スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの+ゴールデン祭り再び。 

先日朝お散歩へ行こうと門をあけると…
門の取っ手にビニール袋がひっかかっていました。
あけてみると…

いた①


すずちゃんからだ!
おこげがあっという間にもう一個のおもちゃを咥えていってしまったので
写真は撮れませんでしたが、本当はこのおもちゃ以外にもう一個入っていたのです!
最近ボールを齧りだしたら意地でも離さないのでボールの周りにロープが
ついているこのおもちゃ達大助かりです…涙。
すずちゃん、すずねえさん、すずママさんありがとうございました!

いた②


そして今朝は袋を開けた瞬間に奪い去ったもう一個のおもちゃを咥えながら
お散歩に行きました。
公園に着くといち早くベンチに飛び乗り延々と齧ります…

いた③


久しぶりに茶々ちゃんに会ったというのにおこげはボールに夢中。
ということでツーショット写真は撮れず…。

いた④


せっかく公園に来たのだから歩きまわりなさいよ…とベンチから下ろし、
場所を変えてもおもちゃは自分のど真ん中に確保。

いた⑤


そしてやっぱりベンチに舞い戻り、なんか変な顔でおもちゃと格闘中…
っていうか別にわざわざ公園でボール齧らなくても、家で齧りゃーいいのにと
疑問に思ったりもしていたのですが、

いた⑥


通いなれた公園はおこげの中では完全に自分の家気分らしく、
突然ベンチに横になったかと思うと…

いた⑦


またまたすんごい顔してフルオープン…
本当にこれは犬なんだろうか…最近本当に富士丸くんじゃないけど、
中に普通のおっさんが入ってるような気がしてならなくなってきました…。
そうこうしているうちにどんどんわんこ大集合。
(ハッピーちゃんのとうちゃんもがんばりましたっ!笑)

いた⑧


すごい久しぶりにブランディちゃんがーー!
しばらく見ない間にとてつもなく巨大になっておりました。
ちなみに左がジェニーちゃんで右がブランディちゃん。
あっという間にお姉ちゃんのジェニーちゃんを追い越しました、すごい!

いた⑨


そして続々と集まりだすゴールデン軍団!…しかしおこげ黒いなぁ。
とにかくいろいろな種類のわんこがたんまり集まってくるこのおこげ公園、
いっそのこともうドッグランにしてしまえばいいのに!
と思っているのはわたしだけ?(ちょっと古いが…だいたひかる風でしめてみました。)

スポンサーサイト
[ 2007/09/27 13:36 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

ひさびさの登場&いつものやつ。 

ここ最近土日の朝のお散歩はなんとかおこげをなだめすかせつつ、
家を出るのをちょっと遅めに設定しております。
休みの日くらいちょこっとゴロゴロしていたい…
しかしなんだかんだで4時半くらいから相変わらず起きているおこげ。
その時間からソワソワしているので結局わたしも目を覚ましてはいるんですが…
ということで(いつもよりは)のんびり出発し、おこげ公園に向かうと…

ひさびさ①


「おひさしぶり~ハッピーちゃん !」(おこげ)

結構ひさしぶりに会うおこげ大好物のハッピーちゃん。
なんでもとうちゃんが毎日飲んだくれていて?朝起きられないんだとか…笑。
なぜかこの日はハッピーちゃん大興奮でおこげに付いて回ります!

ひさびさ②


「ヒシッ…!!」(ハッピーちゃん)
キュンキュン言いながらおこげにくっつくハッピーちゃんのかわいいこと♪

ひさびさ③


大忙しでおこげにくっついてまわるためクールダウンしつつ
お水を補給するハッピーちゃん。

ひさびさ④


そしてそれを横取りするおこげ…。

ひさびさ⑤


飲み終わるとさらにおこげにがぶりよるハッピーちゃん。
気のせいか目が血走り気味か?

