スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさんおこげ。 

おこげはどうやら晴れ女らしい。
なおこげ家にやってきてもうすぐ3ヶ月。
お散歩デビューから、えーと…もうすぐ2ヶ月くらい…?
その間どういうわけか本当にびっくりするほど雨が降らない。
たぶん降っても2回とかそのぐらい…。

雨の日は無条件でお散歩は中止にしているのですが、前日夜に
雨が降り明日はゆっくり眠れそう…なんて思うと朝には勢いよく
晴れているわけで…いや別にいいんですけどね…。

そんなこんなでほとんど毎日お散歩に行き…

お散歩①


公園内をあっちのオカン、こっちのなおこげを目指し爆走。

お散歩②


そしてすぐベターッとなり…

お散歩③


お腹を見せながらジタバタします…
この写真はうちのオカンがワサワサ触ってるのですが、
知ってる人が近くに来ようものなら肩からスライディング?
ってくらいの勢いで裏返しになり触ってもらおうとします。
毎日会うお散歩友達はおこげがすぐひっくり返って泥だらけになるので
「おこげちゃん触るの申し訳ないわ…」って言うくらいです…。
そしてひとしきり公園で遊んだ後、おうちへ帰ります。

お散歩④


…相変わらず股の間にはいってきますが、だいぶ引っ張らずに
歩けるようになりました。

お散歩⑤


そしていつもの体拭きの儀式が。
帰ってくると相当疲れるのか玄関に到着するなり酔っ払いのおっさんのごとく、
ぐでんぐでんにへばるおこげ。
汚れた顔やら体やら足をタオルで拭いてもらいます。

お散歩⑥


しかし最近は体がめきめき大きくなってきたので玄関からずりこけ
はみ出し気味…。
最終的にはどのくらい大きくなるんですかお嬢さんは…。

…今日は普通の日記が書けて良かった、涙。(ねえちん心の声)
スポンサーサイト
[ 2007/02/28 16:44 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

あらしのよるに…。 

それは昨日の夜のことじゃった…
聞くも涙、語るも涙…

夜7時にいつものようになおこげが帰宅。
玄関のドアを開けるといつもは「ワンワン」と吠えるおこげ。
今日は何か静かだ…いやな予感がする…
リビングにカバンを置き階段を上がろうとすると階段の上に黒い影。
そしてなおこげを見るなりダッシュで部屋へ戻るおこげ。

「ま、またかーーーーーーっ!!!」

嵐①


ドアの隙間でバツが悪そうに座ってます…。

嵐②


階段からにらみつけるなおこげにビビリまくりまたもや腹ばいに。
今日はいったい何をしてくれたんだとゾワゾワしつつもとりあえず部屋へ…
今回は新聞紙はばらまかれていなかったものの…

嵐③


「ぬぉーーーーーーー、布団の綿が出まくっとる!」

嵐⑦


「……。」 (もう何も言葉が出てこない。)

嵐④


布団の綿を出しまくり、そのへんにあったものを前回同様バラまき放題。
買ってもらったばっかりのヘアバンドも齧り倒したのか糸がピローン…涙。
モノが散乱している中で、またもやデヘデヘしながらご機嫌でエビゾリ中…。
もうあきれ果てて怒る力もない…しょうがないのでシャッターを切り続けます…。
そしてスクープ写真が!!

嵐⑤


エクトプラズムを出すおこげ!
犬がエクトプラズムを出してる写真なんて世界初じゃないかしら!!
…もう壊れかけです、私。
引き続きこの綿を引きちぎりまくり、喉につまるのかそこらへんでゲロリンパ、
…バカなんじゃなかろうか。

相変わらずおやつはまったく食べられてませんでした。
何時間こうやって遊んでたのかは知りませんがトイレに行くのも
忘れてたようでおこげエリアに無理矢理連れ戻したら速攻トイレへ。
二回立て続けにウ○チとチッコ。

嵐⑥


おこげエリアに戻され不満そうなおこげ。
…いったいどこまで暴走すれば気がすむんですか、涙。
[ 2007/02/27 13:25 ] おこげ | TB(0) | CM(18)

新しいモノ。 

夢と魔法の王国から一気に現実へ引き戻されたなおこげ一行ですが、
楽しい反面、なんだかんだと二日間おこげの事が気になり…
二日目の日などは思ってた以上にスケジュールを早めに切り上げ
おうちへ帰ってきたのであります。

そしてディズニーランドでおこげ用のお土産をゲッツ!

