 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきまーす! 

明日9/1から2泊3日で清里へ行ってきます!
おこげとそっくりの英ちゃんと一緒でーす。

なんせおこげ連れ初旅行なので今からとっても不安。
そして人間よりもおこげの荷物のが多いし。
なんだかお天気が微妙ですが、そこはおこげの晴れ女ぶりに期待をしつつ…
とりあえずケガしないようにがんばってみます…。

いって①


「楽しんできまーーーーーーす!なおこげ母さん寝坊できるね!」(おこげ)

「…何も起こりませんように…ちゃんと無事帰ってこれますように…涙。」(なおこげ)





[ 2007/08/31 16:01 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

行ってらっしゃ~い♪

清里、いいないいな~。
おみやげ話、楽しみに待ってますね。
ずっこけ話も楽しみだな。
なおこげさん、飲みすぎないでね(笑)
[ 2007/08/31 16:10 ] [ 編集 ]

いってらっさ~~~~いv-448v-355

また、英ちゃんがおこげちゃんと間違えられて怒られるのね。。。v-406

飲んだくれておさしん撮るのを忘れないようにね~v-212

なおこげか-さん、寂しくて泣いちゃうんじゃないの~?
おこげ部屋で寝てたりしてv-405

[ 2007/08/31 16:18 ] [ 編集 ]

楽しんできてね♪

今回は残念でした(T_T)楽しんできてね~♪
ワンコ共々飲んだくれて救急車にはならないようにね(激爆
今回はワンコビールは持っていくのかしら?
[ 2007/08/31 17:19 ] [ 編集 ]

いよいよだね♪

道中気をつけてね~(^O^)/
珍道中になること間違いない!!
天気微妙だけど晴れ女のポポも出かけるからおこげちゃん&ポポパワーで頑張ってもらいましょ(*^-^)b
[ 2007/08/31 17:46 ] [ 編集 ]

清里、いいなぁ。
お天気も良くなることを祈ってますねー。

おこげちゃんと英ちゃんが清里を走りぬけていく
様子を想像してます。

お気をつけていってらっしゃい!
[ 2007/08/31 18:37 ] [ 編集 ]

天気晴れるといいね~~
大丈夫そうな感じもするけどv-10

おこげ&英ちゃん・・・・追いかけっこする姿が想像つくわv-8
楽しい旅になるといいね~~
お土産話楽しみにしているねv-39
[ 2007/08/31 23:15 ] [ 編集 ]

2泊3日ですか?
いいなぁ~。うちは1泊だけでしたよ・・・
でもめちゃくちゃ疲れた。。。
なおこげさんも是非々頑張ってきてください。
おこげちゃんのハッスルしている姿が目に浮かびます♪
[ 2007/08/31 23:30 ] [ 編集 ]

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽

お?今日はパンツに写ってないぢゃない!

清里ですか?気をつけて楽しんできて下さい!
って・・・こんなコメント書いていると誰かさんに
「は~や~く~~!」って、言われそう。
いっぱいお写真撮って来てねぇ~!ヽ(`▽´)/
[ 2007/09/03 08:50 ] [ 編集 ]

2泊なんですよね~!いいな。
そういままでの感じでは総合的に地域的にワンコに一番優しいかな?清里・八ヶ岳は・・・いろんなところがワンコ可ですから。一番最初に一番いいところにいったかも・・・。
さあどんな珍道中になったか楽しみにしてますね!
存分に引っ張って下さい。(笑)
[ 2007/09/03 19:18 ] [ 編集 ]

おはようごさいます。

昨日お帰りで、アップは今日かな?
清里はいいところですよね。清泉寮ファームショップの大草原には行かれましたか?地ビールも美味しいし、ソーセージも最高です!あぁ、また清里に行きたくなってきました。。
記事をアップされるのを楽しみにしていますね。
[ 2007/09/04 08:32 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ただいまー!
帰ってきてすぐ仕事とはまったくもって
納得いかない…
しかしあとで仕事中に記事をアップしまーす。

すごい楽しかったですけどやっぱりズッコケどころじゃ
すまされない話もありました…涙。


[ 2007/09/04 11:34 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

相変わらず似てた…
怒る前に「これどっちだ??」って確認したもんねー!

いやーたらふく飲んだ飲んだー!
なおこげ母さんも父さんも静かすぎて
さみしかったらしーよーん!
[ 2007/09/04 11:36 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

来週は英ちゃんたちと旅行なんですよね!
楽しんできてくださーい!

ワンコビールは持っていかなかった!笑
救急車に乗ることはなかったんですけど
やっぱそれなりのことはありました…うえーん!涙

[ 2007/09/04 11:38 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

朝はちょっと渋滞してたけど帰りはすいすいでした~!
お天気も行く日はどんよりして途中雨もふってたりしたけど
トンネルを抜けたらものっすごい快晴だった!
良かった~♪

珍でおよそすまされないようなことをやらかしました…涙。
[ 2007/09/04 11:40 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

お天気は大丈夫でした!!
貸し別荘もとってもいいトコでしたよ~

英ちゃんとおこげはスイッチの入るタイミングが
微妙に違うらしく…笑
でもものっすごい楽しかったでーす!
[ 2007/09/04 11:41 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

お天気は大丈夫でした~!

2泊したし結構ゆっくりのんびり楽しめました~♪
英ちゃんとおこげの距離は微妙といえば微妙だけど、笑
仲良くやってくれました~!
がんばって記事アップしまっす。
[ 2007/09/04 11:46 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

清里いいとこでした!
2泊は結構のんびりできてよかったけどやっぱり疲れた…

おこげもサラちゃん同様やらかしてくれましたよ…
追って記事にしていきますね…涙。

[ 2007/09/04 11:48 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

おパンツ方向からの写真じゃないから
見えないのかしら、笑。

清里いいとこでした~♪
とりあえず無事には帰ってきました…
がんばって記事にしていきまーす。
[ 2007/09/04 11:50 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

2泊あるとのんびりできていいですね♪
とっても楽しかったです。

確かにワンコにやさしートコでした!
場所も人も…みんなやさしかった寛大で…涙。
珍…泣きそうだけどじょじょにアップしていきます…。
[ 2007/09/04 11:52 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

今日午後にアップしますー、仕事中だけど…笑。

清里いいとこでした、すずしかったしなんか
とってものどかだった。
そういえば清泉寮いかなかった…
貸し別荘のそばでソフトクリーム食べましたけどほーんとおいしかったー!!
濃かった!!
ホントまた行きたいトコです、出禁にならなければですけど…。

[ 2007/09/04 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/113-56ba4733