ひさびさ⑥


ハッピーちゃんの鬼気迫る何かにおびえたのかなぜかベンチの下に避難するおこげ。
いや~ハッピーちゃんあんなキュンキュン言っちゃったりしてかわいかった~♪
また一緒に遊んでね~!とうちゃん早起きお願いしますね~、笑。

そしてしばらく一緒に遊んだ後、家に帰る途中でこれまたおこげの大好物の
小さいワンコ発見。

ひさびさ⑦


道路で井戸端会議をしていた最近よく遭遇するプードルちゃん2匹と、
チワワのリンちゃんちのお姉ちゃんたちのところにぐいぐい割り込んでいきます。

「わたし、おこげです!おこげですー!」(おこげ)
「……。」(なおこげ&なおこげ母)

ひさびさ⑧


「……またか。」(なおこげ&なおこげ母)

思う存分に口、おなか、お股をフルオープンさせ大満足中。
これを延々とつづけます、道のど真ん中で。
車が来たので端によけようとおこげに声をかけリードをひっぱると…

ひさびさ⑨


「あーーーーーん??」(おこげ)

絶対動かない!といわんばかりの恐ろしい顔でこちらを見ます…
せめて転がる時は道のはしっこでお願いしたいと思う今日この頃です…。









[ 2007/09/25 13:30 ] おこげ | TB(0) | CM(22)

横ときどき縦。 

もうすぐ1歳になろうというのに相変わらずところかまわず横になるおこげ。
ある意味おこげには至って普通のことなのか…

横①


お友達がみんな普通に立ち上がって?いるというのに、
ベンチで腹這いのままお出迎え。

横②


「ジョンくんだわ~!」(おこげ)

と、近寄っていったかと思うと…

横③


勢いよくデーーーン…と横になり、ジョンくんも唖然。

横④


ズリズリと飼い主さんに近寄りなでてもらいます。

横⑤


いつ公園に行ってもゴロゴロしてばっかりいるわけで…

横⑥


かといって家にいてもほとんどゴロゴロしているわけで…
いつのぞいてもまったくもって緊張感ゼロ。
でもこのほうがアレが目立たなくていいってことに最近気づいたのです…
だって縦になるとホントに…

横⑦


足が短い…こんだけしかないっておかしいし…信じられなーーーーーい!!

[ 2007/09/20 13:15 ] おこげ | TB(0) | CM(29)

へろへろ@おこげ第二公園。 

3連休のど真ん中ひさびさにおこげ第二公園に行ってきました。
お天気はものすごいよかったものの、めちゃくちゃ暑い…。

へろ①


日かげにシートを敷いて座ってみるものの…暑い。
おこげのよだれも拭いても拭いてもあふれ出てきます…

へろ②


よだれを拭いたり暑かろうと頭にかぶせたりと持っていったタオルもフル回転。
もう9月も下旬だっていうのになんだってこんなに暑いのか…
でもまぁせっかくだからと昼ごはんを食べ終え、公園を一周することに。

へろ③


いつ来ても広いなぁ…しばらく歩いていくと…

へろ④


横浜のボンちゃんに遭遇。かわいいーー!
触りたくてしょうがないので周りを見渡し飼い主さんを探してみると…
どうみても小学校の低学年くらいの女の子が1人。
とりあえず「触ってもいい?」と聞くと「どうぞ!」って言ってくれました。
見た感じハーフの女の子でめちゃんこかわいい…
なんでもお友達とワンコ連れで遊びにきたらしく「友達の犬も連れてきましょうか?」 って言ってくれたのでお願いしました。

へろ⑤


おーお友達外人なのかー!
みんなかわいすぎる…

へろ⑥


この2匹は「シェルティーとポメラニアンのmix」だそうでこれまためちゃんこかわいい。
横浜のボンちゃん然りこのmixワンコちゃんたちの名前も聞きたかったのですが、
「しぇるてぃえんどぽめれいにぁん…」の発音を聞いた瞬間、きっと聞いても
わからんだろうとあっさり断念。

へろ⑦


こんな小さい子がシェパードを1人で連れて来ていることにものっすごい感動…
しかも思いっきりフリー、なんておりこうさんなんだ…きっとボンちゃんも
こんな感じなのかなぁと想像してみたり…
この女の子おこげのことも触ってくれたんですが、触った瞬間によだれが
大量についてしまいものっすごい呆然とした顔をしておりました…
ということで泣かれても困るのでそそくさ退散する一同。

へろ⑧


「あちーよー、つかれたよー」を連発しながら歩きます。
この1周の長いこと…涙。
途中途中の水飲み場でお水を飲んで体にもジャバジャバかけます。

へろ⑨


なんとか力尽きず定位置に戻ってこれた…
おこげはげんなり顔でガムを齧りつつ休憩し、家路につきます。

へろ⑩


車の中ではくつろぎまくり頭にお風呂風にタオルをのっけられるおこげ。
いやーもうちょっと涼しくなってからのがいいねえ…
しかし人間はものすごい疲れたのに、おこげは家についてもやたらテンションが高く
夕方のお散歩もものすごい勢いで催促…
うーん…食欲も戻ったし、すっかり元気になっちゃったのか…?




