 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンバトン!! 

にゃんと!
korobokkuruさんからバトンが!
でもお友達に回す勇気がないなおこげ…すんませんが1人落ちで…
でも初めてだしドキドキしますががんばって書きます!
そしてkorobokkuruさん風におこげバージョンで答えたいと思います。

・最初に知りたいあの人を教えてください。(何人でも可)
うーん、前に住むおじさん!
(…バトンを回しようがないのですいません、1人落ちです)
・あなたの名前は?
「おこげ」でーす。
・呼んで欲しい呼び名は?
「おこげちゃん」がいいわ。
・誕生日と星座、血液型は?
10/20! てんびん座?血液型はわかりましぇん…。
・職業は?
自由犬。
・休日の遊び方は?
うーん、なおこげは私が来てから平日に飲みに行けなくなってしまったから
土曜の夜は飲み倒してるみたいだけど、私は常に休日なのでどこか齧ってるか
べたーっとしてるかのどっちかだわ。
・趣味は?
木を齧る…かしら。3段ボックスをとりあえず2段ボックスにしてみたわ。
・いつものファッションスタイルは?
首輪(100均のは卒業よ)と、ご飯の時のヘアバンドかしら。
・髪の色は?

黒!でも耳のさきっぽが最近茶色くなってきたのー。
・好きな色は?
ピンク!絶対ピンク!なおこげの希望だけど。
・あなたの性格を一言で。
魔性の女。
・今欲しいものベスト5は?
大きいお庭、大きいお部屋、大きいオトイレ、大きいパプパプ、
そして大きい心のなおこげ。
・あなたの好きなタイプを5つ教えて。
みんな好きだけどー、一番は前に住むおじさーん!!
・あなたの嫌いなタイプを5つ教えて。
今んとこはないかなー、でも小さいワンコに吠えられると
負けじと吠え返したくなっちゃうの。
・将来の夢は?
もちろん世界征服!
・今1番ハマっていることは?
パプパプおもちゃをいかに早くパプパプ言わせることができるか!
・近々始めたいことは?
セレブデビュー!(なおこげがドッグカフェに行きたいらしい。)
・よく見る番組は?
「とくダネ!」だったけどテレビが乗ってた3段ボックスを
壊したからテレビも撤去されたわー、残念。
・これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ご飯のときは回転しながら食べる!
・今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
絶対なれるはずだわ!!
・あなたのいち押しを教えてください。
前のおうちに住むおじさん!私の喜ぶツボを完全に抑えてくれてて
お散歩でいっぱいオシッコしてるのにどうしてもおじさんに会うと
うれションしちゃうの!
・得意料理ある? なーーーーーい!
・地元ネタを一つお願いします。
いつも行っている公園の近くに死神が出るらしい…
(↑めちゃ地元すぎですかね)

…長ッ!笑 でもがんばりました!
korobokkuruさん、回してくれてありがとー、でも一人落ちで
ごめんなさーーーーい!!
もう1人の方がいろんな方に回してくださってると良いのですが…。






[ 2007/03/08 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






