スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドットわんモニター当選&おこげ熊。 

先日「おこげが相変わらずごはんをちゃんと食べない…」というような
記事を書いたところ、きゃらめるママさんから「ドットわんでスープの
モニター募集をやっているよ!」と教えて頂いたので、勢いよく応募してみました。
たしか5人しか当たらないとか書いてあったので無理だろうと思っていたら
昨日やってきました、ビックリ!ということで中にはこれ↓が入ってました。

モニ①


最近、カリカリとごはん粒とオカズを混ぜてあげているのでごはんに
このスープとお水を溶かしあっためておじや風にしてみました。

モニ②


そしていつものように目の前で混ぜたりしていると…
ものすごい近寄ってくるおこげ…においが違うのかしら。
ぐいぐいくるので写真もぶれぶれ…。

モニ③


更にいつもはしもしないお座りをして待っています…。

モニ④


そしていい感じで食らいつき、

モニ⑤


完食!!!しかもなんかゴキゲンそう。
こうなってくるとやっぱりカリカリがイヤというよりはトッピングの問題か…?
なんにせよめんどくさいお犬様です…。
今現在は「チップス鶏砂肝」のモニター募集をしているみたいです。
詳しくはこちら…ドットわんモニターを見てください。

そして最近なおこげ母が発見したのですが…

モニ⑥


…確かに言われてみればそうかもしれない。

モニ⑦


寄りで見てもそうかも…

モニ⑧


寄りすぎてピンボケですが。
なおこげ母が言いたかったのはこの肉球がどうしても熊の顔に見える!
ってことらしいんです。
まじまじと眺めたことがなかったんでこんな形してたなんてとちょっと感動。
ということで…

モニ⑨


顔を書いてみました!
まゆげ付きだし変な顔!とか言わないように!!熊さんに見えますかー?

っていうかみなさんのおうちのワンコもみんなこういう形なんでしょうか?
とっても気になる!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 11:45 ] おこげ | TB(1) | CM(23)

めんどくさい・・・言うなぁ!ヽ(`△´)/
「美味い物は美味い!」ってことですよ。(´m`)クスクス
なんにせよ、ご機嫌で完食♪ヨカッタですねぇ~!

オットォ!(・o・ノ)ノ ちょっと前に流行りましたね。
肉球クマさん。体の割りに小さめな感じが可愛いぞ!おこげちゃん(⌒∇⌒)
[ 2007/08/22 12:03 ] [ 編集 ]

ぐぃぐぃ

寄ってきてるなぁ~。
しっかも、めさめさ良い子にお座りしてる…
おかずもすごい乗ってるじゃん!贅沢だなぁ~こげちんは。

え~!肉球が熊さん?

帰ったらまず英吉の肉球を検証するよ!

それにしても…熊さんの顔ってそんなんだっけ?そんなに目が四角いか?
[ 2007/08/22 16:35 ] [ 編集 ]

はじめまして。 さとちん先生に紹介してもらって
しばらく前から読み逃げておりました。
くまちゃんにも見えますが、私は子ライオンに見えました!
我が家のワンを早速チェックしなければっ! 笑


[ 2007/08/22 17:43 ] [ 編集 ]

5名様に当たるってすごぉい!
私はくじ運ないので、羨ましい。

おこげちゃん、とっても満足した顔でしてますね。
美味しかったんだろうなぁ。
おいしい物をもらう時って、ちゃぁ~んといいお座りする
んですよね。
主張しすぎぃって思うのですが。笑

肉球、うちでも確認してみました。
耳が大きめな熊さんでしたよ。
[ 2007/08/22 18:44 ] [ 編集 ]

あれまぁ!