[ 2007/09/18 13:12 ] おこげ | TB(0) | CM(24)

充電完了か… 

最近やたら元気があるおこげ。
涼しくなってきたからなのかは知りませんが、お散歩前は
アホかっちゅーくらいの大騒ぎでおこげ部屋から出たとたん暴走特急のように
リビングやお風呂場までを駆け回ります…

おこげ公園に着いても、前はなんら興味のなかった鳩を…

充電①


ものっすごい勢いで右へ左へと

充電②


追い掛け回します。
正直これで捕まえたら大変なことになるだろうに…おこげのやつわかってんだろうか…

充電③


ここのとこ朝は半袖じゃ寒い時があり、そんな時はおこげにビッタリひっつきます。
あったかーーーーい!!

充電④


しばらく公園で遊んで家に帰り、その後おこげは最近お掃除とごはんの支度の間
ヘンリエッタさんと遊んでいます。
このおもちゃジェントルちゃんとデュボちゃんのおうちにお邪魔させていただいた時に
おみやげにもって行ったのですが…ジェントルちゃんはこのヘンリエッタさんを
ものすごくやさしーく扱ってくれているのにも関わらず、おこげはまさに獲物としか
見ていないのかやたら遊び方が乱暴です…

充電⑤


ひどい扱いのためヘンリエッタさんは最近声がかすれ気味。
ヘンリエッタさんを咥えてはなぜか人に押し付けまくるおこげ…
毎回取り上げた後、水洗いして逆さに干してはいるのですがなぜか
どこからともなく水がでてくるようで押し付けられた人はとにかくびしょびしょ…

充電⑥


この日はなおこげ母がターゲットにされTシャツの背中がどえらいことに…
押し付けられてる間はギャーギャー叫ぶしかないという…
なんか模様みたいになってるし、ダイダイ柄っぽいし。

充電⑦


あまりにしつこく押し付けるのでなおこげ母に叱り飛ばされたおこげは、
仕方なく床に転がり引き続き大興奮しつつ森進一顔で遊びつづけます。

充電⑧


暑い時はあんなにうだうだしてたのにこの様子を見ると充電完了ですかね…
うーん、危険な季節に突入かー!



[ 2007/09/14 12:56 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

1日6度飯。 

ここんとこ毎日すっきりしないお天気が続いてます。
今朝は結構雨も降っていたので、久しぶりにacidesを着込みお散歩へ。

6度①


雨の日はかなり憂鬱ななおこげとなおこげ母ですが、朝は5時半から起きて
スタンバって(←死語?)いるおこげ…。
最初は遠慮がちに「ワッワッ…」と小さな声でなおこげを呼ぶのですが、
6時になるともう遠慮はありません…
興奮もマックスに達しやかましすぎるので顔も洗わず本日はカッパを着込み出発。

6度②


雨の日大好き犬なのでかなり軽快に、しっぽもぶんぶんふりつつ
ゴキゲンに歩きます…。

6度③


家に帰ってきても濡れてテンションが高くなっているおこげはじっとしてません…
体やら足やらを拭くのも一苦労…

しかし苦労はここでは終わらず…
今までもそんなにがっついてごはんを食べるタイプではなかったのですが、
旅行中からとにかくごはんを食べなくなりました。
家に帰ってきてからも丸2日くらいまーったくごはんを食べず。
自慢のむっちりヒップにも張りがなくなってきたのでいい加減心配になり、
大好きなウインナーやさつまいものトッピングごはんを作ってみましたが全然ダメ。
そしていろいろ試行錯誤しつつ今やっとまともに食べてくれるようになったのですが
これが相当めんどくさい…

6度④


…少なッ。
というわけで、おこげが食べない理由の大半がどうやら「てんこもりご飯」らしく…。
カリカリにオカズトッピングしたものをドカーンとおかれると今はイヤな模様…。
なので今までの3分の1の量をまず与えます…。

