 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル活動中。 

暑い中せっかく膨らませたプール君…フル活動せねばということで毎週のようにプールに漬かっている…浸かっているおこげ。

8月某日。

ものっすごい激アツな日でした、こりゃープール日よりだねーということで玄関を開けると真っ先にプールに飛び込む真っ黒…

フル活動①

の予定がこの冴えない表情から読み取れるようにまったく乗り気じゃない。気温が暑すぎていくら水が好きでも外にいるのがすでに苦痛らしくホースで水をかけようが水鉄砲で撃とうがテンションが低い低い。

フル活動②

「暑いから部屋に帰りたい。」(おこげ)

…せっかくだからもうちょっと遊んだらどうかしらと粘ってみる。

フル活動③

しかしまったくやる気はないらしくなおこげ母がいるパラソルの日陰にすぐさま避難。なおこげ母が持っているブルーシートはおこげのぶるぶるを回避するためのもの…しかしあまりの激しさにのけぞりこの後桂三枝ばりに椅子ごと横に倒れたなおこげ母…残念。今日はもうダメですなーということで早々撤退。

8月某日。

フル活動④

昼前は無理だという前回の教訓を生かし3時間ほど前倒ししてプール開き。この日は俄然やる気モード。

フル活動⑤

「はーーーーーーーーーーーーーっ…」(おこげ)

フル活動⑥

「ふぅーーーーーーーーーーーーー…」(おこげ)

…カモノハシかなんか?

フル活動⑦

顔まで全部浸るので頭からシッポまでぜーーーーーーーーーんぶびしょぬれ…

9月某日。

フル活動⑧

「よっこらしょ。」(おこげ)




この日もやる気まんまんで朝6時過ぎからプールに浸かり結局お散歩に行く事も忘れた真っ黒。こんだけ遊べばプール代は元取れたね。



しかしプールの後困る事が…。
びしょびしょすぎるので乾かすのも大変なのですがどういうわけかプールから飛び出すとウッドチップの上でゴロゴロゴロゴロ…ウッドチップが体中に着く→プールに飛び込んでチップが浮く→また飛び出してゴロゴロと何もかもが汚くなり毎回非常に悲しい感じの悪循環…なんでなのっ!!まぁ楽しそうだから仕方ないか…涙。

フル活動⑨

プール遊びでくたびれ果てたおこげ、この後ソファでだらだら過ごすのでした。



本日の動画。



昼間プール遊びで疲れたのか一日中くたくただったおこげ。夜みんなが食べていた梨をソファから無言のアピールを続けた結果おすそわけしてもらえました…おいしいらしくおかわりはなんとかするのですが起きるつもりゼロ…

わたしもこうして食べさせてもらいたいよ。。






[ 2010/09/06 12:07 ] おこげ | TB(0) | CM(16)






