スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想と現実。 

暑い…毎日暑い…

おこげ公園の花壇には新しいお花が植えられてとってもキレイに咲いています。

理想①


しかしこれといって花には興味がないらしく花壇の前に座らせるのが一苦労でした…。
そして最近、いや前々から思っていたことがあるのですが。

フル④


これは5月のおこげ。うーん、胴が長い…

理想③


これは…

理想④


このおパンツ姿はそうでもない…

楽チン


これなんて決定的!
というわけで前から気になっていたことというのは「おこげの足はものすごく短い」
のではないか…ってことなんです。

理想⑥


なんかこう常に縮こまっているというか…首がめり込んでるというか…

理想⑦


犬ってくつろいでる時は足を組むもの、もしくは組んでほしい!と思っている
なおこげはこのおこげの足の短さが気になってしょうがありません、笑。
体の割りに短いのかなんなのか…
ということで無理やり組ませてみようとしたところ…

理想⑧


組んだ手を上から押さえつけてないと組めず、さらには手を離した瞬間に
プルン!と外れてしまいます。
無理やり組ませてみてもなんだか「いらっしゃいませ!」とか言い出しそうに
手をあわせてるみたいにしか出来なかったおこげ…。

優雅にソファで足組んでるところを見てみたいんだけど…
一生無理そうだなぁ…
スポンサーサイト
[ 2007/08/03 14:55 ] おこげ | TB(0) | CM(18)

o(*^▽^*)oあはっ♪無理やり、手(足)組まされてるぅ!
そうかな?短い?標準(?)がないから、わからないよォ~!
やっぱり、ガッシリしていて・・・ぶっ太いぞォ!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
それより・・・口の中まで砂だらけ!(><;

[ 2007/08/03 19:57 ] [ 編集 ]

「どうぞ、よろしゅうに」って感じですね(笑)

そういえばいつもへたってる写真が多くて、キリッと立ってる
おこげちゃんって見たことないような気がします。
きっと体も大きいし重いから足もがっしりしてないと支えられないんですよ。
だから足が短いんじゃなくて、太いんでしょうね。
(人間に対しては絶対に言えない事ですよね)
なんだか改めて見ると、ぬいぐるみのなかに誰かが入ってるみたいですね(笑)
[ 2007/08/03 20:51 ] [ 編集 ]

アハハ、おこげちゃん、手を組む練習なのですね。
ブルン!と外れてしまうのを想像して笑えました。
ジェントルは手組んでますよぉ。
意外と足が長いんです。ニューファンじゃないんじゃ
ないかと思うんですよねー。
[ 2007/08/04 01:54 ] [ 編集 ]

短いとか

ゆぅなぁぁv-217ってこげちん怒ってるかしら・・・

白い方のアンチT着てる写真さ、首挿げ替え写真みたいなちょっと不安定に頭がついてるよね(笑)

英吉もだけど、足が短いんじゃなくて、顔(頭)がデカイんだよね・・・んで、アンバランスに見える・・・
私も、足のスラ~っと長いこ見るとかっこいいなぁ~なんて憧れたりしちゃうぅ。
でも、今更、英吉もこげちんも足がスラ~っとかなったら、逆にキモいかも・・・

英吉は、あんまりしつこく手組ませたりすると、怒るど~!ガツンとかってその手を私の顔に・・・これまた痛いのよ~。
[ 2007/08/04 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まずおこげちゃんを見て思うのが、「顔が大きい」って事かな?なんか、特殊レンズで撮ったように見える時があります。あっ、でも、これはいい意味で言ってるんですよ。あの可愛いお顔で、こんなに大きくて、そんでもって、ヨダレスプラッシュって、、一体、どんだけ可愛いねん!って思ってますよ!
↓え~!!おこげちゃん40キロもあるの~!まだ一歳になってないのに。。ボンは32キロなので、完全に抜かれましたね!この調子でどんどん大きくなっていくのかなぁ。。でも、大きなワンコって大好きです!
そう言う事ですんで、来月の「ボンと泳ごう会」へのご参加をお待ちしていますね!
[ 2007/08/04 15:35 ] [ 編集 ]

こらこら。

まだまだ成長過程のおこげちゃんに何てことを、ねーさん。
だ、ダイジョブだよ、そんな短いだなんで…(^。^;)そんなこと…あ、あるかな?でもがっちりしたあんよだからね。
別にバランスも悪いわけじゃないし!!
[ 2007/08/05 00:14 ] [ 編集 ]

そう言えば、我が家のゆぎるも組まないですね~。
両前足を揃えて、その上にアゴを乗せる事はありますが、
組んでいるのは見た事ない…
先代のバーニーズはよく組んでました。
あのポーズっておすまししてるみたいに見えるんですよね。
「スカした格好して」とよく言ってました。
何故なんでしょうね~。
[ 2007/08/05 19:57 ] [ 編集 ]

おこげちゃんニューファンの血が濃い~のかな?
ルナにしてみたけれど、ルナは手を組めたわ!
ルナの骨格、バーナード系だからかしら?

