スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新記録。 


さぼりにさぼりまくり…
いったい何ヶ月放置してたんだろう。とりあえずみんな元気でやっています。
ちょっとさかのぼってみると…

まず4月。

新記録①


「はぁーーーーーっ…ここ知ってるわよ…」(おこげ)


新記録②


「ここ病院でしょ…はぁぁーーーーーーっ…」(おこげ)


ものすごく病院が混んでいて軽く1時間以上待ちぼうけ。この日は暑かったけど待合室は大混雑だったのでおこげチームは外待機…別に混雑してなくてもいつも暴れまくるので外待機なんだけども。早く帰りたくてしょうがない真っ黒がぐずり始めたころ病院の玄関のドアが開きものすごいデカイ声で「おこげーーーーーーーー!」と呼ばれました。なぜかおこげだけ呼び捨てなんだけども…別にいいんだけども。。ビビりながら先生の後につき診察室へ。フィラリアの薬ついでに血液検査もしてもらいました。

新記録③

とりあえず最低限の検査だけをやってもらうことに。結果もその日出るとのことで更に待つ事になり…おこげはもう限界だったので猫たんと車へ。なおこげのみ診察室で待たせてもらい結果をもらうと…

「問題なしっ!」(先生)

良かったねーーーーーーーー!!好き放題飲んだり食ったりしてる割には(飲んだりはなおこげだけだけど)健康だって。いやいや良かった…ありがとうございますとお会計しようとしたけど…体重が増えたから去年よりも薬の量も増えたうえに値段も高いじゃんか!悪あがきでとりあえず3ヶ月分のみをゲッツ。…痩せねばな、でも来月もらいに行かなきゃいけないのに全然見てくれ変わっとらんし。

新記録④

立派すぎる背中とオシリ…。

そして5月。

上の写真と一緒に来年のカレンダー用にとおこげ公園で桜やらお花やらがいっぱいの時期に撮影した写真がコチラ↓

新記録⑤

…まさかのぶんむくれ状態。桜のじゅうたんがいい感じなのに。

新記録⑥

お花を頭にのっけてみました、テヘ♪みたいな感じでなんとなくかわいいのに…なんだか後ろの後ろのベンチに誰かの靴が揃えておいてあるんだけど…誰のよーーーーーっ!!どうやって帰ったのよっ!!

新記録⑦

同じ頭に花のっけつながりで…全然ダメ。

新記録⑧

あーーーあー。しかも割烹着のなおこげかーさんも写っとるし。

新記録⑨

もしもし…誰か来ましたか?…まったくもって非協力的な真っ黒なのでした。

「公園は写真撮りに来るトコじゃないもんね。」(おこげ)



確かに。
おこげにとっちゃ公園でのお散歩はお友達と会ってあわよくば誰かになでてもらいたいっ!ってな場所だもんね。どんだけうれしいんだか!

そして6月…じめじめでどんよりした毎日を過ごしています…洗ってもなんだかすぐ犬臭くなるのはこのじめじめのせい??話し変わってこれからの時期毎年とっても重宝しているアンチオーバーヒートTシャツがきっと入っているっ!と見込んで買ったアニマルミュージアムのサマーバッグ。

ジャジャーン!

新記録⑩

アンチオーバーヒートTシャツ2枚+カモフラタンクトップの計3枚!大満足!!
こりはん家の内訳は違ったそうな。)

でもちょっと悲しかったのは…

新記録⑪

今年すでに買っていたTシャツと色柄がかぶった事…違う色買っておけばよかった…涙。ボーダーの太さが違うので別物と考えてヨシとすることにします…そして洋服繋がりで…。

新記録⑫

「女豹だもんね~!」(おこげ)

なおこげ母作の雨の日用つなぎ。ここ最近雨のためフル活動中。しかしこれを着ていると通りすがりの人に驚かれる確率非常に高し…しかしなぜか知っている人なのにおこげだと気付かれないという確率も非常に高しの不思議なつなぎです。なんか変な動物だと思ってきっとみんな関わりたくないんだろうね…


スポンサーサイト
[ 2010/06/24 15:45 ] おこげ | TB(0) | CM(10)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。