おこげちゃんのはクマ耳部分がちっちゃいね。
はなのはがさがさよヾ(´ー`)ノ

なおこげさん、懸賞運、強いね!!おこげちゃんおにゅーご飯良かったね♪
[ 2007/08/22 21:26 ] [ 編集 ]

あ、当選ですね!
やっぱりおこげちゃんもいい反応してくれたんですね。
私は思い切っていろいろ買っちゃいました。
留守の間のカリカリもドットわんにしたので、
喜んで食べてたみたいです。
(いや、本当はドットわんじゃなくても喜んで食べます)
スープの入っているお試しセットみたいなのも
買ったので、今度、使ってみますね。
少々めんどうでも喜んで食べてくれるのが一番ですね。

ぷりんの肉球ってどんなんだろう…
クニュクニュして遊ぶのは好きだけど、
じっくり見たことがなかったです。
あとで見てみよっと。
[ 2007/08/22 23:28 ] [ 編集 ]

↑あ!bonnyちゃんだ!
さとちんはんこがあるから見に行ってね。←プチ宣伝。


にくきう画、かってにシロクマかと思ったよ!ぁ。知らない?天才『相原コ-ジ』のマンガ!!!

ドットわんモニタ-当選おめでちょ~!!!
おこげちゃんのそのわかりやすさがギザかわゆすv-238

[ 2007/08/23 09:18 ] [ 編集 ]

どうみても

豪勢なお食事に満足げなおこげちゃん可愛いです。

おこげちゃんの肉球は、親バカなとうちゃんには
「ハッピー」の輪郭に見えてしまいます。
顔を書くと尚更です。

すんません。
[ 2007/08/23 10:50 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

前に飼ってた犬はなんでも食べてたし…イジイジ…。
まーホントにわかりやすいというかなんというか。
たしかにうまいもんはうまい、まずいもんはまずいですわな。

そーなんだ!肉球熊さん!!
足の裏が汚れててきったねーから熊さんが
わかりやすかったのねきっと…。
[ 2007/08/23 10:56 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

あまりにもわかりやすくてビックリ。
やっぱにおいもあるのかなぁ…このスープみたいの
いいにほひがしたし…

熊さん目四角い…笑
無意識に書いてたんだけどさとちんセンセの
勝手にシロクマが潜在意識の中にあったっぽい。
フー…白目も多すぎたかのうぅ…。
[ 2007/08/23 10:59 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

はじめましてー!!

おー!さとちんセンセつながり!
確かに耳の位置とか子ライオンぽくもある!
しかしますます絵がかけそうもない感じ…

あとでゆっくりお邪魔させていただきまする♪
これからもよろしくおねがいしますー。
[ 2007/08/23 11:03 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

ちょっとビックリ。しかし案外全員に当たってたりして…
なんにせよ、そして自分のものじゃないにしろかなりうれしい!笑

そーなんですよ、気合が入ってるとなんか座り方が違う。
足があぐらみたいになってなくてきちんと座ってるし…
楽しみの一つにごはんもあるだろうからおいしくないと
確かにむかっとくるんでしょうね…フン。

ジェントルちゃんもデュボちゃんも肉球大きそう♪
足が大きいことに満足してしまって裏っかわ見るの忘れた…涙。
今度チェックさせてもらおう…。



[ 2007/08/23 11:08 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

耳部分ちっさいー?
やっぱいろいろあるのかしら。気になるわん。
まーおこげもカサカサではあるな、肉球クリームとやらも
買ってはみたがあまり塗ってないし…。

今度はなちゃんもいや、korobokkuruさんも出してみ!


[ 2007/08/23 11:10 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

やっぱりにおいが関係あるのかなぁ。
いつもとは違う!って感じでぐいぐいきてましたよ…
なんか焼き鳥のタレっぽかったです、トロンとしてて。
ごはんも楽しみの一つだからやっぱりいろいろ
考えてあげなきゃいけないですね。
でもぷりんちゃんは幸せだよ~ママさんおいしいの毎日
作ってくれてるものー♪

足はしょっちゅう拭いてるんですけどなかなかじっくり
見る機会はなく…ちょっと驚きました。
ぷりんちゃんのも熊さんぽいかしら。



[ 2007/08/23 11:15 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

bonnyさんとこ後でいってみるー!ハンコもチェックじゃな。

もちろん知っとりますがな、「わたしは木」でそ?
確かに無意識のうちにこの絵シロになってしまった感じが…
相原コージ大好き!「コージ苑」知ってる??
うちはトイレにおいてありますわ…ムフ。