顔の大きさは、きっとルナの方が大きいよ!
今度しっかり2頭並べて比べてみようね♪
ルナの巨大さみたら、なおこげさんも絶対安心するはず(*^^)v
[ 2007/08/05 21:35 ] [ 編集 ]

おそらく大胸筋が発達しているからだと思われ。。。

ほら、ボディビルダ-の人とかそうじゃん。ねっv-389

い~のい~の。今のままでもかわいいからv-414
[ 2007/08/06 09:35 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

今日お座りしている姿をしみじみ見てみたけど
やっぱり短いってことに決定…。
もうこの先足が伸びることはなさそう…

小僧ちゃんなんか寝てたって手組んでたし…、
いーなーーうらやましーーーーー!!
[ 2007/08/06 10:52 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

わたしもこんなにすぐへたる犬って見たことがなくて…笑。
部屋の中にいてもごはんの時くらいですね、立ってるの。
すぐにドカッ!て音がして横になってます、
まだまだ若いのにまったく…。

ホント!人間にしかも女の子に足ががっしり!なんて
言えないですよね、笑
一応おこげにとっての褒め言葉の一つなのかしら。
たしかに着ぐるみみたいに見えるときありますよ…
中からほっそりした子が出てくるといいんだけどなぁ、笑。
[ 2007/08/06 10:57 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

足組むのは練習しても無理そうです…涙。

そう!!なんかデュボちゃんもジェントルちゃんも
こないだのお写真でとっても足が長かったから
うらやましくてしょうがなかった…笑。
今度実際に見せてもらおーーーっ♪
[ 2007/08/06 11:01 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

そう、白いTシャツのおこげ様子がおかしい、笑。
顔がデカイのはあるかもしれない…
なんかたまに「ダースベーダー?」とか思う。

この先もう足が伸びることはなさそうだし…
細くなることもなさそうだなぁ、うーん。
ってか英ちゃんも足組まされてたってのがウケた!
しかもものすごい反撃にでるのね!さすが男の子♪

[ 2007/08/06 11:04 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

やっぱ顔デカイですよね、笑。
そのでっかい顔からものすごい大量のヨダレが
放出されるのです…。
顔だけでなくおしりもでっかくてむちむちしながら歩いてます…。
そうですね1年たたずして40キロになりましたー!笑
2,3ヶ月前はお医者さんも「もう止まるもう止まる」って毎回
言ってたんですが、こないだは一言もその言葉がでてきませんでした、笑。

そして来月の「ボンちゃんと泳ごう会」ですが…
おこげもその日お友達(↑上のコメの英ちゃん」と旅行に行くのですー!
だから一緒に泳げないよーーーーーー…涙。

[ 2007/08/06 11:18 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

でももう足は伸びそうもないよ…
はなちゃんはいい感じに組めそうよね、いいなぁ…。

足太くて短いよ…そして胴が長い…
おこげが犬でよかった…笑。
[ 2007/08/06 11:19 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

ゆぎたん足長そうなイメージなんだけどなぁ…

そうなんですよ!あのすかした格好をさせたいんだけど、笑。
キャラじゃないのもあるんでしょうけど、練習しても
ぜーんぜん出来そうもないことがわかりました…
なんか他のすかした格好考えてみます。
[ 2007/08/06 11:22 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

おこげはニューファン寄りなのかなぁ。
案外胴の長さはあるわりには高さがないかも…
ルナちゃんはそーかー、バーナードタイプ、いいなぁ!

英ちゃんとお背中の広さもかなり違ってきたし、
顔の大きさも!?
ルナちゃんはいったいどこまで大きくなるのかしら?
顔の大きさくらべっこしたいしたーい!!笑。
[ 2007/08/06 11:26 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

ぬえー大胸筋を??
おこげのやついつのまに鍛えてたのかしら…。

ぼでぃびるだーか…。
おこげも黒光りしてるし…そっち方面に進むとするか…。
[ 2007/08/06 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/102-6685bdf5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。