スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in清里① 

9/1から英ちゃん家とともに2泊3日で清里へ行ってきました。
お天気は雨は降っていないもののかなりどんより気味。
朝の11時くらいに双葉サービスエリアで待ちあわせだというのに
なぜか朝の5時すぎにうちにやってくる猫たん…。
おこげがウ○コたれなのでちょこちょこ下ろしてやろうという
一応ありがたい気遣いだったようです…

清里①


車に乗るのにすっかり慣れたおこげは勢いよく飛び乗り、猫たんがくれた
ペコちゃんのピン止めをゴキゲンで頭につけていました。
しかし途中トイレ休憩の時にぶるぶるっとやったためピン止めがどこかに
飛んで行ってしまい、必死に探しまわるというアクシデントもありました…

清里②


車の中ではかなりくつろぎ座席に寄りかかり肘?をついて
「チミチミ~安全運転で頼むよ~」ってな感じでえらそうにしていたおこげ。

清里③


そして家を出た頃は微妙だった天気も、目的地近くになると快晴に!
外でソフトクリームを食べながら英ちゃん家をまったり待ちました。

清里④


ちょっとして無事に英ちゃん家と合流♪
ちなみに左が英ちゃんで右がおこげ。この後ちょっと休憩をして清里へ向かいました。

清里⑤


とりあえず2泊する貸別荘へ向かう一行。
当たり前だがチェックインよりもかなり早く着いてしまい…
しかしオーナーさんがとってもいい方で部屋にすぐいれていただけました。
こちらの貸別荘はすぐ目の前にドッグランがあり、宿泊者は無料で遊べます。
ということで完全貸切状態で遊ぶ英ちゃんとおこげ。

清里⑥


おこげはこのぐにゃぐにゃトンネルみたいなのがいたく気に入って何度も
走りぬけていました、かなり使い方が違うと思うけどこの中でくつろぐ始末。
…ってこんなことになるならここに寝泊りすればよかったんだよおこげは、涙。

清里⑦


しばらく遊ばせたあとおのおの部屋へ戻り、ある程度片付けをしてから集合!
明るいうちからとにかく飲もう飲もう!ということに。
部屋にテラスがくっついているので外でBBQをしながら飲みまくる一同。
そういえば暗くなってる写真がないということはやっぱり飲み食いに必死で
撮ってなかったんだ…
かなり飲み続けたにもかかわらず、とりあえずBBQは終了してさらに次は部屋で
飲みなおうそうということに。

清里⑨


英ちゃんのパパさんの華麗な包丁さばきに夢中のおこげ。
何を切っているかというと…

清里⑧


ジャーン!
たこ焼き用のネギなのでしたー。あんだけ食ったのにたこ焼きを作り出します。
この後もBBQの残り物とたこ焼きをつまみにさらに飲み続けたのでした。

清里⑩


そのころワンコたちは何をしていたかというと…
こんな感じでゴロゴロしていたのでした、この写真はオツカレで横になる英ちゃん。
そしてしばらく宴会は続き、おこげも悪さもせずおとなしくしていたので、1日目を
気持ちよく終わらせ、この後は明日を夢見ながらぐっすり眠ることができたのでした。

翌朝、夢をぶち壊され地獄に突き落とされることも考えずに…

つづく…。



スポンサーサイト
[ 2007/09/04 17:10 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

清里は、涼しかったですか?w( ̄o ̄)w オオー!
可愛いペコちゃんピンどめでお洒落してお出かけですか?
車大好きでよかったねぇ~ヽ(`▽´)/
BBQ?おさしん、少なくね?
( ´△`)アァ- さっそく「へべれけ」になっちゃったの?

(・・。)ん? 夢、ぶち壊された?地獄行き?
((o(*^^*)o))わくわく・・・あっ!…o(;-_-;)oドキドキ
[ 2007/09/04 20:32 ] [ 編集 ]

ぐにゃぐにゃトンネル、アジリティなんかにもよくおいてありますよね。
通り抜けるのを怖がるから、かなりの難関遊具だと思ってたんですが、
いとも簡単に通り抜けて、くつろいでしまうおこげちゃん、
さすが大物だわ(笑)

貸別荘、自由でいいですね。
いつまででも飲み続けられるし(笑)
お天気も回復したみたいで、次の日も楽しみだわ!と思っていたのに…
次回の記事がちょっと怖いです。
[ 2007/09/04 21:38 ] [ 編集 ]

ピン留め!

見たかったわ~。
でも、英吉に見つかると食われるから良かったのかも・・・

SAでお待たせしちゃってごめんよ~。恐るべし中央八王子渋滞!

しかしまぁ初日からv-275飛ばしたね~。食いっぱなし、飲みっぱなし、笑いっぱなしだったね・・・
そう・・・翌朝に唖然となることも知らずに・・・ね。
[ 2007/09/04 23:54 ] [ 編集 ]

こりきもトンネルは最初に出来て大好きです。中でくつろがないけど・・・。(笑)
貸し別荘だったのですね、自由度が広がっていいですよね。
でもそれが仇だったのかな?一体何が・・・。
恐る恐る楽しみにしてます。
[ 2007/09/05 08:09 ] [ 編集 ]

悪巧み会議?

