…背も低いし、だからか体重ほど
大きくは見えないかもです。
あったかいうちにもうちょっと海で慣らしてくるので
次回は参加してとうちゃんと泳げるといいなぁ!
[ 2007/09/11 13:12 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

環境の違いっていうのは結構あるみたいですね。
元々ごはんもがっついて食べるほうではなかったけど
今回ほーんとに食べなくなって心配になりました…
でも家に戻ってから何日かして復活したんで一安心。
こういうのも経験してみないとわからないですもんね、
ポポちゃんもやっぱりストレスになるのね!

おこげも泳げるのわかったんで、ポポちゃんとも今に泳げるといいね♪
[ 2007/09/11 13:16 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

ぬえ~、さとちんこザバザバおよげんのかー…いいなぁ…
わたしも顔出し平泳ぎやりたいよ…

そうなのです、結構体型は違うのです。
英ちゃんはスリムな感じでおこげはむっちりした感じ…
顔は似てる、濡れたりしてるともうわからん…
カラーで判断するしかない…
[ 2007/09/11 13:18 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

サラちゃんもきっと泳げる!
たぶん人が一緒に入ったらおこげももっと泳ぐかもしれないです。
かといって水着になれるような体でもない…涙。
旅行楽しかった、サラちゃんも清里でいっぱい経験してきたよね♪
次はちょっとは慣れて違ってくるのかなぁ…

ちょっと前まではオシッコとか人の顔見ながらぜーんぜん
違うとこでやってたりしましたよ…
でも今は完璧…まだまだ波があるみたいですね何ヶ月かごとに
悩みがでてきます…うちは前はぜんぜん他のワンコが歩いてても
なんでもなかったのにものっすごい行きたがるようになって
ズルズルになることが多くなってきました…
サラちゃんもたぶんまた落ち着きますよ、そしてまたちょっとして始まる…涙。


[ 2007/09/11 13:25 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ホントだよね次回はデカ犬とデカ人間で撮ろう。
考えてみたらみんな背高いよね…

おこげも沈みきったわりには怖がらずに泳いでたねえ。
英ちゃんは最初に転落したのがまずかった…涙
川とかなら人間もちょっと入ればいけるかな!
英ちゃんわんわん倶楽部のソファでいじいじしてたのかわいかったし、笑。

いやーホント楽しかった!また行きたいゆるゆる旅行!
迷惑…次は減らそう…すぐはなくならないだろうから一個づつ減らそう…
そしてうちのビールもなくなったから次回はやっぱ3ケースだね♪

[ 2007/09/11 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 16:12 ] [ 編集 ]

バーチャルトリップでお腹いっぱい~☆

爆!!
ホントに笑っちゃいけないところも(!?)笑いっぱなしで、
私もこの旅行に参加した気分でお腹いっぱいになったざんす☆
やるなぁ~!おこげたん☆ 

そして英ちゃんとはホントにクリソツだなぁ~!!
このツーショットはなかなか迫力ですねん♪
遊びもダイナミックなカンジで、この旅行堪能しまくりでしたね~。
可愛い顔・オモシロ顔etc.etc.いっぱい見られて良かった!

人間チームも豪快な飲みっぷりだったようで!笑☆
その場にいなかったのが残念でなりません・・・。
飲んで・食べて・遊んで・飲んで・飲んで・・・。
またこの次もこんな盛りだくさんの旅行を楽しみたいですね~。
って、アノ事件を除いて・・・か。笑
でもある意味かなり想い出深い旅行になったハズですよね。

ウチはこの夏は結局どっこも行けなかったので
みなさんのドライブや旅行などのブログ見て楽しんでおります。
いつか一緒に行けたらいいのになぁ~。

そして、今度はなおこげさん&猫たんの
ツーショットも見たいなぁ~♪
[ 2007/09/11 22:21 ] [ 編集 ]

いろんな事(笑)があったみたいですが、楽しい旅で良かったですね~。
何にもいたずらがない旅よりきっと、ずっと思い出に残りますよね!
私も読んでて楽しかったです♪
次の旅も何かお願いしますよー、おこげちゃん!(笑)
[ 2007/09/12 04:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

あとで鍵コメいれにゆきまーす♪
[ 2007/09/12 10:50 ] [ 編集 ]

nonkiさん♪

やっぱフツーでは終わらんかった…

英ちゃんとはホント兄弟か?くらいな勢いでクリソツ。
このツーショット無理やりくっつけた感があふれてますが、
この旅行中もずーっと微妙な距離を保っておりました、笑。

人間チームは飲んだな…明るいうちから飲んでたなぁ。
アンリ家もいれば同じように飲んでいたでしょうな。
居酒屋nonkiも店ごと今に出張してきてください!
やかましーおこげが大暴れでしょうけど…涙。

あれー夏どっこも行ってないってアンリ家も清里行ってたじゃーーん!笑
なおこげと猫たんのツーショットぉぉ?じゃー次は
おこげにシャッターでも押してもらうとするか…。

[ 2007/09/12 11:05 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

いたずらにしても程度があるんじゃないかと…涙。
いい思い出になるにはまだまだ時間が必要だわん…。

次こそは完璧な旅行を目指しますともーーーーっ!!
夜は縄でおこげをくくりつけて寝るとします…。
[ 2007/09/12 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/116-280e9e2e


【お取り寄せ商品】Petstages(ペットステ

おすすめポイント ○ 安全で心地いい自分だけの空間でゆっくりお休みできます。○ 丈夫なコイル状のトンネルの一方はふさがっているので、中に入った時に安心感があり、怖がり屋のネコも安心です。○ トンネル部分の生地はパット入りでソフト、気持ちよさを高めます。ご使
[2007/09/12 15:59] URL おもちゃが最高によかった