おニュー①


ミッキーとミニーちゃんのくっついたヘアバンド!
何種類もあったんだけどこれが一番かわいい!とみっちゃんが買ってくれました♪

おニュー②


前の100均のピンクヘアバンドとは格が違う…
さすがディズニーマジック!!おこげ良かったね…

おニュー③


そして「ワンだふる日記」のモコ&ルナままさんや
「バニがほしい!」のあくびさんに教えていただいたご飯乗せ!にも初挑戦!

おニュー④


100均でオカンが植木鉢だかを乗っけるグッズを買ってきてくれたので
早速使ってみました。結構食べやすそうにしてます。
良かった!みなさん教えてくれてどうもありがとう!!

おニュー⑤


しかしご飯の高さを変えても回転は止まらず。
それが食べやすければ別にいいんですけどね…。

[ 2007/02/25 23:46 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

番外編 ~夢と魔法の王国へ~ 

なおこげ+なおこげ母+みっちゃん(おばさん)の3人で
(割烹着祭りにも参加してました↑↑)
20、21日と泊りがけであの有名な夢と魔法の王国へと遊びに行ってきました!

20日は天気も悪く途中で雨が降ったりと切ない感じが
あふれていたのですが朝からプーさん達に会ったり…

オカンとみっちゃん。
↑レストランでティガーと戯れるなおこげ母とみっちゃん。

なんやかんやと乗り物にも乗れたし、かわいいドレスを着た
ミニーちゃんやらマリーちゃんにも会え大満足!
そんなこんなで雨もたっぷり降ってきたので早々ホテルにチェックイン。
いつも以上にホテルライフを満喫できました!

仁王立ち!
↑30過ぎのくせにカチューシャをつけはしゃぐなおこげ。

お部屋が広いわキレイだわでテンション上がりまくりのなおこげ一行。
しばし部屋を散策した後、なぜか昼寝…。
その後レストランでバイキングをデザートまでたらふく食べ
部屋に戻り、更に家から持参したカワキモノをつまみつつ酒盛り。
「満腹だ満腹だ!」を繰り返しベッドに転がりそのまま就寝。

次の日はまた朝からバイキングと格闘、その後ディズニーシーへ。
とにかく楽しい楽しい2日間を過ごしたわけですが、その頃おこげは
どうしていたかというと…。

ねえちんのお友達の通称「猫たん」(口が猫みたいだから)の家で
居候させてもらっていました。
19日の夜から預ってもらっていたのですがおこげの暴れっぷりが
尋常ではなかったらしく…

倒れ1


ブログにアップしたいから写真を撮っておいてくれと
頼んではおいたのですがどういうわけかすべて倒れているおこげばかり…。

倒れ2


まったくもって落ち着きがなく疲れ果てて倒れているところしか
写真が撮れなかったとのこと…。
夜中も一時間おきに暴れまくり寝ている猫たんにぬいぐるみを
持って行っては遊んでくれとアピールしていたらしい…。

しかもトイレを持っていったにも関わらず、これまたまったくもって
上手に出来ずフローリングに粗相をしまくっていたらしい…涙。
猫たんは朝の5時過ぎから夜の11時過ぎまでの間、一日3回も
おこげをお散歩に連れ出してくれていました。
とにかくやかましいので疲れさせて黙らせる事だけを考えて
お散歩中は毎日駆けずり回っていたらしい…。

にんまり。


疲れて寝ているんだけどなぜか顔がにんまりしているおこげ…。

きっといつも以上にお散歩にも連れて行ってもらったり、
常時置いてある猫たんちの猫の餌も横取りして食べていたらしいので
なおこげ家以上に好き放題、さぞ大満足な3日間だったことでしょう…。
おこげも猫たんちの子になりたくなっちゃったんじゃないかしら…。