お帰りなさ~い♪
1日目は飼い主にとって楽しかった?!みたいで
そんな飼い主を横目で見てて
寝静まってから英ちゃん&おこげちゃんで
悪巧み作戦会議開いていたのでは・・・・(^^♪
だって翌朝に地獄が待っていたのでしょ(*^^)v

英ちゃん家とおこげちゃん家の更新が楽しみだわ♪
何が出てくるかな~~~
[ 2007/09/05 08:52 ] [ 編集 ]

予想通り飲んだくれ中は写真なしか…ヾ( ´ー`)
珍で済まない事件って何事じゃ~?
おこげちゃんは次回からトンネルテントで野宿か?(><;)
[ 2007/09/05 08:53 ] [ 編集 ]

猫たんやさし~v-398

ま、車の中でe-283されたらたまらんもんなe-277

ペコちゃんのピンどめ、わたしも持ってる~v-352

しかし、ほんとに英ちゃんとおこげちゃんってそっくりだね~v-405

あ!英ちゃんパパ、エビスジ-ンズだ!おっされ~i-212


いったい何が起こったんだ...v-40
[ 2007/09/05 10:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
なんだか楽しそうな旅で羨ましいです。
翌日何が起こったのかしら?
それもすごく楽しみ!なんて言ったらなおこげさんに怒られるか・・・

でもこの日はおこげちゃん、ちゃんと朝まで寝てくれたのね。それだけでも立派!

う~ん、それよりおこげちゃんがしでかした事件期待してます(笑)
[ 2007/09/05 10:44 ] [ 編集 ]

わ~~~♪ 次回がすんごく楽しみだー♪ ←e-277
トンネルを押さえる土嚢に挟まれ、満足げに微笑むおこげちゃん。
イイっv-218 最高の構図ですね!
次はどんなかな~、ワクワク♪
[ 2007/09/05 12:47 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

清里は涼しかったです!
長袖着ていい感じでしたよ~♪
前は車だいっきらいだったくせに今は飛び乗ってるし。

…やっぱBBQおさしん少ないよね、
しょうがないな、うん。(自己完結)
翌朝から超どんよりだった…泣けた…
[ 2007/09/05 16:21 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

なぜかものっすごい勢いで通りぬけ…
しかもなぜか快適空間だったらしくくつろいでました。
いつになく足揃えてるし…。

貸別荘ほんと自由でした~、こじんまりしてるんで
他の方にもさほど迷惑もかからなくてとっても
いいんですけど…そうもいかんかった…うわーん、涙。

[ 2007/09/05 16:23 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

あまりにも何回もピン止めが取れるから
イラついて結局とってしまった…どこへ行ったんだっけ…。

SAは全然大丈夫よートイレいったりなんか見たりしてたら
あっちゅーまじゃった!
あのへんすごい渋滞だったもんねえ。

ビールどんだけ飲んだのかなぁ…いやーでも二日酔いも
なく…
飲んで食って寝て笑って…楽しかった~♪
またここ来たいのに…おこげのどアホーーーー!涙

[ 2007/09/05 16:26 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

通りぬけまくってたのになぜか出口付近でくつろぐのが
意味がわからない…
まぁいいんですけどね大人しくしててくれれば…。

貸別荘はフリーでいいですね、気ままです。
おこげがど阿呆ぶりに完全に意気消沈しましたけどね…
[ 2007/09/05 16:28 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

そうなんですよ~!
飼い主もばっちり楽しんで英ちゃんもおこげも
楽しかったはずなのに1日目…翌朝地獄に落とされました…
ここは家じゃないんだっちゅーねん…涙。

英ちゃんちもまだまだ更新続くと思いますー!
おこげもまだ続きますのでお付き合いください…涙。


[ 2007/09/05 16:31 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

デジカメの中を何回もチェックしたけど
この日の飲んだくれ写真はこんだけだった…。

このトンネルテント買い上げてでも次回から
外に寝てもらいたいし…ホントやだーーー、涙。

[ 2007/09/05 16:32 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

確かに車んなかでいろいろされてもね…
ワシもなんもできんしな…予防策だな、猫たんなりの。

えー今度さとちんこペコちゃんのピン止めやってきてー!
そしておこげとツーショット~♪って思ったけどおこげの
どこにやったか覚えとらんのじゃ…

真っ黒はほーんとくりそつだったよー!
…うん、明日アップします、涙。
[ 2007/09/05 16:35 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

楽しかったです~!
お天気もいい感じだったし、良かったんですけどねえ…
翌朝息が止まりそうになりました…涙。
たぶん寝てなかったんですよ、ヤツは…

サラちゃんがクモ食べちゃったのも失神級だったけど
おこげのやらかしたのもかなりのモノでした…
[ 2007/09/05 16:38 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

通りぬけていったときにここに住めるかも!と
瞬時に感じてしまったのかしら…
こんだけならかわいかったのにーーーーー

明日目頭押さえながら記事アップしますね…
[ 2007/09/05 16:39 ] [ 編集 ]

とっても楽しい旅行でしたねー。
二家族はみ~んな呑める人ばかりだもんねー。
私からしたら、ありえない量のお酒を呑んでるんだろうなぁ。

おこげちゃん、トンネルくぐり、気に入ったんだね。
ジェントルもこのトンネルに入っていこうとしたことがあり
あわてて止めましたよ。
きっと中で身動きが取れなくなりますから。笑

おこげちゃん、何かしでかしたのかしら?
[ 2007/09/05 21:11 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

相当量飲んだんじゃないかなぁと…
NOKIAさんに頂いた赤ワインも持って行きました~♪
ごちそうさまです!

ジェントルちゃんじゃ確かに身動き取れなくなるかも!笑
みんなでオシリ押したいなぁ後ろから!
おこげはしでかしてくれました…やっぱり…。
[ 2007/09/06 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/114-66e27f50








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。