スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり~。 

世の中はもう夏休みだっていうのに、そんなこととはまったく関係なく
毎日毎日朝6時半前にお散歩へでかけるおこげ一行。
この日は朝…

久①


リンちゃんちのお姉ちゃんとママさんに遭遇。
お姉ちゃんはおこげを見ると必ず「おこげちゃーーーーーん!」と
声をかけてくれるのです、とってもうれしいおこげは相変わらずすぐ横になります…。

久②


そしてさすが夏休みらしく毎朝おこげ公園にはラジオ体操をしているみなさんが!
みんなが同じ動きをしているのでおこげはかなりビビっています…。

久③


みんなが撤収すると安心してベンチでまったりするのですが、
なぜかこの日はなおこげの足に座りだします…ものっすごい暑いんですけど!!
それにウ○チさっきしたよね…?涙。

久④


なんとか下りてもらい、次はベンチで平らになります。
よだれをたらしボーーーーッと見ているその視線の先には…ハッピーちゃんが!

久⑤


ここのところちょっとハッピーちゃんに会えず寂しい思いをしていたおこげ。
お友達のお母さんにも「おこげちゃん、今日はハッピーちゃん来てないね。」と
毎日言われていました。

久⑥


「ハッピーちゃん、もう大丈夫なの?」(おこげ)

そうなんです、ハッピーちゃんは公園にお散歩にこれない間にとっても
大変なことになっていたのです。
でももうだいぶ良くなったらしい…良かったね!!
詳しくは「ハッピーちゃんがパラボラアンテナに!?」 の記事を読んでね!

久⑦


久しぶりの再会に熱い暑い抱擁をかわしたいのですが、ハッピーちゃんが
つぶれてはいけないとなおこげ母にガッシリと腕をガードされています。

久⑧


そしていじいじするおこげ…。
この散歩綱を齧りだすともうしつっこくて手に負えないのでこの日は退散。
ハッピーちゃん、良くなってよかったね!!また一緒に遊んでね!



スポンサーサイト
[ 2007/07/30 15:56 ] おこげ | TB(0) | CM(26)

(o ̄ー ̄o) ムフフ♪真夏のお抱え湯たんぽね!
ずっしり・・・抱っこしてちょ!って、言っているみたい!
確かに、ワンコにしてみたら、「ラヂオ体操」って(;¬_¬) ぁ ゃι ぃのかも!
あらら、大変だったのね!ハッピーちゃん。
良くなっておこげちゃんと再会出来て何より!
「たかがカブレ?されどカブレ!」お顔だし、大事なアンヨ。
早い内に手を打たなくちゃだものね。おこげちゃんも気をつけてね・・・。
[ 2007/07/30 17:34 ] [ 編集 ]

6時半前にお散歩だなんて早起きですね!
私は7時にとりあえず起きて、
8時過ぎからまた二度寝しちゃいますよぉ。
明日こそ、近所のラジオ体操を見にいくぞ!って思うのですが・・・。

おこげちゃん、なおこげさんの膝に乗ってるのがかわいいです。
ちょっとでも触れていたいのでしょうねー。
ハッピーちゃん、元気になってよかったですね。
[ 2007/07/30 18:31 ] [ 編集 ]

夏休みの間、公園は子ども達で大混雑ですね。
それにしても本当にたくさんの子どもでビックリしました。
私のところは少子化のあおりで、どんどん子どもが少なくなってます。
ラジオ体操も町内でわかれてするので、それこそ一箇所には数えるほど。
手前の赤い服のおばさん?がなぜこんな離れたところで参加してるのか
ナゾなんですが(笑)
まさかなおこげさんのお母様じゃないですよね?(汗)

エリザベスのとれたハッピーちゃんとも久々に遊べたんですね。
おこげちゃんはもうちょっと自由に遊びたかったのかな?
[ 2007/07/30 22:23 ] [ 編集 ]

腕を前から上に上げて

背伸びの運動から。

昔から早起きは出来ない子でした。参加賞貰うのもめんどうだった。覇気のない子だなぁ。
それでもラジオ体操はばっちり☆
いいなぁ、なおこげさん。わたくしも膝抱っこしたい…。
[ 2007/07/30 23:57 ] [ 編集 ]

気をつけて~

ハッピーちゃん元気になって良かったわね♪
確かにおこげちゃんの腕の一振りは凶器になる事も・・・
ルナの一振りで、10kg近いちゅらが飛びますv-19
でも気の強いちゅらは怒って向かってきますけれどねv-91(笑
おこげちゃん、一振りは気をつけてね~(^_^;)
[ 2007/07/31 00:49 ] [ 編集 ]