…でももう二度と預ってもらえないと思います、涙。




[ 2007/02/22 16:13 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

嵐の前の静けさ&大嵐…。 

普段おこげは2階のなおこげ部屋の3分の2部分におり、
残るなおこげ部分3分の1との境にはダンボールやら箱やらで
バリケードが作ってありました。

私より広いところにいるくせに毎日バリケードに乗っかっては
こちらを眺め更に自分の領域を広めようと日々企んでいたようで…。

つい昨日の夜のこと…
そろそろ寝るかと2階へ上がっていくとなおこげ部屋のドアの隙間に
おこげが見え隠れしているではありませんか!
…っていうかドア前の3分の1はなおこげ部分なはず!!!
そうです、バリケードを乗り越え、人様の領域部分でご機嫌に遊んでいました…

嵐その1。


いつもはなんだかんだでワンワン言うはずが昨日はとにかく静か。
おこげも大人になったのね…なんて思ったのは一瞬でした。

嵐その2。


部屋を開けるととにかくモノが散乱…なおこげの網タイツまで、涙。

私とオカンが怖い顔で仁王立ちしているためおこげは
ビビリまくり腹ばいになったまま動けず…。

嵐その3。


しかし相当ご機嫌な様子で「エヘ、エヘ…」みたいな感じで
そのへんに散乱したものでしぶとく遊んでいます。

嵐その4。


おやつカゴは散乱していますが中身はなんと全部無事。
とにかく色んなモノを色んな所から引っ張り出し色んな事をしまくってくれました…。

ちなみにここに転がっている「のどごし生」のダンボールがバリケードの一部。
中身はもちろん人間様が頂いたので空箱に新聞紙やら広告をたっぷり詰め
重たくしていたのですが…

嵐その5。


しかしこのバリケードであるダンボール…ボリボリになってマックのチラシが散乱。
ということは…

嵐その6。


「%†★Φ♯Θ⊆♂Щ!!!!」

おこげエリアに完全に中身が大放出されとる…涙。
何をどうやったらこんなことになるんかと、しばし呆然。
しばらくこの状態を見つめたまま動けなくなった私です…。
[ 2007/02/19 14:44 ] おこげ | TB(0) | CM(22)

おこげ七不思議、第2話「回転飯」 

おこげと同じ部屋にいる私こと「ねえちん」は、
必然的におこげと共に朝を迎え、そしておこげ共に一日を
終えることになります。

今まで私は真っ暗の部屋で1人で眠ることが出来ず…
いつも電気、テレビをつけっぱなしで寝ていたのですが、
おこげは真っ暗にしないと夜は眠らないということがわかったので
しょうがなく全消灯の状態で眠っています。

朝はだいたい毎日おこげのほうが早く起きるのでバリケード越しに
私を起こすのですが、それは早くお散歩に行きたくてなのか
猛烈に腹が減ったからなのかは今のところまだ不明です。

しかしおこげの一日の中でご飯は一大イベントなはず!
そんなこんなでいつもどおりヘアバンド(本日はお花アレンジ編)を
装着しご飯スタート!

回転飯その1


「ご飯食べまーす。」(おこげ心の声)

ヘアバンドを装着され不満でいっぱいのおこげです、超無表情…。

回転飯その2


まず時計で言う3時がおこげメシのスタートライン。
5時…7時とじょじょに時間は進んで行き…

回転飯その3


11時…12時…1時…

回転飯その3.5


2時で完食ーーーー!!
ってな具合に毎日時計回りに一周しながらご飯を食べています。

その位置のご飯がなくなると自分が移動し山盛りのところを次々
やっつけていこうという原始的な食べ方。
前に飼っていた犬はベロベロやりながら入れ物を回転させて
食べていましたがおこげは自分が回ります。

「それってめんどくさくありませんか?」(ねえちん)

回転飯その4


「じゃあ中華の回転テーブル買ってください!」(おこげ心の声)

[ 2007/02/16 22:45 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

おこげ七不思議、第1話。 

おこげはタオルが大好きです。

お掃除で床を拭いている時、お水で口の周りがダバダバの時、
ヨーグルトで顔がベシャベシャの時…タオルを見せると隙あらば
引っ張り合いをしようとします。ものすごい勢いで飛び掛り、
あまりにも恐ろしい顔で食いついてくるので一瞬たじろぐのですが
勝負は勝負、負けるわけにはいきません!