6度⑤


食べ始めるおこげ…そして食べ終わると…

6度⑥


2回目のごはんが出てくるのを待ってます…そして完食し…

6度⑦


3回目のごはんも無事完食…
ということで一度にあげていたごはんを今は3回に小分けしてあげてます。
とにかくなんにせよ気が乗らないと食べないという…涙。
1回で食べるのと3回で食べるのと何がどう違うっていうのかしら…。
しかしごはんの後のジャーキータイムは待ち遠しいらしく、「おすわり」を
言わなくても勝手に座って待ちます。

6度⑧


今までは大きいままジャーキーをあげていたのですが、すぐ飲み込んでしまい
もったいないので最近は小さくしてあげています。
なおこげ母とおこげが最近ハマって(?)いるのが
「ジャーキーどっちに入ってるかゲーム」です。両手をだされ考え込むおこげ…。

6度⑨


そして入っているかと思われるほうのグーにお手をするのですが…。
これがなぜだか当たる確率は50%くらい…
犬の割りには案外鼻が悪いのではないかと思われる今日この頃です…


[ 2007/09/12 12:48 ] おこげ | TB(0) | CM(22)

真っ黒in清里③完結編。 

楽しかった旅行もあっという間に最終日。
朝おこげをトイレに連れ出し、ついでにコーヒーを買いに行きます。
そこでまた朝っぱらからげんなり場面に遭遇することに…

清里28


この自販機「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」と勢いよく
しゃべってくれるのですが…
その一言一言におこげがビビリまくり「ワンワン」吠えまくります…
近所のおばさんも苦笑い…今まであんまり吠えたことがなかったのに
しっかしこの旅行ではとにかく吠えまくってたなぁ…

清里29


そしてお散歩中の英ちゃんと遭遇したので最後に一緒にドッグランで遊びました。
もはやどちらがおこげで英ちゃんなのかわからず…。

清里30


朝は霧がかかっていたけど、とにかくとってもいいお天気になりました。

清里31


最後にお部屋の外でパチリ。
…出入り禁止になりませんように…また来年これますように…涙。
そしてチェックアウト!
とりあえずソフトクリームを食べなければと前日うどんを食べたお店へ向かいます。

清里32


ソフトクリームをたっぷり食べられご満悦中のおこげ。
これは猫たんの残りモノですが、実はこの前にも英ちゃんが体を張って、笑
ゲットしたソフトクリームをいただいていたのです。

清里33


「英ちゃんがおばさんに飛びついてくれたおかげでソフトクリーム、いーっぱい
食べられたわ!グッジョブ!英ちゃん!」(おこげ)

「おいしかった…でも怒られた…」(英ちゃん)

英ちゃんがお店のおばさんに飛びつきビックリしたおばさんがソフトクリームを
落っことしそれを無我夢中でむさぼった英ちゃんとおこげ、ラッキーだったね!笑

清里34


そしてこの日は帰り道がてら山中湖わんわん倶楽部へ行ってみることに。
富士山見えたけど雲がかかってるなぁ…

清里35


ハスキーちゃん?たちに囲まれるおこげ。
なぜかおなかの下に入りこんでる子がいます…

清里36


途中に水たまり的なものもいくつかあるのですがやっぱりザバザバ入っていく2匹。

清里37


室内のドッグランでは貸別荘のドッグランでもお気に入りだった
ぐにゃぐにゃトンネルにいち早く飛び込みます!
…が出口が見当たらず真ん中でパニックになるおこげ…情けない、涙。

清里38


外の噴水ではこれまたためらいなく顔からつっこみます…

清里39


しつこいくらいに顔からいきます…。
そしてここでのメインイベントのプールへ移動、泳げるのかおこげ!

清里40


最初は慎重にプールに入っていったのですが、ボールやらおもちゃにつられ、
結局ザバザバ行きます。
そして一度入った瞬間に頭もろとも思いっきり沈み周りをビビらせましたが、
その後もまったく怖がらずに泳ぎにチャレンジしておりました。

清里41


短い距離でしたが、かなりの時間泳ぎまくり、満足したであろうおこげ。
さすがニューファンの血が入っとる…とちょっと感心。

そして寂しいけれど真っ黒in清里の旅行もエンディングに…

清里42


最後に海老名のインターで軽食&記念撮影。
左がおこげで右が英ちゃん…この写真で気づいてしまったんですが…
体重はおこげのが重いのに英ちゃんのが背が高い…
ということは、おこげは首と足が短くずんぐりむっくり…
そして英ちゃんは口をきりっと閉じてるのにおこげはポカーン…

…ま、いいか、まだ子供だってことで…涙。
そんなこんなでまさに2泊3日いろんなことがありましたが、とってもとっても
(あれをのぞけば…涙)楽しかったです!