あぁっ!ヨダレ-ランドへ行ったときにおこげちゃんに座られたけど、うんちしたあとだったわ。。。v-399
ま、いっか。

おこげ公園のベンチにはおこげ汁がしみこんでいるのね~e-263

ハッピ-ちゃんとほっぺすりすりしてかわええなぁv-238
間に入れてくんないかな~?v-414

ハッピ-ちゃんのぺろんちょおさしんもかわええ~v-398
[ 2007/07/31 09:23 ] [ 編集 ]

お・おもいんだけど・・・

な~んで、わざわざそこに座るかな~・・・ってところに座るんだよね~。重いし暑いし。もしかして、う○ちのキレが悪くてなびってない?って思うことも・・・うぇ~ん!イヤだぁ~!
ハッピー君、大変だったね~。でも無事復活で良かったよぉ。母さんがっちり抑えてる!母さんの手とこげちんの手、こげちんの手のほうが大きく見えるよぉ~(笑)。
[ 2007/07/31 11:05 ] [ 編集 ]

うちも息子が夏休みに入り、毎日ドタバタと過ごしてます。
朝は早くから晩は遅くまで、もっと時間が欲しいぐらいです。この中に私の時間はほんのわずかですよ・・・

なんか、なおこげさんとおこげちゃん、優雅な散歩!?ですよね~。おこげちゃんなんかお膝に座ったりしてかわいらしい♪
うちは最近朝から散歩を嫌がり、あまり歩きません。
無理やり引っ張ると怒ってリードに噛み付いてます。だんだん自己中心的なところがはっきりしてきました。家に帰ると分かると猛ダッシュでリード引っ張ってます。(笑)どっちにしろ進歩がない散歩です。一度でいいからおこげちゃんのようにお膝に座ってお休みして欲しい~~~
[ 2007/07/31 11:19 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

毛むくじゃらなんでものっすごい暑い…
しかもホントずっしり…いいことなし…。

ラジオ体操今日わたしも混じってやってみました!!
おこげは不思議そうにみてました~、笑。
ハッピーちゃんのかいかいはかわいそうでした…
良くなってホント良かった!!
[ 2007/07/31 13:56 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

なにー!二度寝ー!?
NOKIAさんちの子になりたい…わたし。
何十年かぶりにラジオ体操に参加してみましたが、
案外覚えてた!!笑。

デュボちゃんとジェントルちゃんがひざに座ったら
どうなるのかぜひ試したいです!!
[ 2007/07/31 13:59 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

夏祭りの時もものっすごい子供がたっぷりで
「ホント少子化?」って思ってたんですよ。
いるトコにはいるのかなぁ…

赤い服のおばさんはなおこげ母じゃないんですけど、笑、
通りがかりとかですかね?なんだろ、ど真ん中へどうぞ!
って言いたくなりますよね~。
ハッピーちゃんも元気になって今朝も会えました!良かった~♪
[ 2007/07/31 14:02 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

ラジオ体操って案外覚えてるよね!
今日参加してもまるでフツーに出来たわ。

わたしは早起き得意だよーん。
低血圧なんだがバッチリ起きれる!
しかし起きるのは起きるけど眉毛を書く力はなく
毎日落ち武者スタイルでお散歩に行ってしまうのです…。
[ 2007/07/31 14:05 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

ハッピーちゃん良かった♪

おこげの足もぶっといんで気をつけなきゃ。
ちゅらちゃんルナちゃんに飛ばされてるんだ!
でも怒って向かっていくなんてすばらしい!!
ちゅらちゃんルナちゃん越えするのかしら、体も性格も!
すっごい楽しみ♪
[ 2007/07/31 14:11 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

間違いなくうんちついたね…
でもそれもアトラクションの1つだから、むふ。

そうなの、おこげ汁がしみこんでるの、おこげ公園の
ベンチ全部にしみこんでるはず!
ハッピーちゃんほーーーーーんとかわいい!
もうどうするんじゃいってくらいかわいいよ~♪
もちろん間に入るのはかまわんがツユダクだぞ…。
[ 2007/07/31 14:30 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

このすわり方って無意識なのかわざとなのかが気になる!
うんち…なびってたらすごいいやだ…そんなことしたら
絶対許さないんだからー!!涙。

ハッピーちゃんよくなってホントよかった…
かわいそうすぎる…
おこげも足がぶっとくて…ねえちんに似ちゃったんだな、
ガッカリだよ…
[ 2007/07/31 14:34 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

まったく優雅じゃないんですよ~!!