たまに「ブチッ!」てな音がするのでおこげの歯でも
抜けたんじゃないかと心配になるのですが今現在そんな様子もなく
ちょっとつまらなくもあります。

そんなこんなでタオルを見ると血が騒いでしまうおこげなのですが、
お散歩終了後に体を拭いてもらう時だけは違います。

まだかしら…


お母さんが体拭き用タオルと、おこげ水を用意してくれているのを
オスワリして待っています。

「お母さんまだかしら…」(おこげ心の声)

おこげ水。


お散歩でカラカラに乾いたのどを潤し、ついにこの瞬間が!

顔面拭き。


「ぬおぉー気持ちいいー!この瞬間を待ってたのよー!」(おこげ心の声)

どういう訳かこの時だけは大人しい…。
齧ろうなんて1ミリもないらしくされるがままのおこげ。

足拭き。


更にはなぜかくつろぎ寝転びながら足を拭いてもらうおこげ…

おしり拭き。


オシリも大人しくキレイキレイに拭いてもらいます。

同じタオルなのにどうしてこうも態度が違うのか…
これがおこげ七不思議のひとつ、「タオルの怪」。

次号、おこげ七不思議、第2話「回転飯」、お楽しみに!笑。
(↑…いつになるやら。)
[ 2007/02/14 23:10 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

チェーン装着。 

散歩中は基本足の間に挟まりながら歩いているおこげ…
見栄えは悪いが安全といえば安全…。

しかし目的地に近づくと最近勢いがでてくるらしく「ぜーぜー」
言いながらかなりの力で引っ張るので皆さんの意見をモトに
昨日からチョークにしてみました。

チョーク1。


いつものようにぐいぐい行こうとして相変わらず「ぜーぜー」
言っていたときもあり、こんな細いチェーンだし本気で首がしまるんじゃないかと
不安になりましたが案外おこげはへっちゃらでした…。

チェーン2。


元々首輪が気になるらしく家にいてもお散歩中も何回か座っては
足で首輪をケンケンケーンてやって首を掻いてました。
チョークに変えても相変わらずですがとりあえずそんなにイヤでは
なさそうなので一安心。

チェーン3。


そしてこれがケンケンケーンてよくやっているおこげのデカ足。
肉球とか足の大きさが大人のゴールデンとかとまったく変わらない…。
むーん、砂だらけですな…。

チェーン4。


相変わらず鼻の周りが砂だらけでボヘーッと何かを見ています。
…いつもこんなに大人しければいいのに、涙。

チェーン5。


公園のお花達とともにパチリ。…普通にでっかいし!
なんか四股踏んじゃった…みたいな座り方だし!!!
子犬とはあんまり思えないような…。
しかもカメラ目線はなく「おこげー!」と言っている
ねえちんの手のおやつを無表情でガン見中。

…そういえば最近おこげの胸のあたりにあった
白いチョロ毛がいません。どこ行っちゃったんだろう…。



[ 2007/02/13 16:35 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

日々成長中? 

いつものようにお散歩へ。

歩く姿は赤ちゃんライオンのようです。
手足が大きくボテボテ歩いてます。
公園で会うお友達はおこげが4ヶ月だっていうのは
わかってるのですが初めて会う人達は子犬のようだが
ちょっと大きいし…と思うらしく。
最初に話かけてきてくれたおじいさんは
「今、半年くらいかな?」と。

成長中1。


いいえ、もうすぐ4ヶ月です。
顔はまだ子供っぽいかなぁ…

成長中2。


やってることもまだまだ子供だし…。

成長中3。


すんごいイーッってなってるし…。

お散歩帰りに遭遇したワンコの飼い主さんにも
「まだ4ヶ月です。」って言ったらちょっと無言だったし。
毎日見てても大きくなってるなぁと感心しちゃいます。
大型犬の子犬って言うのは本当に日々成長成長なのですね♪

成長中4。


「まだまだこれからよ!」(おこげ心の声)
[ 2007/02/11 22:50 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

ちょうど2ヶ月。 

おこげはおてんばなのか、それともおっとりしてるのか…

狭い部屋を大爆走してそのへんの物に当り散らしたり、
お散歩中にリードを齧ろうと必死でまったく前に進まなかったりと
色々大変な部分もあるのですがなんだかんだでおっとりしている部分も多く…

おっとり1


公園に着くと歩くわけでもなくお座りしながら他のワンコを眺めてみたり…

おっとり2


ボヘーっとした顔をして…

おっとり3


相変わらず顔を汚してみたり。

おっとり4


またボーッと公園に来てる人を眺めてる。
部屋の中にいるときもバリケード越しにワンでもなく
猛アピールでもなく座って大人しくなでられてる時も多く、
こういう時は本当にかわいいなあ…と思ったりもするのですが。