そいやさとちんセンセからもらったへそチップ?も
ドットわんだったっけー、あっちゅーまに食べちゃってたな…。


[ 2007/08/23 11:19 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

今まで食いつきが悪かったのは単にまずかっただけみたいですね…
まだスープ残ってるんでケチケチ使っていきます。

いやーでも親バカで当然だと思いますー!
ほんっとハッピーちゃんかわいすぎるものー。
ということで飲みすぎても朝のお散歩はかかさないよう
お願いします。(ハッピーちゃん&おこげ)
[ 2007/08/23 11:24 ] [ 編集 ]

ノッコジュテ~ムv-238

もちろん知ってるちゅ~ねん!爆!
悪いけどマンガヲタだから。


そしたら、モ-ニングで連載してる「エレキング」って知ってる?

やべ。ワンコブログだった。

[ 2007/08/23 11:43 ] [ 編集 ]

なおこげさん、お久しぶりです。
やっと今日時間が作れましたよ~・・・

サラの足の裏みたら、熊さんでしたよ!熊さん。
それも真っ黒な耳の大きなクマさんでした。
そのほかのところは、おこげちゃんと違って、うちはまだピンクがところどころ残っている足の裏の肉球です。
なんかバニはピンクの肉球がなくなるまで大きくなるらしくってちょっとまだ不安があります。
最近成長止まっている気がするので、このまま何事もなく過ぎ去って欲しいのですが・・・(笑)

それとうちはいまだにドッグフードのみで食べております。時々残してみることがありますが、本来卑しい性分みたいでかならず戻ってきて完食しております。
きっとトッピングなんかしてやると、気が狂ったようにもっととせがむのではと思い、一度も買ったことがありません。
飼い主としては、なんだかかわいらしくトッピングしてやりたい気もあるのですがね・・・(笑)
[ 2007/08/23 14:44 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

…え、えれきんぐ?
知らないわん、ウルトラマンに出てくるやつだったら
大好きキャラですが…

さとちんこの前ではマンガヲタを語れなくなってしまうわん。
勉強しまっする!
あっ、ワンコブログだった…
[ 2007/08/23 16:57 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

おかえりなさいー!

サラちゃん耳大きい熊さんなんですね!
ピンクの肉球憧れです…しかしそれが黒くなるまで
大きくなるとは!!
おこげも前ほど体重の増え方が激しくないような…
また明日病院に行くので計ってもらう予定ですが、
でも最近ごはんの食いつきがよくなってきたので
なんとなく危険な予感、笑。

サラちゃんはカリカリだけで食べてるんですね。
おこげはどーーーーーも気に入らないみたいです…
本気で怒ってますから気に入らないと…
ビックリしますよ…口から泡だして怒りまくってます。
[ 2007/08/23 17:03 ] [ 編集 ]

あら、ここにもドットわんが!
最近あちこちで大人気でうれしいわ♪
やっぱりおいしいものは食い付きがちがうんですね。
お休みの日なんかに鶏ガラや煮干しで野菜を煮込んで
ペーストにしたのを冷凍しておくと
毎日チンするだけなので便利ですよ。
食い付きもよくなるし、栄養のバランスもいいし。

全てのワンコはそれぞれのテディベアを持ってるのですよ。
ほら、顔だけじゃなくてちゃんと手足もついてるでしょ?
おこげちゃんみたいなモフモフちゃんだと
ゴージャスな毛皮をきた熊ちゃんで
うちのニコみたいのだと、つるつる熊ちゃんです。
[ 2007/08/24 01:01 ] [ 編集 ]

あがさん♪

カリカリがまずいから食べないとか完全なる勝手な思い込みだったみたいです…
うまいもんはうまい、まずいもんは食えないということが
わかりました…
なるほどー!ペースト状にしちゃえば1回作っちゃえば
楽ちんですものね!

たしかに毛皮きたくまちゃんかもー♪
それにしてもよく絵で書く肉球マークとは全然違うんだなぁと
感心してしまいました。
[ 2007/08/24 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/109-18313c98


およよ?

以前、なおこげさんがね、おこげちゃんの肉球がクマに似てるって書いてたんだけどわたくしには はなの顔に見えたの。実のところ。ほら、ね?似てない?これ、これ...
[2007/08/29 22:53] URL わたしとかいぬとか