こうやってのんびりしてるかと思いきや
突然リードをかじりだしたらもうどうしようもないんです…。
飛び掛るわかじるわ、そのときにひっかかれるわで
わたし一人で祭りみたいになってます、涙。

お散歩に行く前も帰ってきてからもなんだか最近やたらと
大興奮で暴れまくってます、いつか大人しくなってくれるのかしら…
とにかく力がありあまってるみたいです…
どこかに働きにでも行ってほしいくらい、涙。
[ 2007/07/31 14:51 ] [ 編集 ]

ぁ。書き忘れた。

いくら近所だからって、中学ジャ-ジはまずいべ。
3年B組 なおこげ。ってか。
[ 2007/07/31 15:16 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

なんだとーー!

これはこれは「アバクロ」ジャージなんだからー!
オケツにアバクロのロゴが入ってる大人のおされーなジャージなんだからー!!
てーさつはユニクロだけれども、ふん。
[ 2007/07/31 15:27 ] [ 編集 ]

うほっ!
ヨダレーランドでおこげ汁にまみれたみどりTシャツもアバクロざんす~v-353

○○クロでこーでねいととは、やっぱりただものじゃないわねv-389
こーでねいとはこーで・・・以下自粛。。。
[ 2007/07/31 21:15 ] [ 編集 ]

↑ ねーと(上記受け)

わ~☆ やっぱり世の中のシトたちは
みなさん早起きしてるんスね~。(ウチが遅すぎ!)

で、見ると、ひさびさにやっぱりつゆだくのおこげちゃんが!
あ、でもそれはおなじくひさびさに再会のハッピーくん会えたから?!
ハッピーくん、大変だったんだね~!
でも、回復してかわゆくツーショット撮れて良かった良かった♪
おこげちゃん、よっぽどうれしかったんだろ~ね~☆
また仲良しショットがいっぱい見られますように~。

次はなおこげさんの『ジャージらじお体操シーン』も
おねがいしますっ!
[ 2007/07/31 23:23 ] [ 編集 ]

ご心配おかけしました。
ハッピーはパラボラアンテナで衛生放送受信中も朝5時半になるとソワソワ~ソワソワ~。
おこげちゃんLOVEv-10だから、よっぽどおこげちゃんに会いたかったんだなぁ~!
お陰様でハッピーは随分良くなったので、朝のお散歩に行けるかどうかはとうちゃんの頑張りに次第です!

[ 2007/08/01 00:37 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

あ、緑Tさつもアバクロだったのかー!

このジャージ色ちでもう一個あるんだからっ!
…いいじゃん、上がユニクロだって、ほれクロつながり…。
[ 2007/08/01 11:53 ] [ 編集 ]

nonkiさん♪

さとちんさんの自粛文完結してくれてありがちょー。

おこげは常につゆだくなんだす…
多いか大量か…くらいな違いでつゆがないことはないんだす…

今日も張り切ってらじお体操に参加しようと思ったんですけど
7月いっぱいで終わったらしい…ちーん。


[ 2007/08/01 12:30 ] [ 編集 ]

そうだったぁ~

こっちに越してきて、小学生のラジオ体操がないので
そんなイベントすっかり忘れてました。。

横浜でもやっている所あるんですね
前に住んでた所ではありませんでした。。。

おこげちゃん♪すっごいおヨダ^^;
ハッピーちゃんに久々に会えて良かったね!!
[ 2007/08/01 13:20 ] [ 編集 ]

ハピママさん♪

良かったね~!
しばらく顔見なかったんでみんなで心配してました。
今日もハッピーちゃんに会えておこげもうれしかったと
思います♪
しかしうれしすぎて会ったそうそうハッピーちゃんに
よだれをなすりつけ、さらにおこげを嗅ぎに来たハッピーちゃんを
足で挟み込んだ時に泥をつけてしまいました…
ごめんなさい…涙。
[ 2007/08/01 13:48 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

ないんですかラジオ体操!!
そうなんだ…今日も張り切って体操しようと
乗り込みましたが7月で終わったようで…涙。
そういえば昨日なんか子供たちに配ってたような…

もーとにかく毎日よだれがすごいです、
洋服のすぐよだれだらけですよ…
[ 2007/08/01 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/100-14e11a52








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。