また行こうね~♪次はビール3ケースいるかな、笑。

最後におこげの勇姿を!!












[ 2007/09/10 15:51 ] おこげ | TB(1) | CM(26)

真っ黒in清里② 

1日目を楽しく過ごせ、たらふく飲み食いして次の日も素敵な朝を迎えられる!
おこげと一緒でそんな考えは甘かった…

「ねーねー、ちょっと…」という猫たんの声で目を覚ましてみると…




「!!!!!!………フッ……(意識が遠のく音)」 (なおこげ)






清里⑪


…布団の綿が……出まくってる…
さらにもう一つのお布団のシーツカバーも食い破り、ファスナーがコローン…と
床に落っこちていました…
…絶句…寝起きで頭は回らないけれども、おこげに対する殺意がふつふつと
沸いてくるのがわかりました…

すると「たしか夜中にやってたような…でも眠かったし…」と猫たんが
ぬけぬけと話しだし、その後猫たんにも殺意を覚えたのは言うまでもありません…。

清里⑫


思い出される悲しい記憶…
そうだ…おこげは小さい時からお布団の綿だしが大好きだったんだった…涙。
最近は地べたに寝てるからそんな心配1ミリもしてなかったよ…
どうすんだよバカたれーーーーーー!!
ショックは隠しきれませんが、さらに部屋でウ○コたれになられるのも
困るのでしょうがなく朝のお散歩へ出発しました…

清里⑬


すんごいキャベツ畑の広いこと…

清里⑭


とうもろこしもデカイなぁ…としばし感動。
しかし、たぶんこの感動もあの布団事件のせいで半減してるはず…。
心ここにあらずとはこのことを言うんだなぁ…。
とりあえずおこげのトイレを済ませ部屋に帰り、布団をどうするかについて
考えるなおこげ達。

清里⑮


そしてどうやってもしらばっくれることは出来そうもない…
ということですぐさまあやまりに行くことに…
管理人さんが来るまでの時間が恐ろしく長く感じられました…
それなのに綿を片付けようとビニール袋を用意すると、ひったくるようにして
奪い取り意気揚々と逃げまくるおこげ…なんなんだこの犬ーー!!涙

テンションだだ下がりながらも楽しい旅行は旅行!
この日はおこげと英ちゃんをお水に入れてやろうということで教えてもらった
「吐竜の滝」に行くことにしました。

清里⑯


英ちゃんちの車にみんな乗り込んで出発!
そして貸別荘のそばにあるワンコOKのお店で朝ごはんを食べました。

清里⑰


なんとかうどん…名前は忘れたけどとってもおいしかった~

清里⑱


その頃おこげはおりこうに足元でみんなが食べ終わるのを待っていたのでした。
…というのはウソでこれまたありえないくらいの吠えまくり。
ビビリで知らないトコに来たからかとにかくちょっとのことで吠えまくってました…。
そしてごはんを食べ終わり滝を目指します。

清里⑲


滝に着くとためらうことなくばしゃばしゃ入っていくおこげと英ちゃん。
ちなみに手前がおこげ、奥が英ちゃん。

清里⑳


水が大好きではしゃぎまくるおこげと…

清里21


肩まで浸かる英ちゃん。

清里22


おこげのこの顔からもわかるように、水につかったおこげは異常にテンションが
高くなり英ちゃんにガウガウをしかけます。
2匹で周りの観光客もドン引きするくらいのガウガウを繰り広げ、結局
犬だけでなく私達も全員ずぶぬれに…涙。そしてすごすごと撤退する一同。

清里23


水を得たおこげに完全に振り回され、どっと疲れが…。
いったん部屋に戻り一休み…一眠りしてもちろんこのあとの宴会に備えます!

