 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー!! 

ブログ書くの何年ぶりだろう…

誕生日

おこげ8歳になりました、昨日は1日前倒しで家族みんなでお祝いをしました。
写真は猫たんが買ってくれたおこげ顔のケーキ!なおこげ父さんはわざわざおこげのために朝からお誕生日プレゼントのガムを買いに行ってくれました!

8歳は大型犬にとって結構な年齢だけど本当に小さい頃から何も変わらない…アホさ加減も破天荒ぶりも…。
昔はこの暴れん坊ぷりを大いに悩んだものですが今となっては本当に…このままずっと…永遠に変わらないでいてほしい。

おこげ!うちに来てくれてありがとう!これから何十回でもお祝いしようね!



[ 2014/10/20 10:50 ] おこげ | TB(0) | CM(2)