おっとり5


なんのスイッチが入ると大暴走するのか…。

おこげがなおこげ家に来てちょうど2ヶ月。
これからまだまだきっと魔性の女の部分がたくさん出てくると
思われますがお互い仲良くがんばりましょ、ね!おこげちゃん!
[ 2007/02/09 13:43 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

訓練。 

おこげも大型犬予備軍の端くれ。
ちゃんとしつけないといろんな人に迷惑もかかるしお互い怪我のモト…
なんたって前に飼っていた15kg程度の犬にも引きずられ骨折した
経験もあるので今現在まだこんな赤ん坊なのに14kgもあるおこげに
今後引きずられたらいったいどうなってしまうのか…怖い、涙。

と、言うことでガッツリしつけて行こうと!
まずは「横について歩け」を教えて行きたいと思います。
普段はビビリのため人の足の間に挟まりながら歩いているのですが
テンションが上がってくるとガンガンひいていきます、これが結構な力。
首輪がしまって「ぜーぜー…」言ってるのになぜ引っ張るのか。
…まったく理解できませんがとりあえず朝の公園で練習。

しつけ1。


「おこげ!ちゃんとがんばるのよ!」
「はいっ!」
って声が聞えてきそうなくらいいつになくビシッと座ってます。

しつけ2。


「はい、横!ここに付いて歩くのよー」
「はいっ!」

しつけ3。


あれれ…

しつけ4。


…あらら。やっぱり足の間に挟まるおこげ。
むーん、なかなか難しい。何度やってもこの繰り返し。

しつけ5。


まったく根気がないお犬様と人間様が集まればすぐさま休憩。
隙あらば花壇に乗り込もうとするおこげ…それはボランティアの皆さんが
植えてくれているんだよ…そんなことしたらいけません。

しつけ6。


あー、疲れた。お友達ワンコ来ないかなー!とベンチで待つ一行。
そしてねえちんの足に座るおこげ…よく足も踏まれたりしますが
それは無意識ですか、わざとですか、どっちですか…。
[ 2007/02/07 15:54 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

自由犬。 

おこげの朝は早い…そして朝っぱらからテンションが高い…
バリケード越しに「遊んでくれー!」と猛アピール。

ひげづら?


ヒゲ伸び放題…
こういうヒゲは切っていいのですか?猫のヒゲは切っちゃダメだと
言うけれど犬のヒゲは…写真に撮るとまるでオッサンじゃん…。

仁王立ち。


そしてお散歩へ…これは子供がキャッキャ言ってるのをガン見しているところ。
たまに「ワッワッ…」と聞えない位小さい声で吠えてみたりもします。
一緒に遊びたいらしい。

おやつタイム。


お散歩から帰りまったりしながらおやつタイム。
そしてそのままゴロゴロしています。

ヨーグルトその1。


最近のお気に入りはご飯後のヨーグルト。
おこげはいつもドッグフードに魚のふりかけをかけて食べています。
最近はフードの残り3分の1くらいになるとお座りをして「ヨーグルトプリーズ!」
フード、魚ふりかけ、ヨーグルトのコラボ…その想像すらつかない恐ろしい組合わせが今一番おこげの中でアツイらしい。
今回はたまたまヨーグルトも終了だったので容器の残りを舐めさせてあげました。

ヨーグルトその2。


…やると思った、涙。
[ 2007/02/06 12:59 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

ラストワクチン。 

本日で最後のワクチンも終了!
家から20分程度の動物病院へも直線コースだと車通りも激しいので
お散歩がてら遠回りしてGO!
ということでいつもどおり抱っこして階段を下りる…
とにかくずっしり…涙、でっかくなったなぁ…。もうそろそろ限界です…。

ずっしり。


きっとおこげはこれから何しに行くのかわかってないだろう…
家では好き放題、荒らし放題のおこげもちょっとは痛い思いをして
凹んだりすればいいんだわ…。
いつも通る公園を相変わらず人間様の足元をびったりくっついて歩きます。