清里24


この日は旅行最後の夜なので部屋についているテラスでなく部屋の前に立つ
大きいバーベキューハウスで飲み食いすることに決定!
そしてまたもや飲んでいるときの写真がないという…

清里26


なおこげたちが飲み食いしている時おこげたちは、英ちゃん家が
持ってきてくれたベッドにのっかってくつろいでいました。
しかし一緒にのっかってたのはほんの少しの時間で、この後なぜかおこげがベッド、
下に敷いたゴザに英ちゃんが…ごめんね英ちゃんのなのに…

清里27


この場所を変えてのバーベキュー、とっても楽しかったのにただ一つ難点が…。
というのも誰かが用を足しに部屋に帰り、またここに戻ってくるたびにおこげが
ドスのきいた声で「ワンワン」その人に吠えまくるという…
帰ってくるたびにみんな「ワシだよワシ~」と自己紹介。
まったくどうしようもないアホったれぶりにげんなり。

しかしこの後、また部屋に場所を変えチーズやらお新香やらをつまみに
飲みまくる一同なのでした!

そして次回感動?の最終話「真っ黒in清里③」をお楽しみに…待て次号!


[ 2007/09/06 16:48 ] おこげ | TB(0) | CM(26)

真っ黒in清里① 

9/1から英ちゃん家とともに2泊3日で清里へ行ってきました。
お天気は雨は降っていないもののかなりどんより気味。
朝の11時くらいに双葉サービスエリアで待ちあわせだというのに
なぜか朝の5時すぎにうちにやってくる猫たん…。
おこげがウ○コたれなのでちょこちょこ下ろしてやろうという
一応ありがたい気遣いだったようです…

清里①


車に乗るのにすっかり慣れたおこげは勢いよく飛び乗り、猫たんがくれた
ペコちゃんのピン止めをゴキゲンで頭につけていました。
しかし途中トイレ休憩の時にぶるぶるっとやったためピン止めがどこかに
飛んで行ってしまい、必死に探しまわるというアクシデントもありました…

清里②


車の中ではかなりくつろぎ座席に寄りかかり肘?をついて
「チミチミ~安全運転で頼むよ~」ってな感じでえらそうにしていたおこげ。

清里③


そして家を出た頃は微妙だった天気も、目的地近くになると快晴に!
外でソフトクリームを食べながら英ちゃん家をまったり待ちました。

清里④


ちょっとして無事に英ちゃん家と合流♪
ちなみに左が英ちゃんで右がおこげ。この後ちょっと休憩をして清里へ向かいました。

清里⑤


とりあえず2泊する貸別荘へ向かう一行。
当たり前だがチェックインよりもかなり早く着いてしまい…
しかしオーナーさんがとってもいい方で部屋にすぐいれていただけました。
こちらの貸別荘はすぐ目の前にドッグランがあり、宿泊者は無料で遊べます。
ということで完全貸切状態で遊ぶ英ちゃんとおこげ。

清里⑥


おこげはこのぐにゃぐにゃトンネルみたいなのがいたく気に入って何度も
走りぬけていました、かなり使い方が違うと思うけどこの中でくつろぐ始末。
…ってこんなことになるならここに寝泊りすればよかったんだよおこげは、涙。

清里⑦


しばらく遊ばせたあとおのおの部屋へ戻り、ある程度片付けをしてから集合!
明るいうちからとにかく飲もう飲もう!ということに。
部屋にテラスがくっついているので外でBBQをしながら飲みまくる一同。
そういえば暗くなってる写真がないということはやっぱり飲み食いに必死で
撮ってなかったんだ…
かなり飲み続けたにもかかわらず、とりあえずBBQは終了してさらに次は部屋で
飲みなおうそうということに。

清里⑨


英ちゃんのパパさんの華麗な包丁さばきに夢中のおこげ。
何を切っているかというと…

清里⑧


ジャーン!
たこ焼き用のネギなのでしたー。あんだけ食ったのにたこ焼きを作り出します。
この後もBBQの残り物とたこ焼きをつまみにさらに飲み続けたのでした。

清里⑩


そのころワンコたちは何をしていたかというと…
こんな感じでゴロゴロしていたのでした、この写真はオツカレで横になる英ちゃん。
そしてしばらく宴会は続き、おこげも悪さもせずおとなしくしていたので、1日目を
気持ちよく終わらせ、この後は明日を夢見ながらぐっすり眠ることができたのでした。

翌朝、夢をぶち壊され地獄に突き落とされることも考えずに…

つづく…。



[ 2007/09/04 17:10 ] おこげ | TB(0) | CM(20)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。