スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームTHE能天気in山中湖 後編 


相変わらずの暴走行為はあったものの、気を取り直しみんなで乾杯。
決して小さくない犬3匹とでかめの大人たち6人と子供でぎゅーぎゅーに密着しながらぎゃーぎゃー盛り上がっていました。

今回は前回の教訓を生かし晩御飯前には極力飲み食いはしないと決めていました。
なぜなら晩御飯の量もたっぷりあるしなによりとんでもなくおいしいから。
しかしおこげ部屋に集合するなりあれやこれやお菓子を出してくるなおこげ母とみっちゃん…まぁなんだかんだ食べたんだけど…。




そして相変わらず落ち着かないおこげを怒りとばしながらの楽しい晩御飯タイム。

前回もすごかったけど今回もものすごいおいしかった~!!
角煮がホントにおいしかった…

この日はなんとユカイの誕生日だったらしくケーキ登場!
みんなで歌を歌っておめでとうをしました~。

満腹な体に鞭を打ちまたもや集合場所のおこげ部屋へと戻ります。
その時になおこげ母が満腹でだらだらとしていたみんなを奮い立たせる一品を
出してきたのでした。

チーム⑨

サザエさんの人形焼きみたいなものでなんでも横浜限定だとか。
犬たちも食べられそうってことで買ってきたようなのですが。。。
「んじゃ、サザエさん取った人が勝ちね」となおこげが言い放ったが最後、
みんな目の色が変わったかのように袋の中に手をつっこみ次々とサザエさん一家を
取り出しました。

せーの!で見てみるも…

「顔がちぎれてる…」「…誰だかわかんない」「顔がっさがさなんだけど」

と、誰のを見てもまったくもって誰だかわからん状態の人形焼きが登場してしまい。
でもどうやらユカイのがサザエさんぽい!とのことでこの賭け事はユカイの優勝!

チーム⑧

その間犬たちはどうしていたかというと…
英蔵はおとなしくごろごろ、おこげはそういうことがまったくできず…
英蔵パパに遊んでもらっていたかと思えばいきなり顔面に強力なパンチをぶちこみKOしてしまったり…と常に落ち着かず。
さらには真夜中に猫たんを起こしまくり何度もトイレに行くことにもなりました…。




外でガサガサ言うたびにおこげのワッワッの声に結局眠れず24時間TVを夜中中見てしまいました、そして明け方うとうとしたところに雨の降る音が。結局プールにも湖も行けず。なのでごはんまでダラダラしまくりおいしい朝ごはんをたべました。

チーム⑫

そのあといつもどおりの全員集合ショット!今回も全員満面の笑みで写っているのでした。

いろいろなことがありすぎて前回同様あっという間にチェックアウト…帰りに網戸を壊したことを謝り倒しました、次回はさすがにもう出禁になるんだろうか…

このあと、道の駅に行ったり前回偶然見つけたおいしいハム屋さんみたいなところでしこたまお土産を買いSAに向かいます。

チーム⑬

ハム屋さんの駐車場にて。ものすごい不満げなおこげ、不満げなときってなんか眉毛のあたりが八の字みたいになるんだよなー。この後「車に戻るんだ戻るんだ!」とダダをこねました…

チーム

お決まりのソフトクリーム!小雨なのでみんなで食べられる場所を探していた一行。でも屋根付きの場所がなかなかない…最終的には藤棚みたいのがあるベンチを見つけてそこにいたのですが、同じように探し回っていたはずのなおこげ母とみっちゃんはいつのまにかいなくなり…なんと二人はラーメンを食っていたらしい。自由人だな…

そして英蔵家とはこのSAでお別れ…帰りは渋滞もなくすんなり帰ってこれました~!今回もいろいろあったけどめちゃめちゃ楽しかった!!また行こうね~!
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 15:16 ] おこげ | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。