びったり。


病院の前で記念撮影。
これから起こる事もわからず結構笑顔です。

にっこり。


病院の診察台にて。
体重を量ってもらい本日は14kg…重たいわけだ。
「バニがほしい!」のサラちゃんとはお誕生日が一日違い。同じ感じで成長してるけど
…ウンチの回数が違いすぎる…涙。

診察台。


一応高い所に乗せられたので診察台にへばりつき。
ワクチンついでに足の裏の毛と爪を切ってもらい、念願の耳掃除をしてもらう。
「臭いんですよ…」って言ってるのに先生はおもむろに耳つかみ鼻を
思いっきり近づけ匂いを嗅ぐ…すごい…先生ってすごい…。
「こんなもんですよ!」…良かったのかなんなのか。
…がんばって耳掃除します!ということでブスッ!と一発。

ブスッ!


「こんなのへっちゃらだわ!」(おこげ心の声)

…えっ!診察台に乗って多少ビビってはいたものの、先生2人、ねえちん、
オカンの4人に囲まれなでられてずーっとハイテンション。
注射されてる間もずーっとしっぽをふりまくり…。
今日もまたキャーン!の一言もなく先生も「強いね!」と。
先生にお菓子をもらってまたご機嫌に。すごいなぁおこげって。
帰りも元気元気に歩きます。

ゴローン。


往復1時間以上かけておうちに到着。
玄関に着くなり「もー歩けない!もー疲れた!」(おこげ心の声)
注射はなんでもなかったけどさすがに歩き疲れたわーと足をふいて
もらっている間にあられもない姿に。
…ほんと大物ですね、おこげさんは。

[ 2007/02/05 00:23 ] おこげ | TB(0) | CM(11)

ボール。 

朝、公園で遭遇するワンコ達はみんなボール遊びが大好きらしい。
みんな公園までお気に入りボールを咥えながらやってくるほど。

飼い主さんが遠くに投げると一生懸命追いかけて行き、
キラキラした目で戻ってくる。
「次、お願いします!」ってな感じでわくわくしながらボールを
投げてくれるのを待っています。しかしおこげはと言うと…

ボール。


最初の1,2回はダッシュで取りには行くもののあっという間に
飽きてしまい地べたでボールを齧ります。
いつか(半分だけど)レトリバーの本能が開花される時が来るのね…と
期待しながら今日もよだれと泥でベタベタになったボールを拾いあげます…

ジェニーちゃんと①


そこへお友達ゴールデンのジェニーちゃんがボールを咥えて登場!
大してボールに興味もないくせに大好きなジェニーちゃんが咥えてるとあって
おこげ釘付けです。

ジェニーちゃんと③


「あ、あの私もそのボール齧りたいかも…。」(おこげ)
「ダメですから。」(ジェニーちゃん)

ジェニーちゃんと②


「か、齧りたいかも…。」(おこげ)
「ダーメーでーすーかーら。」(ジェニーちゃん)

ジェニーちゃんと④


ちょっとクヤシイのはわかるけどさりげなくジェニーちゃんのお腹んとこ
ギュッって踏むのやめなさい…。
[ 2007/02/02 14:51 ] おこげ | TB(0) | CM(9)

へなちょこ。 

気が強いのかへなちょこなのかよくわからないおこげ。

朝6時にケータイのアラームとともに起き、ちょっとでも
ねえちんが起きないとバリケード越しに猛アピール。
…そかそか、そんなにお散歩行きたいんか、
ということで今朝も6時半に出発…涙。

ぴったり。


ものすごい勢いでねえちんを叩き起こした割りには
外へでるとビビリまくり人間様の足元から離れません。

めぐちゃんと。


うちの前に住んでいる柴犬のメグちゃんと公園で遭遇。
メグちゃんと他のワンコのドツキ合いにもビビリまくり
ちょっと離れぎみにお座りするおこげ…。

爆走。


メグちゃんともさよならし、気を取り直し爆走。
なぜかリードを咥えながら走ります。

爆走②


またまたすごい顔!でも相変わらずリードは離しません!
…なんか鼻の周りが汚いんですけど。

砂だらけ。


走り周り、穴を掘りまくりで顔に限らず砂だらけ。
しかも自分のせいなのになんか不満そうな顔。
…自分で顔が拭けるようになるといいねぇ。

[ 2007/02/01 13:34 ] おこげ | TB(0) | CM(10)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。